新ラナばせ向上委員会

年寄りゴールデン(ラナ)とノーテンキなプチバセ(ばせ男)のあれこれを綴ります。NEW FACE(ドナ)も仲間入り。

スポンサーサイト


癒しをもとめて

昨日からな~んとなく気分が落ち気味だったんで、久しぶりに温泉に行ってきた。
目的は「ミストサウナ」

行く時はいつも午前中だったんだけど、午後は混んでるんだね。
「ミストサウナ」も満員御礼。
誰かが出てくるのを待ってサウナ室に入った。

まぁ~、中が賑やかなこと
フィリピンの方が4、5人でおしゃべり。
言葉がわからないから平気なのか、 大声でしゃべり続けていて癒しどころじゃなかった。

思い切って「もう少し静かにしてもらっていいですか?」と言おうとしたけど言えなかった
ダメなアタシ。
まだ本物のおばさんにはなりきれていないようだ。



09_3_13_1.jpg

09_3_13_2.jpg

アタシにはこ~んな癒しがあるんだっけ


にほんブログ村 犬ブログへ


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

デュリママさんへ

団体は何でもすごい力を発揮しますよね。
今は単独行動しかしない私ですが、昔はそうだったかも…。

嫌な事はなるべく遠ざけて穏やかに過ごしたいです。

アンジュママへ

場所にもよるよね。
やっぱりサウナという癒しの空間、しかも狭いところでの大声はきつかったよ。

ミストとはいえサウナであんなにしゃべり通せる体力、すごいな~って感心しちゃった。
アタシが行った時にはすでに居て、帰る時もまだ入ってたよ。
どれくらい入ってたんだろう。

るるこさんへ

ホントにうるさくて注意を通り越して怒鳴ってしまいそうでした。
その気持ちを抑えるのにイライラしちゃって。

日本の方がもう少しいたら言ってたかも。
言わないで我慢した自分は褒めて、言えなかった自分には反省です。

ショコラママさんへ

アタシもサウナは苦手なんです。
面の皮は厚いのに体の皮は薄いらしく座っているだけで皮膚が火傷みたいになっちゃって。

ショコラママは煩い派なの?
おばちゃん化が激しい?(-.-;)
ダメダメ、いつまでも乙女でいましょう。

みるきーママさんへ

素晴らしい! きっとみんなが静かにして欲しいと思っていたはず。
英雄ですね。
アタシもそういう勇気が欲しいです。
言えないんだったら我慢してぐずぐず言うなって話ですよね。

ラナちゃん、ばせ男くん
これ程の癒しはやはりありませんね。

おばさんでも、おばさんの団体は弱いです。

アハッ≧(´▽`)≦
フィリピン人は集団だとホントにうるさいよねっ(*≧m≦*)ププッ
アタシは少しなら言葉も分かるから良いけど、さっぱりわからないと雑音にしか聞こえないもんね

ラナちゃん、ばせちゃんはやっぱり最高の癒しですよね~

私もかな~りおばちゃん度高いけれど・・・なかなか勇気出ませんね・・・勇気出ないくせにブツブツ思う自分・・・まだまだです。

私、年齢は、叔母さんなんですが、いえないと思います。
 サウナも、苦手・・・しかし、更に悪いことに、五月蝿いほうの人間かも・・・反省
 ワン可愛いから他は、忘れましょうね。水に流してさv-290

すみませ~ん!どなたかラナちゃんの背中支えてあげてくださぁ~い。
落ちますョ~(笑)

私は週末「岩盤浴」に行くのがマイブームになっているのですが、先日静かな癒しの「岩盤浴」で20代の馬鹿ップルがベチャンベチャいちゃいちゃうるさいのなんのって・・・
他の方々は静かに水の流れる音を聞きながら汗かいているのに。

おばさん度がかなり行っている私は言いました。
「すみません!静かにして下さい!」って。

それからはとても静かになりました(笑)

ゴールデンとは対照的な性格です。
あはは・・・・


ラナちゃ~ん!
後ろ姿もステキ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

baseko

Author:baseko
ラ ナ
⇒1997年 4月24日生まれ
穏やかでぼ~っとしてて、近頃わがまま
(2009年 3月29日永眠)

ばせ男
⇒2004年 1月21日生まれ
ノーテンキでおバカでぼ~っとしてます

ド ナ
⇒2009年 7月 6日生まれ
天使から日に日に怪獣『ドナゴン』へ変貌中!
おすすめ動画
いやし犬



旧ブログ(08年9月以前)
ラナばせ向上委員会

いくつになったの

旅立ってから

カテゴリー

FC2カウンター

楽天でお買いもの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

おすすめ商品

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
価格:19,800円(税込、送料込)

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)

ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)
価格:3,790円(税込、送料込)

楽天オークション

ブログ内検索

お気に入りサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

