新ラナばせ向上委員会

年寄りゴールデン(ラナ)とノーテンキなプチバセ(ばせ男)のあれこれを綴ります。NEW FACE(ドナ)も仲間入り。

スポンサーサイト


冬に逆戻り

一昨日あたりは庭の雑草取りをしたというのに、今日はまた一面真っ白。
雪、せっかく溶けたのに…。
今年は小雪だから早く庭が使えると思っていたのに、今頃降ったら結局平年並みになるじゃんよ~。

今日はアタシの通院日だったから天気が良ければラナばせも連れて行って遊んでこようと思ってたのに。
去年の春はちょこちょこ連れて行って、病院の後、ハンバーガー買って外でピクニックしてたんだよな。
今年もいっぱいできるといいなぁ。

で、一人で病院へ行ってきたんだけど、片道1時間。
病院から帰ってくると疲れちゃうんだよね。
今日は3時間近くも昼寝をしてしまった。
雪も降ってたんで、ラナばせはずっと家で過ごした1日だった。


散歩に全然執着がないから楽だわ~。

09_3_11_1.jpg

そして、そういう日に限ってこういうことをする。


09_3_11_2.jpg

イヤークリーナーを持って来るとパタンと横になるいい子。
ちょっと前までは逃げたりしたんだけどね。


09_3_11_3.jpg

あいよ、今日はしないよ。今日はね。

明日は晴れるらしいよ。今、外に出たらきれいなお月様が出てたよ。


にほんブログ村 犬ブログへ


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

デュリママさんへ

いい子でしょ~。
でも、いい子じゃない事もいっぱいあるんですよ。

それでもよければ垢、送りますよ~。
体の垢でもいいですか?

ショコラママさんへ

ばせ男の耳掃除はアタシが嫌です。
全然じっとしててくれなくて。
ま、母ちゃんにはかなわないってわかっているから最後は諦めるんですけどね。

るるこさんへ

ラナ、お手入れセットで逃げてた時もあったんですよ。
不思議なことに耳掃除は平気になりました。
そのかわり、今まで平気だったブラッシングで逃げるようになっちゃって。
体(皮膚)が痛いのかな~とか心配になったりします。
血行もよくなるからブラッシングは体にいいんですけどね。

ばせ男は色んなことに大袈裟ですよ~。
虐待しているかと思われるほどの声を出します。

ゆめ鼓さんへ

お天気を期待していたけど、晴天ってほどではなかったなぁ。
道路が乾いてくれれば散歩をしても汚れなくていいんだけど、そこまでいかなかった。
今週は雪マークもあったし、あんまりいい天気じゃないみたいだわ。
ホントに早く暖かくなって欲しいよ。

タバサママさんへ

このチアリーダーワンピは安かったので通販で買いました。
チュートリアルの徳井がムラムラするかもしれません。

ワンピを着せて募金活動に参加すると、必ずと言っていいほどスカート部分を捲られます。
中身がどうなってるのか興味があるんでしょうか?
パンツはいているかどうか気になるのかな?
もちろん、パンツははいてません。

タバちゃんもお利口さんチームですね。
男はダメだわ。

ラナちゃん、なんていい子なの!

散歩に執着しない
耳掃除は協力的

ラナちゃんの爪の垢、送ってください。

お耳掃除は嫌がりますね、逃げます、でも、結局はされる・・・ラナちゃんこのまま元気で暮らしてねv-10

ラナちゃん、いい子ちゃんですね!!!本当におっとり穏やかないい子ちゃんです。
リラはお耳セットに私が手をかけてニヤっとしただけで逃げ出してましたよ~まあ、結局やるんですけどね~

ばせ男くんのボクはいいですっ!ってところも可愛いです~

昨日はこちらも真ん丸の綺麗なお月さんやったよ。
でもさぶかった。
早く暖かくなるといいね。

e-266ラナちゃんまたまた可愛いワンピースですね。
P太郎君ママさん作ですか?

我が家もお手入れタイムになるとタバサは、「どうぞ」だけど優太は、お手入れの籠にわたしが近づくだけでにげだします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

baseko

Author:baseko
ラ ナ
⇒1997年 4月24日生まれ
穏やかでぼ~っとしてて、近頃わがまま
(2009年 3月29日永眠)

ばせ男
⇒2004年 1月21日生まれ
ノーテンキでおバカでぼ~っとしてます

ド ナ
⇒2009年 7月 6日生まれ
天使から日に日に怪獣『ドナゴン』へ変貌中!
おすすめ動画
いやし犬



旧ブログ(08年9月以前)
ラナばせ向上委員会

いくつになったの

旅立ってから

カテゴリー

FC2カウンター

楽天でお買いもの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

おすすめ商品

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
価格:19,800円(税込、送料込)

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)

ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)
価格:3,790円(税込、送料込)

楽天オークション

ブログ内検索

お気に入りサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

