新ラナばせ向上委員会

年寄りゴールデン(ラナ)とノーテンキなプチバセ(ばせ男)のあれこれを綴ります。NEW FACE(ドナ)も仲間入り。

スポンサーサイト


禁断のプライベート

今まで誰にも明かすことがなかったアタシのプライベート情報を公開。

09_3_5_1.jpg

1時間後





09_3_5_2.jpg

ボクサーか!という位の減量。
(我が家にはボクサーがたくさん。ラナはこんな。ばせ男は元ボクサーのパンチドランカー)

これは半身浴の効果。

去年の今頃は53kg位あった。
それが3~4月の1か月に臨時で仕事に行っただけで4kg減。
その前からストレスを感じていたところで仕事に行ったものだから、食欲がなくなって一気に減った。
それからもしばらく食欲がなく、Before位まで減った。

食欲は戻り、体重も戻りつつあったが、そこで温泉でのミストサウナにはまり、その後半身浴でこうなった。

アタシの身長で44kg台はたぶん痩せすぎ。
だけど、見た目は全然そんな風に見えない。
それはね、下半身太りだから。
今まで入らなかったスキニーがやっと人並みに履けるようになった。

半身浴をして良かった事は体重の管理もあるけど、あれだけ原因不明だった微熱が出なくなった。
低血圧も良くなったみたいだ。

ストレス解消のために始めた半身浴。
これからも続けるよ。
美味しいものを我慢せずに食べるためにもね。


そうそう。
みなさん、ラナ子のご心配ありがとうございました。
おかげさまで元気です。
時々歩いていて立ち止まったり、転びそうになったりしてますが


09_3_5_3.jpg

あら、バレちゃった?

09_3_5_4.jpg
「お手々がでません

09_3_5_5.jpg

サイズがあってなかったんだよね。
裾を踏んづけて転びそうになるんだよね

ラナ子さん、家の階段もすんなり上り下りするし、食欲もあるし、何の問題もなく過ごしてますよ。
ご安心を。


にほんブログ村 犬ブログへ


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なせるママさんへ

見ていただいたのですね。
ホントはイチデジで撮りたかったんですけど、小雨混じりだったので断念しました。
なので、よ~く見るとピンボケなんですよねv-356

ラナもばせも他の犬は全然平気です。
相手がなんともなければ誰とでも接近できますよ~。

ばせはウルフハウンドのぼーの君から「遊ぼう」と誘われていました。

ルチコさんへ

体重が激減したのは1か月間でなんです。
ダイエットにはストレスが1番だわ~と思っちゃいました。
その時は1日中食べないこともあったから。

今は食欲も戻ってます。
食べると体重もすぐ増えちゃいますよ。

ラナのこととなると何でも不安になってしまうアタシです。

むっちさんへ

ラナ、今日もおかしいのかと心配しちゃったけど大丈夫ぱみたい。
大丈夫じゃないと困るんだけどさ。

5月のアジ、行くつもりですよ。
その時はパセミン家も行くんじゃないかな?

半身浴、最初は腹式呼吸に神経を集中して嫌なことを忘れられるから始めたの。
やることがないと1日に3回とか入ってたら体重減ってきた。
今は体重減らす必要はないんだけど、美味しいものを食べる時セーブしないで食べたいから
半身浴頑張るんだ。
たまにはお風呂の後のビールも。

るるこさんへ

フィンランド式サウナは辛くて我慢できないんです。
ミストサウナは気持ちいいですよ~。息苦しくないから長く入っていられるんです。
自家用のもあるそうで、取り付けたいくらいです。

鍵コメ(Y)さんへ

ストレッチしながら腹式呼吸でバスタブにつかるのです。
体調をみながら休み休み入ったり、短めにしたり。
体重が減るのは予想できたけど、微熱が出なくなったのは驚いてます。

テレビで、ガン患者が免疫をつけるために半身浴をかかさないと言ってました。
それと同じなのかなぁ?

何年越しの微熱だったんですよ。原因はわからなかったんだけど。

ラナの心配ありがとう。
今後何かあったら力になってくださいね。頼りにしてますから。

今日は、

ありがとうございました。早速、見せていただきました。どのわんちゃんたちも楽しそう。ラナちゃんのおすまし顔や、ばせ君のぽちょんとした足がかわいいです~。ラナちゃんたちは大きなワンちゃんのとなりでもリラックスできるんですね~。
今日のラナちゃんの寝顔みたらとってもほっとしました。

ひぇ~v-19 ほ~v-12 こんなに落ちるなんてv-405
でも、1年かけて、今の体調になったってことですもんね・・・・・v-441
1回の半身浴、ミストサウナで、期待してる、私ですv-356

ラナちゃん、よかったです。v-290

良かったぁ~
ラナちゃん、これからも元気でいてね。
そして、アジリティでまた私を感動させてね!!

それにしても、半身浴一時間で約-3kgとは羨ましい。
最近、食べ過ぎで2kg太って戻らない(汗)私も、通おうかしら??

良かったです♪ラナちゃん、復調したんですね!お疲れだったもの・・・

ミストサウナ???体重減るんですか?
ちょっと魅力的!リラがいなくなってお散歩しなくなったら体重グラフが斜め右上がり・・・です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

baseko

Author:baseko
ラ ナ
⇒1997年 4月24日生まれ
穏やかでぼ~っとしてて、近頃わがまま
(2009年 3月29日永眠)

ばせ男
⇒2004年 1月21日生まれ
ノーテンキでおバカでぼ~っとしてます

ド ナ
⇒2009年 7月 6日生まれ
天使から日に日に怪獣『ドナゴン』へ変貌中!
おすすめ動画
いやし犬



旧ブログ(08年9月以前)
ラナばせ向上委員会

いくつになったの

旅立ってから

カテゴリー

FC2カウンター

楽天でお買いもの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

おすすめ商品

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
価格:19,800円(税込、送料込)

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)

ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)
価格:3,790円(税込、送料込)

楽天オークション

ブログ内検索

お気に入りサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

