新ラナばせ向上委員会

年寄りゴールデン(ラナ)とノーテンキなプチバセ(ばせ男)のあれこれを綴ります。NEW FACE(ドナ)も仲間入り。

スポンサーサイト


元気だせよ

ラナが昨日から変な顔をしている。
どした? またどっか悪いのか? どっか痛いのか? 苦しいのか?

ご飯も食べるし、は最高。
でも、やっぱり何だか変。こんなんばっか。
嫌だよ、なんか言ってよ。

「そうだ! お天気が悪いから散歩代わりにボーノんちに行ってこよう!」

ラナがボーノんちに行って、どういう態度をとるかを見たいというのもあった。

最初はいつもより元気ない感じだったけど、若犬に刺激されたのか復活の兆しが。





ばせ男もボーノも丸バカではないらしく、ラナの様子がおかしいうちはあまり近づかなかった。
ラナの顔も良くなってきたよ。

若犬はずっとはしゃぎっぱなし。



さすがにつかれたボーノ
09_3_14_1.jpg

ラナも気持ち良くネンネ
09_3_14_2.jpg

満足して家に帰ると思いがけないプレゼントが待っていた。

09_3_14_3.jpg

そうだ、今日はホワイトデー。
以前、一緒に仕事をしていた人へバレンタインデーにメールしたお返し。
メールだけだったんだからいいのに。

ラナのことで少し凹み気味だったけど、ラナの調子も戻ってきたみたいだし、気持ちがあがった。


にほんブログ村 犬ブログへ


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

むっちさんへ

やっと普通の顔になってきたよ。
ラナは左は最初から涙目なんだけど、今回は右目から涙と目やにがでていたからたぶんそれが原因かと。
目薬をさしてやったら元気になってきたもん。

ホワイトデーの贈り物ね。
贈ってくれた人は、広島にいるのね。
ホントに以前職場が同じだったというだけの人なんだけど。
宅急便が届いた時、縦長の箱だったからすっかり「あ、酒だv-305」って喜んだんだけど、お花でした。
アタシとしては…。
以前一升瓶を送ってくれたことあったからね。
いやいや、お花も非常に嬉しかったよ。

ラナちゃん、大丈夫??
季節の変わり目はシニアにとっては辛いから。。。
とっても心配です。

ホワイトデー、私へのお返しはケーキとクッキーとチョコレートばっかりでした。
やっぱり、人を見て相手もプレゼントを考えるんだと思いました。
私も、お花を贈られる素敵な女になりたいです!!

アンジュママへ

ボーノ、男の子にしては小柄だよ。ラナよりはデカくなったけどね。
今日24.5kgだと言ってた。
見た感じはもうちょっとありそうだよ。
おデブというんじゃなくて丸々してるから。
尻フェチのアンジュママが好きそうなおケツだよ。

ショコラママさんへ

去年、今までの人との関わりがゼロになったような気がして失望したけどv-286とブログを通して沢山の人とのかかわりができました。
この花を贈ってくれた人はv-286つながりではないけど、今、私と関わっている人は大切にしていきたいと思ってます。
私と付き合ってくれてる人は私を理解してくれてると信じているから。

鍵コメ(Y)さんへ

アドバイスありがとう。
それに関しては知人がよく知っているのね。
今度ちゃんと相談してやってみようかな。
自分で勝手にやらない方がいいもんね。

みるきーママさんへ

ボーノは6月で1歳のガキんちょです。
ラナはボーノにとって母ちゃんみたいなものなんでしょう。
ラナ、子犬と遊ぶのが上手なんです。
初めて会う子犬でも体に乗ろうが顔を噛もうが許して遊んであげちゃうんです。
ボーノもそう。

ボーノの家に行くのはボーノと遊ばせたいのもあるし、ボーノ家のお父さん、お母さんが可愛がってくれるからなんですよ。
あと、ばせ男がボーノと遊んでくれるとかなりの運動量になるから、それも目的のひとつ。

シニアグッズ、必要な時はお願いします。
でも、なるべく先になりますように…。
アドバイスはたくさんください。
ひとりで面倒を看るのは気持ち的に不安なもんで。

ラナのこと、大好きと言ってくれてありがとうございます。
ラナは幸せだわ。

ゆかさんへ

思いがけなかったから嬉しかったよ。
花言葉は『無限の可能性』だって。
贈った本人は知らなかったらしいけど、励ましてくれてるのかと思った。
送ってくれた本数はアタシの好きな数字だって。
ちなみにそれは死に番の「4」

ボーノ、デカクなったね(´艸`)ムフッ
ラナちゃんよりデカイ?

ほんの少しd家でも、人はかかわりを感じたとき喜びを感じますね。
 たくさん、素敵な人に囲まれてるんですよ、ばせこさんv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボーノ君はラナちゃんの仲良しさんなんですか?
なんかとっても楽しそうにじゃれていましたネ。
気心の知れた仲良しさんなら、きっとラナちゃんにも良い刺激になっていいでしょう。

ラナちゃん最近あまり調子がよくないのですか?
食欲はありますか?
シニアさんの体調管理は難しいですから、何かお手伝いが出来ることがあれば言って下さいね。
シニアグッズは山ほど揃っていますから(笑)

ラナちゃん大好きです。

きれい・・・

ステキな花ね。優しい色。
元気だせよ・・は、自分にもね(-_^)-☆パチッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

baseko

Author:baseko
ラ ナ
⇒1997年 4月24日生まれ
穏やかでぼ~っとしてて、近頃わがまま
(2009年 3月29日永眠)

ばせ男
⇒2004年 1月21日生まれ
ノーテンキでおバカでぼ~っとしてます

ド ナ
⇒2009年 7月 6日生まれ
天使から日に日に怪獣『ドナゴン』へ変貌中!
おすすめ動画
いやし犬



旧ブログ(08年9月以前)
ラナばせ向上委員会

いくつになったの

旅立ってから

カテゴリー

FC2カウンター

楽天でお買いもの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

おすすめ商品

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
価格:19,800円(税込、送料込)

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)

ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)
価格:3,790円(税込、送料込)

楽天オークション

ブログ内検索

お気に入りサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

