新ラナばせ向上委員会

年寄りゴールデン(ラナ)とノーテンキなプチバセ(ばせ男)のあれこれを綴ります。NEW FACE(ドナ)も仲間入り。

スポンサーサイト


ラナ メモリアル №1

ここ数日でラナばせ地方も桜が一気に開花しました。
明日あたり、ばせ男と桜撮影会でもして来ようかと思ってます。

不思議なほどラナがいなくなった実感がない私です。
でも、お出かけしようと思った時にはラナがいない、ということを感じます。

ラナとは色んなところに行ったからね。
・・・と言ってもおしゃれにペンションとかはあまり行ったことがなくて。
そういうとこにも連れて行きたかったな。


ところで・・・、
これからもラナのことを覚えていて欲しいので、時々写真を載せることにしました。
今回は赤ちゃん時代~3歳まで

その頃はデジカメではなかったので、デジカメで写真を撮りました。
画像がめちゃめちゃ悪いです。
まぁ、そこから時代を感じてください。




ラナのこと、忘れないでやってくださいね。

にほんブログ村 犬ブログへ


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

king of CDさん

実はね、出産シーンがテレビで放映されたんですよ。
どれがラナかはわからないけど。
ビデオからDVDに、と思いながらそのまま。
もう劣化しちゃってるかな~。

これからも涙腺ゆるゆるさせちゃいますよ~~。

ご無沙汰しております、いかん
朝から涙腺が・・・まさに産まれて
だんだん成長していく過程が、写真
から愛が溢れてますね!!

 想い出になるには、まだまだ
時間かかるんだろうけどだってつい
数日前まで抱きしめてたんですから。

ショコラママさんへ

ラナは最初お転婆さんというか兇暴犬かと心配したんですよ。
遊んでいてもすぐ鼻にしわをよせるから。
今思うと、あれは威嚇ではなく、遊んでいる時の顔だったみたいです。

ちいさい時からおっとりでしたよ。
ホントに手のかからない子でした。
その分、ばせ男で苦労したんですよね。

先代犬はあんまり色んなところに連れて行ってあげられなかったけど、ラナとは色んな所に行って、たくさんの人にも会わせてあげることができました。
アタシもラナもばせ男も、みんな幸せです。

ゆめ鼓さんへ

母ちゃんの事、好きでいてくれてる顔だよね。
でもね、アタシがラナを大好きだから、ゆめ鼓さんのいう「暖かい良い写真」になるのかもね。
アタシは幸せだったよ。
たぶん、ラナもそう思ってくれたと思う。

ずっと忘れないでいてくれてありがとう。

ルチコさんへ

ありがとう。
忘れないでいてくれることが何より嬉しいです。
何度でも見てやってください。

私も「かわいい~」「かわいい~」と言いながら何度も見ています。
親ばか全開です!

くるみ母さんへ

デジカメじゃなくても写真はたくさん撮っておいて良かったです。
ボケボケの写真なんかもありました。
今はいいですよね。
撮りたい放題ですもんね。
これからはばせ男をいっぱい撮ってやろうと思ってます。
でも、やっぱりモデルは・・・。

タバサママさんへ

モコモコの可愛い子でした。
そして、シニアになって味がでて益々可愛くなりました。
ありがとうございます、ずっと忘れないでやってください。

むっちさんへ

褒めてくれてありがとう。
でもね、作るのは簡単なのよ。

第二段、三段・・・と続きますよ~。

ジェイ母さんへ

なんとなく今でもジェイくんと似てますもんね。
可愛いです。

昔はデジカメなんて持っていなくて、母のカメラで撮ってました。
母が撮った写真もたくさんあるんですよ。
あの年代では珍しく、一眼レフも持ってたんです。

センスがあるかどうかは別として写真好きは母譲りなんでしょうね。

ルフュママさんへ

ず~っと可愛い子でしたよ。
私が今の家に来るまでは実家で過ごしていたので、みんなから可愛がられてました。
子供達もラナと遊ぶのが楽しくて一緒に追いかけっこしたりしてね。
父はラナを飼うことを反対していたんだけど、夏の日差しが暑かったりすると、こっそり日陰をつくってやったりしてました。

ルーママさんへ

可愛いでしょ~。
お迎えに行った時、ちゃんとシャンプーしてくれていてモコモコ、フカフカでした。
そういう時期は本当に短いんですよね。
上の姪っこが高校を卒業しました。
それだけ時が流れたんですね。

アメリママへ

お迎えに行った日の事、昨日のように覚えてます。
ホントに動くぬいぐるみでしたよ。

パピー時代も可愛いけど、シニアになってからはもっと可愛かったです。

可愛いラナちゃん。ちいさい時からおっとりしてたのかな?そんな風に思いながらニコニコ顔で拝見しました。優しい思い出がたくさん・・・きっと、たくさんの幸せを与えてくれたのでしょうね。ありがとうね。

どの写真も暖かくて良い写真。
ラナちゃんのお母さん大好き♪が伝わってくるわ。
幸せの証やね。
忘れないよ、ずっと。

忘れないですよ!!
もう1回、見てこよ~っとv-344

どれもみ~んな可愛い!!ラナちゃんv-238
こんなアルバムいいなぁv-218

ラナちゃんは、パピーのころからずーと可愛いかったですね!
忘れないよ ラナちゃんv-22

すっごくステキなアルバムですね。
こんなの作れるばせ子さんもスゴイ!!

第二段、楽しみにしています。

パピーの頃や若い頃のラナちゃんがジェイの若い頃そっくり!「これ同じ写真ある~」って感じで感動しました!
ばせ子さん、昔からセンスの良い写真撮ってるんですねぇ!

すっごくいいアルバム!
ラナちゃんって、ず~っと可愛いを通したんだなぁとしみじみ。
0歳~3歳のラナちゃん、ぜんぶ可愛い^^。

うんうん。可愛い~。
愛されているのが伝わります~。

パピーラナちゃん、可愛いe-266
1コマ1コマに可愛がられて大きくなったラナちゃんが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

baseko

Author:baseko
ラ ナ
⇒1997年 4月24日生まれ
穏やかでぼ~っとしてて、近頃わがまま
(2009年 3月29日永眠)

ばせ男
⇒2004年 1月21日生まれ
ノーテンキでおバカでぼ~っとしてます

ド ナ
⇒2009年 7月 6日生まれ
天使から日に日に怪獣『ドナゴン』へ変貌中!
おすすめ動画
いやし犬



旧ブログ(08年9月以前)
ラナばせ向上委員会

いくつになったの

旅立ってから

カテゴリー

FC2カウンター

楽天でお買いもの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

おすすめ商品

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
価格:19,800円(税込、送料込)

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)

ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)
価格:3,790円(税込、送料込)

楽天オークション

ブログ内検索

お気に入りサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

