新ラナばせ向上委員会

年寄りゴールデン(ラナ)とノーテンキなプチバセ(ばせ男)のあれこれを綴ります。NEW FACE(ドナ)も仲間入り。

スポンサーサイト


引き継ぎ

09_4_29_1.jpg

お日様が出てる時は姉ちゃんも使っていたベッドが気持ちいいね。
昨日も今日もお日様は出ていたけれど、肌寒い日だったね。
お庭に出て日向ぼっこと思ったけど、風が寒くてすぐに退散。

もうすぐだよ、気持ち良く日向ぼっこできるのも。


09_4_29_2.jpg

今まで好き勝手な場所で寝ていることが多かったばせ男だけど、ラナがいなくなってから、やたらとアタシにくっついて寝ている。
テレビを観てる時も、お昼寝も今も夜寝る時も。

たぶん、ラナが引き継ぎをしていったんだと思うんだ。
優しいね、ラナもばせ男も。
母ちゃんはいい子に恵まれて幸せだ。

※お知らせ このブログに移行して、もうすぐアクセル10000件になりそうです。キリ番10000をGETした方にささやかながらプレゼントを差し上げたいと思います。
メールにてご連絡くださいませ。



にほんブログ村 犬ブログへ


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

プチバセルさんへ

了解です!
たしかに元のお名前はありますもんね。
今後はそのお名前で。

ごめんなさい。

元名ルーママです(汗)。
各所でルーママがかち合っちゃうので、プチバセ ルーの 飼い主 ってことでプチバセルにしてみました(汗汗)。

ワンピはいけませんって!!(笑)

プチバセルさんへ

はじめまして…ですよね。
ばせ男もイチゴ似合います?
そういえば、ラナのワンピを着せてみたことがありました。
意外と似合ってたんです。
今度ワンピ買ってやろうかなぁ(*^^)v

ルフュママへ

ばせ男はばせ男なりに色んな思いがあるんでしょうね。
あんなに大好きだった姉ちゃんが突然いなくなって。
寂しい気持ちもあるだろうけど、頑張ってますよ。
ちょっぴり大人になった感じもするし、甘ったれになった感じもします。
今は甘ったれも受け止めてやらないとね。

ばせもイチゴ似あいますか~?
やっぱりラナには負けると思いますよ~~。

ショコラママさんへ

ラナはいろんなところに気を使って逝ったようです。
いつもアタシの事を想っていてくれたんですね。
最高のパートナーでした。
ばせ男がその大役を果たせるかどうか・・・。
まあ、あんまり期待はしてません。
ばせ男は今のまま無邪気でいてくれれば。

タバサママさんへ

我が家のお庭の後ろが田んぼなんで風が冷たいんです。
夏はそれが気持ちいいんですけど。
今日は日向ぼっこ日和でした。

ばせ男、姉ちゃんにはかなわないと思うけど、ばせ男なりに頑張っています。
健気で無邪気で可愛いヤツです。
扱いづらい時もありますけどね(^^;)

獅子丸母さんへ

寒いからくっついているのもあると思うけど、それだけじゃないと思うんだ。
そう思いたい・・・。

ラナの死で友達のありがたみがよ~くわかったよ。
そして、必要な人、必要としない人も。
それもラナが選んでくれたのかもしれないね。

今日は日向ぼっこに最適な一日だったよ~。

本当だ

ばせ君も苺似合う~~~
v-111

ばせくん・・・愛おしいです^^。
みんな役割が分かってるのかな。
ちゃんと引き継いでいるなんて。

ほんっとあったかい~・・・♪

ばせ君もいちご似合う^^!

ほんとうだねー。ばせ君可愛い
 ラナちゃんがそうしなさいって教えてくれたのかな?

こちらは、日向ぼっこを通り越して暑いくらいです。
ばせ君は、ラナちゃんから優しさを引き継ぎ癒してくれてますね!

うん。優しい。すごく。
ばせ子さん、本当幸せです。
ここのところ寒いですが、ばせ子さんちは、ほんわりとあったかい空気が流れてそう。
日向ぼっこが楽しい季節、待ち遠しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

baseko

Author:baseko
ラ ナ
⇒1997年 4月24日生まれ
穏やかでぼ~っとしてて、近頃わがまま
(2009年 3月29日永眠)

ばせ男
⇒2004年 1月21日生まれ
ノーテンキでおバカでぼ~っとしてます

ド ナ
⇒2009年 7月 6日生まれ
天使から日に日に怪獣『ドナゴン』へ変貌中!
おすすめ動画
いやし犬



旧ブログ(08年9月以前)
ラナばせ向上委員会

いくつになったの

旅立ってから

カテゴリー

FC2カウンター

楽天でお買いもの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

おすすめ商品

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
価格:19,800円(税込、送料込)

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)

ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)
価格:3,790円(税込、送料込)

楽天オークション

ブログ内検索

お気に入りサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

