新ラナばせ向上委員会

年寄りゴールデン(ラナ)とノーテンキなプチバセ(ばせ男)のあれこれを綴ります。NEW FACE(ドナ)も仲間入り。

スポンサーサイト


はじめての月命日

早いもんですねぇ。
ラナが旅立ってから1ヵ月ですよ。
それでもまだいなくなった実感がないというか、存在を感じられるというかでばせ男と元気に過ごしてます。

ちょっとした力のあるお友達に言われました。
「ラナちゃんの寿命は限界を超えていたよ。頑張り屋さんだったから少し休ませてあげて」って。
今でもアタシの傍でぶーぶー鼻を鳴らして寝ているそうです。

アタシにはそういう力はないけれど、ラナの存在は本当に感じられるから不思議。
しばらくはアタシの傍で休んでいきな。


記念日なので『ラナ メモリアル』です。今回は2006年9歳編。



※お知らせ このブログに移行して、もうすぐアクセル10000件になりそうです。キリ番10000をGETした方にささやかながらプレゼントを差し上げたいと思います。
メールにてご連絡くださいませ。



にほんブログ村 犬ブログへ


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

king of CDさんへ

ラナはまだお空の上には行っていないようです。
アタシの傍でぶひぶひ言いながら寝ているそうです。
もうちょっとしたらお空に行ってお友達と楽しい毎日を過ごすんでしょう。
毎日ラナの写真をみながら「かわいい~♪」と連呼しているバカ親です。

飛んで、走って、じゃれあって・・・
食いしん坊の夢見てるのかな?
微笑みの寝顔、素敵な思い出が
愛がいっぱいつまったフォット!!

 一日が幸せになった気持ちで
過ごせます、ありがとう。

鍵コメ(N)さんへ

家の中でも手の届くところにデジカメは置いてあるし、お出かけはもちろん写真撮影会のようなものでした。
それなのに、それなのに、去年の春の写真のデータをダメにしちゃって悔しい~!!
あれが最後の春だなんて思ってなかったから、今年リベンジを誓っていたんですけどね。

まあ良くアタシに付き合ってくれました。
ラナが納得するまでアタシにくっついて、ゆっくり休んでいて欲しいです。

タバサママさんへ

向かい合っている写真はアタシも好きな一枚なんです。
家の中での何ともない一枚だけど、これからバトルが始まるって時の一瞬なんです。
ばせ男の合図でバトルが始まってました。

ラナ、おっとりで大人しいくせにイタズラは人(犬)一倍しましたからね。
年寄りになっても、アタシの目を盗んではやられてました。
だいたいが食べ物関係でしたけど。

獅子丸母さんへ

アタシに必要なモノを残して、必要のないモノは排除していったんだって。
だから、まわりの事(他人が何を言おうと)は気にしないで大丈夫だよって言ってもらえたの。
間違っていなかったってわかっただけで安心した。

ラナの頑張りを無駄にしないようにしないとね。
ラナが作ってくれたご縁、ばせ男もたくさんご縁を作ってくれてるよね。
ありがたいね、犬の存在って。

ばせ男、訓練やアジは全然してないけど、ちょっとだけ大人になったような気がする。
気がするだけだけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラナちゃんとバセ君が向き合ってるスナップ可愛いv-353
いたずらのあとの[全然私ではございません]もおかしいですね。

そっか~。
ラナちゃん、ばせ子さんのこと心配でしょうがなかったんですねぇ。
「想い」って本当にすごいです。
寿命まで変えちゃうなんて。

そういえば、先代犬が死んで、しばらくの間、よく鼻鳴きしてる声が聞こえたものです。
そばにいるんですよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

baseko

Author:baseko
ラ ナ
⇒1997年 4月24日生まれ
穏やかでぼ~っとしてて、近頃わがまま
(2009年 3月29日永眠)

ばせ男
⇒2004年 1月21日生まれ
ノーテンキでおバカでぼ~っとしてます

ド ナ
⇒2009年 7月 6日生まれ
天使から日に日に怪獣『ドナゴン』へ変貌中!
おすすめ動画
いやし犬



旧ブログ(08年9月以前)
ラナばせ向上委員会

いくつになったの

旅立ってから

カテゴリー

FC2カウンター

楽天でお買いもの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

おすすめ商品

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
価格:19,800円(税込、送料込)

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)

ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)
価格:3,790円(税込、送料込)

楽天オークション

ブログ内検索

お気に入りサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

