新ラナばせ向上委員会

年寄りゴールデン(ラナ)とノーテンキなプチバセ(ばせ男)のあれこれを綴ります。NEW FACE(ドナ)も仲間入り。

スポンサーサイト


ねえちゃんと

ラナばせ地方、桜は一気に咲いて、一気に散っている。
月曜日に慌ててお花見をしてきて良かったよ。

その写真はまた明日にでも。


近所の桜をちょいと拝借してきてラナにお供え

09_4_15_1.jpg


月曜まで車のシートを霊園に行った時のままにしておき、ラナを寝かせておいたベッドも車の中に入れっぱなしだったけど、今日やっと部屋に持ってきた。

洗おうか…とも思ったけど、やっぱりもう少しこのままで。
だってね、

09_4_15_2.jpg

ねえちゃんの匂いのついたベッドでねえちゃん代わりのくまちゃんとネンネするばせ男。
これを見たら、どっちも洗えないっしょ。


にほんブログ村 犬ブログへ


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

meguさんへ

ラナはピンクがよく似合って、桜はラナの花って決めてました。
去年のお花見写真のデータがパーになったのでリベンジを決めていたんだけどね。
でも、これからも毎年ラナも連れてお花見に行こうと思ってます。
今年の桜は一気に咲いて、一気に散って、楽しむ時間が少なかったです。
まるでラナの最期のようでした。

ラナの物、これからもずっとそのままだと思います。
バリケンもリードもそのまま。
ベッドは…耐えられなくなったら洗おうかな。
家中のあちこちにラナがいたという証があるから。

ラルママさんへ

ラナはね、ピンクがとっても良く似合ったんです。
生まれたのも春だから、桜はラナの花って言ってました。
去年のお花見写真がPCの故障でパーになったので、リベンジしようと思っていたんですが。
でも、毎年ラナもお花見に連れて行って、写真もバンバン撮ろうと思ってます。

ベッド、我慢できないくらい臭くなったら洗おっかな・・・。

スニさんへ

クマちゃんはラナの匂いがついているわけじゃないから洗ってもいいんですけどね。
アタシがずぼらなだけです。
ベッドはねぇ。
気持ちとしては洗いたいの半分、洗いたくないの半分。

ラナ メモリアル。
ブログに載せるために久々にアルバムを開いて一人でニヤニヤしてました。
親ばか発言爆裂ですが、ラナはパピーの頃からずっと可愛かったです。

みるきーママさんへ

ばせ男にかこつけて、ホントはアタシが洗いたくないのもあります。
ラナがいないだけで、家も車も何一つ変わってません。

バリケンもふたつ並んでます。
家用も車用も。

くるみ母さんへ

車のケージもそのままです。
リードや洋服もそのまま。
問題がない限り何でもそのままです。

ばせ男が丸まって寝ていると何となく寂しくなります。
ただ寒いだけかもしれないのに。

ショコラママさんへ

この数日、寒いせいか、丸まって寝ています。
同じ寝姿でも、丸まっていると何となく可哀相な感じがしてね。
へそ天で寝てくれるとホッとします。
お天気にならないかな~。

アメリママへ

最近はひとり遊びもしていますよ。
数日前は家の中で元気にレトリーブもしました。
変な「う"ぅぅぅぅ」という声も出さなくなりました。
ラナにお供えしたフードを盗み食いしようとして叱られてます。

タバサママさんへ

みなさん同じですね。
ラナがいるうちに洗っておけば良かったんだけど、毎日使ってたし。
だから、かなりばっちいんです。
でも、いいや。

獅子丸母さんへ

ばせ男が乗ってるうちはそのままで。
まだ寒い日もあるしね。

ラナちゃんのお写真、桜に目が行く前に『あっ!天使の羽v-282』って思いましたよv-344
よく見たらラナちゃんのふさふさしっぽでしたv-238

匂いがついたもの・・・洗えませんねi-241
私は胴着を洗わずそのままでしまってあります。

ばせ男くんの寝姿を見てたら、洗わずにそのままにしてラナちゃんの匂いに包まれて、ラナちゃんの夢を見て欲しいと思ってしまいます。

ラナちゃんのにおい・・大切に大切に残しておきたいですものね。洗えませんよね。。

桜のお花よりも花咲いているラナちゃんの笑顔がイキイキ輝いてますね~v-353
とっても可愛いです~
ばせ男ちゃんも安心して眠れる場所なんですねv-343

それは洗えないですね~
ウチも一つだけそのままのぬいぐるみがあります。
もう8年たつのに・・・
ラナちゃんのメモリアル写真
どのラナちゃんも可愛い☆
幸せの日々ですね。

ばせお君のあの健気な寝姿を見ていると、もうしばらくはこのままでいいかも・・・

ううぅ~~~可愛い!

私も洗えません・・・

うちにも先代の子の愛用のぬいぐるみ洗ってませんよv-222
ばせ男君の寝姿!泣けちゃいます。

ばせ君一人は寂しいねえ・・涙が出ちゃう・・・

ばせ君・・・泣けちゃうよ。。。

わたしも・・・洗えません。

洗えません。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

baseko

Author:baseko
ラ ナ
⇒1997年 4月24日生まれ
穏やかでぼ~っとしてて、近頃わがまま
(2009年 3月29日永眠)

ばせ男
⇒2004年 1月21日生まれ
ノーテンキでおバカでぼ~っとしてます

ド ナ
⇒2009年 7月 6日生まれ
天使から日に日に怪獣『ドナゴン』へ変貌中!
おすすめ動画
いやし犬



旧ブログ(08年9月以前)
ラナばせ向上委員会

いくつになったの

旅立ってから

カテゴリー

FC2カウンター

楽天でお買いもの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

おすすめ商品

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
価格:19,800円(税込、送料込)

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)

ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)
価格:3,790円(税込、送料込)

楽天オークション

ブログ内検索

お気に入りサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

