新ラナばせ向上委員会

年寄りゴールデン(ラナ)とノーテンキなプチバセ(ばせ男)のあれこれを綴ります。NEW FACE(ドナ)も仲間入り。

スポンサーサイト


明日は誕生日

09_4_23.jpg

シャンプーに行ってきたばせ男は疲れた様子でぐっすり。
夕方の散歩も行かず、夜9時過ぎになって出かけた。
母ちゃんも疲れているのか、側溝に落ちた。
若頃より暗闇が見えづらい。


明日はいよいよラナとアタシの誕生日。
一緒に迎えられると思っていた誕生日。
ラナがいなくなったら辛くなるだろうと思っていた誕生日。

だけどね、全然辛くない。
ずっとずっと一緒の誕生日に変わりはないから。
ずっとずっと一緒にお祝いするんだ。

誕生日を前に「ラナ メモリアル」の第二段。
前回から一気に2005年まで飛びます(^_^;)




さて、明日はどんな日になるのかな。
いい一日にしような。


にほんブログ村 犬ブログへ


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

くるみ母さんへ

おめでとうをありがとう~♪

そうね、今年の誕生日はやっぱり特別ですよ。
本音を言えば、ラナにうまうまさせてあげたかったかな。

ばせ男の誕生日にうまうまできなかったからラナの誕生日には!って思ってたからね。
ラナの誕生日なのに、ばせ男だけうまうまして、ラナはプンプンしてるかもしれないな。
でも、優しい姉ちゃんだったから「ばせ君、ねえちゃんの分もうまうましてね」って言ってるかな。

スニさんへ

ラナとアタシにおめでとうをありがとう~♪
今年は小雪だったから、一度も雪遊びらしい雪遊びはしなかったんだ。
いつも遊んでいた地元のスキー場にも雪がなくて。
去年の夏の川遊びに行かなかったことと、雪遊びがちょっと心残りなんだ。
でも毎日一緒にいたから、ラナはそれだけで満足していたと思う。

リラちゃんも持ってるんだぁ、チャイナ服。
買ってはみたものの、あんまり着る機会がなかったなぁ。
イベントの時に着せたけど、これ、通気性悪いでしょ。
なんか暑そうで。
こっちは冬のイベントって少ないからね。

それでもあの服もこの服も思い出がいっぱい。
ずっと飾っておきます。

ゆめ鼓さんへ

おめでとうをありがとう~♪

最初はね、ラナがいなくなったら自分の誕生日もなくなったも同然!って思ってたの。
でも、実際は違ってた。
今でもラナを感じられるし、一緒にお祝いしたいって。

これからもずっとずっと一緒にお祝いするよ~。

今度ゆめ鼓さんとお話したいんだ。
色んな話。

太田★ヤキソバマンさんへ

はじめまして。
おめでとうをありがとうございます。
ラナばせ地方とお隣さんなんですね。
昨日、そちら方面に行ってきました。
ETCのおかげで1000円は嬉しいです。

もも母さんへ

不思議なんだけど、ラナがいなくなってからの方が存在を感じられるんだ。
絆っていうのも感じられる。
だから全然寂しくないんだよ。

昨日ね、ラナのお郷に行ってきてね、ラナはおじいちゃん似だったということが判明。
性格がそのものなんだもの。
12年前、ラナとご対面しに行った時、おじいちゃん(当時は5歳くらいだったのかな~)は風格があってとっても目を引く子だったの。
その子に似てるっていわれて嬉しかった。
やっぱりラナと同じでおっとりさんだったんだって。
競技会向きじゃないって笑われた。
それでも良かったけどね。飼いやすくてさ。
また遊びにいくつもり。

競技会といえば、どうだった??
また話聞かせてね。

るるこさんへ

もう運命としか思えないでしょ。
ラナは我が家へ来るべくして来た子なんだと思ってます。

ラナはいなくなったけど、誕生日が一緒というのに変わりはありません。
これからも毎年お祝いします。
絶対に忘れることもないしね。

みるきーママさんへ

おめでとうをありがとう~。
特別なご馳走はなかったけど、大好きだったバナナを一緒にうまうましました。
姿はなくなったけど、一緒にいるって感覚は今でも残ってます。
だから寂しくないの。

昨日ね、ポニ子ちゃんのお郷に行ってきたんだよ。
みるきーママさんのお話もでたよ。
話の内容はひ・み・つ
悪口じゃないから安心して。

ラナちゃんばせ子さんお誕生日おめでとうございま~すv-238
そう!お誕生日同じでしたねv-222
今年はなんか特別なお誕生日のような気がするのは私だけ?
でも毎年ずぅーっとラナちゃんと同じ誕生日むかえられてばせ子さん幸せ者だねv-237


ラナちゃん、ばせ子さんお誕生日おめでとうv-20
同じ誕生日だなんて素敵ですよね♪
ラナちゃんのお写真
やっぱり雪の中ラナちゃんはとっても綺麗
うふ♪可愛いチャイナのお洋服
リラも持ってる~
でも、リラはボンレス状態~(TT)
今日はバセ君とぱーちぃだね♪

ラナちゃんもばせ子さんも、
お誕生日、おめでとう!

一緒のお誕生日なんて良いなあ。
ずっと一緒に祝えるやん。
一年で一番大切な日だね。
こっちは今日はお天気もちょうど良いよ~。
良い一日になりますように。

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとぉ~~~v-344
ラナつんはいつもいつも、ばせ子さんのすぐそばでニコニコしながらばせ子さんの顔を見上げているんだね☆
二人、目が合うと、「うふ♪」って言いながら、ずっと暮らしていけるんだよね☆

二人の見つめあういつものほんわかした雰囲気を思い出して、私まであったかい気持ちをいただいて来たんだ、と、今さらながら考えています。

守って、守られて。
変わらないの、ずっと一緒v-344
今日も、いい一日でありますようにv-344

お誕生日おめでとうございます♪
ラナちゃんと一緒のお誕生日なんて、ステキですねv-119

新緑がきれいなこの季節、お空のラナちゃんと一緒にお祝いして下さいね~

お誕生日おめでとうございます!

ラナちゃんばせ子さんお誕生日おめでとうございます!
2人一緒のお誕生日だなんて羨ましい~v-238
2人の時の歩みはいつも一緒なんですね。

どうぞ素敵な1日と楽しい1年をv-252

ラナちゃんのメモリアルを見て涙出ちゃった。
でもず~~っと一緒ですネ。
もうず~~~っと離れないですネ。

永久の絆で結ばれたおふたりに素晴らしい年月をv-286心から願っています。

おめでとうv-481

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

baseko

Author:baseko
ラ ナ
⇒1997年 4月24日生まれ
穏やかでぼ~っとしてて、近頃わがまま
(2009年 3月29日永眠)

ばせ男
⇒2004年 1月21日生まれ
ノーテンキでおバカでぼ~っとしてます

ド ナ
⇒2009年 7月 6日生まれ
天使から日に日に怪獣『ドナゴン』へ変貌中!
おすすめ動画
いやし犬



旧ブログ(08年9月以前)
ラナばせ向上委員会

いくつになったの

旅立ってから

カテゴリー

FC2カウンター

楽天でお買いもの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

おすすめ商品

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
価格:19,800円(税込、送料込)

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)

ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)
価格:3,790円(税込、送料込)

楽天オークション

ブログ内検索

お気に入りサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

