新ラナばせ向上委員会

年寄りゴールデン(ラナ)とノーテンキなプチバセ(ばせ男)のあれこれを綴ります。NEW FACE(ドナ)も仲間入り。

スポンサーサイト


ラナとアタシの誕生日にお花をいただいた。

09_4_26_1.jpg

09_4_26_2.jpg

ありがたいね。
嬉しいね。
ずっと忘れないでいて欲しいね。


昨日はブログのお友達とラナのお郷に行ってきた。
ずっと会いたかったお友達。
そのお友達の新しい絆に立ち会わせてもらった。
大切な時間を共有できて嬉しかった。
ありがとう、素敵なプレゼントをもらった感じだよ。

太い太い絆が生まれたね。
間違ってなかったね。


お写真や動画も撮ったけど、UPはお友達がUPするまでおあずけ。
超、超、可愛かった~


お郷のブリーダーさんとはラナのおじいちゃんの話もできて楽しかった。
ラナはおじいちゃんの性格をそっくり受け継いだようだ。
当時の一押しだったおじいちゃんにそっくりだったなんて嬉しかった。
ブリーダーさんも喜んでくれていた。
また遊びに行きます!



昨日はばせ男も同行したけど、生憎の雨だったのでずっと車で待機。
相変わらず高速以外は泣き通し。困ったもんだ。
そして、車での待機も怪しくなっている。
これからどんどん連れ出して慣らしていくしかないのかな。

何もしていないのにお出かけは疲れるんだよね。
あ…泣き通しだったから疲れたのかな。

09_4_26_3.jpg

今日も一日中雨。
ふたりでずっとお昼寝して過ごした。

そして、そして、今日でラナが旅立って4週間。
キャンドルを灯そうね。

09_4_26_4.jpg

昨日繋がったお友達と可愛い子ちゃんのような絆がアタシとラナにも存在するのかな?
将来はわからないけど、ラナとアタシの間には太い絆があったと思ってるよ。


にほんブログ村 犬ブログへ


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

子守さんへ

ラナがアタシを見る目が輝いていたかどうかはわからないけど、
アタシはラナを愛おしい目で見ていましたよ。
ラナは限界を超えて頑張っていたようなので、アタシの傍で休んでいってもらいます。

ロビンさんもじいさん似ですよね。
姿はほんとに似ています。

えっこたん、超、超、可愛かった~。
盗んで来たかったぁぁぁぁ。

ラナちゃんとばせ子さんは、一心同体ですよ~。
ラナちゃんのばせ子さんを見る目は
とてもとても輝いていましたもの♪
ラナちゃんの肉体的時間は制限時間がきちゃったけど、
今でもずっとばせ子さんと一緒にいるはずだと思います。
パピーはエフィ君だったんですね!
これからが楽しみな若者ですよね♪

鍵コメ(Y)さんへ

いっぱい、いっぱいありがとう。
すごく嬉しかったです。

みんな友達だよね。
助け合っていくんだよね。

これからもよろしくね。

ラナは頑張りすぎたからゆっくり休んでもらいますよ。

むっちさんへ

ラナとアタシにおめでとうをありがとう~♪

ラナ、楽しそうだったでしょ。
超おっとりのくせにアジは好きだったみたいよ。
ブリーダーさんに訓練競技会にも出たと話したら、「競技会向きじゃなかったでしょ」と笑われました。
たしかに!です。
でもね、訓練競技会でも毎日の練習より本番の方がいいんですよ。
「母ちゃん♪」って見上げる顔が可愛くてね。

最期も絆を感じさせてくれました。
ホントに健気な孝行娘でした。

ショコラママさんへ

ラナがいなくなって絆を強く感じてます。
傍にいるのがわかるんです。
だから寂しくないの。
ラナの存在も感じられるし、被毛の手触りも覚えてる。

これからはばせ男との絆を強めていかなくちゃ!

みるきーママさんへ

はい!
ラナとは今でもぶっとい絆で結ばれてます。
なので、なかなか成仏できないかもしれません。
ラナがアタシの傍にいたいだけいてくれればいいと思ってます。

ラナのじいちゃん、見た目ゴージャスで貫録があったけど、超おっとりでショーに出すにも大変だったそうです。
鼻の色が抜けたのも、じいちゃんの血を受け継いだみたいです。
カッコ良かったじいちゃんに似ているなんて光栄です。

ポニ子ちゃんがお郷帰りする時、ご一緒しましょ~~♪

獅子丸母さんへ

おめでとうをありがとう~♪
自分で言うのもなんだけど、ラナとはしっかり絆があったと感じてるんだ。
今も変わらずにね。
だから、姿はなくなったけど、毎日ラナを感じられてるんだよ。

犬は健気だよね。
こっちの愛情にはちゃ~んと応えてくれるもん。

獅子くんとママも大丈夫だよ。
年を重ねるごとにどんどん太くなるはずだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなっちゃったけど。。。
ばせ子さん、ラナちゃん。お誕生日おめでとうございます。
二人の絆は、アジリティの時 間近で見て強く感じて、とっても羨ましく思いました。
ばせ子さんもラナちゃんも、とっても素敵で輝いてたのが証拠です!!

あったに決まってます(きっぱり)
そうでなかったらあの幸せそうなラナちゃんの顔はなかったですよ。皆、良い顔のワンは、絆を感じているのだと思います。

ラナちゃんとの絆はきっと太いワイヤーロープのような気がします。
切っても切れない、って感じでしょうか。

ブリーダーさんとラナちゃんのお話が出来て良かったですネ。
ラナちゃんはおじいちゃんに性格が似ていたのですね。
と言う事はおじいちゃんも優しくておっとりしていたのでしょうネ。

ばせお君はお疲れ様でした。
泣き続けたから疲れちゃったのですね。

私もポニーがもっと大きくなったらポニーのお里に行きたいと思っています。

ステキなお誕生日とその後だったのですね~。
お誕生日おめでとうございます♪
ラナちゃんとばせ子さんの絆、それはそれは太くてしっかりとしたものだったと誰もが思ってます。
太くて絡まりようがなくって、そしてどうやっても切れない絆。
私もそんな絆を、獅子丸と築きたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

baseko

Author:baseko
ラ ナ
⇒1997年 4月24日生まれ
穏やかでぼ~っとしてて、近頃わがまま
(2009年 3月29日永眠)

ばせ男
⇒2004年 1月21日生まれ
ノーテンキでおバカでぼ~っとしてます

ド ナ
⇒2009年 7月 6日生まれ
天使から日に日に怪獣『ドナゴン』へ変貌中!
おすすめ動画
いやし犬



旧ブログ(08年9月以前)
ラナばせ向上委員会

いくつになったの

旅立ってから

カテゴリー

FC2カウンター

楽天でお買いもの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

おすすめ商品

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
価格:19,800円(税込、送料込)

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)

ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)
価格:3,790円(税込、送料込)

楽天オークション

ブログ内検索

お気に入りサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

