新ラナばせ向上委員会

年寄りゴールデン(ラナ)とノーテンキなプチバセ(ばせ男)のあれこれを綴ります。NEW FACE(ドナ)も仲間入り。

スポンサーサイト


ナジーフ in 石川

昨日、毎年春と秋の恒例、「ナジーフアジリティーパーティー」へ行ってきた。
今回もラナばせ揃ってエントリーするつもりだったナジーフ。
ラナの調子をみてエントリーしようと思っているうちに逝っちゃった。
ラナの心配をする必要がなくなったんで、見学だけでも、と石川行きを決定!
普段なかなか会えないお友達とも会えるから。


朝、会場で主催のYさんに「プログラムをもらえないでしょうか」というお願いからラナの話になり、エントリーもしていないのに参加賞をいただいた。
こういうところがナジーフ。

09_5_5_1.jpg

獅子丸くんも来てくれた。
ばせ男と遊びたくて仕方ない獅子くん。

09_5_5_2.jpg

ドッグ・ランで遊べるといいのにね。
昨日はお互いリード付だったから思う通りに行かなくてばせ男がちょっとイラついてたもんね。
最近生意気なんだよ、ばせは。


獅子くんとばせ男。
まぁ、甘ったれで甘ったれで。

09_5_5_3.jpg

ママが離れるとこの始末。
ばせ男もばせ男で

09_5_5_4.jpg

不満タラタラで大騒ぎ。
うちのタープ、目立ってたよね


今回はプチのショコラちゃんちがエントリー。
プチなのに集中力がすごいの。

09_5_5_5.jpg

09_5_5_6.jpg

ばせ男にショコラちゃんの集中力があればなぁ。
脚は速いのになぁ・・・。
宝の持ち腐れってこういうことを言うんだろうなぁ・・・。


ショコラ家のテンちゃんも

09_5_5_7.jpg

09_5_5_8.jpg

ショコラちゃんとテンちゃんの両方をエントリーしているショコラママさんの体力にも脱帽だわ。


ナジーフの常連になってきたパセミン家にもまた会えた。
いままではママと走っていたけど最近はパパも参戦。
健闘をたたえて写真はパパのものを。
まずはアロハたんから。

09_5_5_9.jpg

09_5_5_10.jpg


もうすぐ9歳のミントも元気

09_5_5_11.jpg

09_5_5_12.jpg


やっぱりアジは見ているだけでも楽しい♪
ラナもアジは大好きだったもんな。
でね、今日、嬉しいメールをいただいた。
これを見てね。⇒ ポチ



ラナの最後のアジリティー。
去年秋のナジーフだ。
もう嬉しくて嬉しくて、何度も何度も繰り返し見てしまった。
ありがとう、小町ちゃんママ。


また行こう! ラナが大好きだったナジーフへ。
今度はエントリーできるようにしてさ。
ね、ばせ君!

09_5_5_13.jpg



※お知らせ このブログに移行して、もうすぐアクセル10000件になりそうです。キリ番10000をGETした方にささやかながらプレゼントを差し上げたいと思います。
メールにてご連絡くださいませ。



にほんブログ村 犬ブログへ


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

じょんモカ母さんへ

ラナみたいな年寄りを走らせてくれるナジーフはホントにありがたい存在なんだよ。
成績じゃなくて、楽しむためのアジなの。
だから、表彰式も成績のいい順じゃないの。
ジャンケンだったり、ブービー賞だったり。

ラナ、一生懸命アタシについてきてくれてたね。
意欲はないけど、アタシと一緒に走ることは好きだったんだな~って改めて感じた。
すごく愛おしいよ。
ラナに会いたくなっちゃった。
前よりもっとラナの事を考えてる時間が多いの。
寂しさも増してきちゃった。

ばせの事も愛おしいんだけどね。

デュリママさんへ

せっかく入力したのが消えちゃうとイラッとしたり凹みますよね。
お疲れ様でした。

ラナ、頑張ってましたね。
去年の11月だから11歳半であんなに走れてたんですもん。
もう1種目出たんですけど、それはハードルのバーを使わないもので、ラナはどうしていいのかわからずつまらなそうでした。

自分が走っている時はなかなかラナの表情までわからないど、嬉しそうでしたね。
ラナと走る時、MCからよく「ラナちゃんが嬉しそうです」と言われてました。
それが何よりの喜びでした。

ラナとのアジの動画を見て、ラナに会いたくなりました。
最近、ちょっと寂しいです。

ラナちゃんの走りめちゃかわいい~~
(動画がなんとか見れるようになったよ)
タイヤでお目目つぶっちゃう所が最高だよ。
それにとっても楽しそうだね。
きっとばせ子さんが心からラナちゃんと一緒に走る事を楽しんでるからなんだね。
それに場の空気がとっても和やかでいい感じ。
次回は是非ばせ男君と楽しく走ってね。
私もモカと走りたくなっちゃった。

昨日書き込んだのですが、またも入力クリックしたら消えました。凹ました。
フォト蔵の方も見せて頂きました。

ラナちゃんの画像見てビックリ!
ラナちゃん、年齢では考えられないくらいの集中力ありますね、驚きました!
ゴールまでちゃんとコースアウトせずに出来るんだもの。

アジって、やっぱり良いですね。
今度はばせ男くんが風になって走るところ見たいな。

パセミンママへ

こちらこそ会えて嬉しかったし、お土産もたくさんありがとう~♪
ラナ、頑張ってたよ~。
あれを見ると今回も出るつもりだったのがわかるでしょ。

ミントも元気いっぱいだったね。
ナジーフはバーダウンがあるからまだまだ楽しめるよね。

父さんが出走する時の見分にママがひっついてアドバイスしているの姿が良かったよ~。

ショコラママさんへ

ぜひ見てやってください。供養だと思って。
とってもいい顔してますから。
同じアジラーとしてはショコラママさんには見て欲しいです。

ショコラちゃんとテンちゃんの写真、もう1走ずつ走っていればもっと撮っていたんですけどねぇ。
次の機会に!ということで。

るるこさんへ

ラナのアジはボーダーみたいにスピードはないけど、ルンルンしていて楽しそうって褒めてもらえるアジでした。
アタシはそんなラナとのアジが好きでしたよ。
もうちょっと若い頃のアジのビデオを見ていたら、それなりに走ってました。
ラナは脚が遅い、遅いと思っていたけど、アタシに合わせてくれていたのかもしれないです。

他の人と比べることはできないけど、アタシはノン(初代犬)もラナもばせも大好きです。
懐いてくれる子はみんな可愛いですけどね。

タバサママさんへ

ラナ、11歳であれだけ走れたんですよ。
すごいでしょ。
今回も出るつもりでいたんですもん。
ラナはおっとりのくせにアジは好きでした。
アタシと走るのが楽しかったのかもしれないですね。

タバちゃんとポニ子ちゃんの2ショット見ましたよ~。
両方似合ってて可愛かったぁ。
親子みたいでしたね。

ありがとー

ナジーフお疲れさまでした
お会いできて嬉しかった~♪
ラナちゃんの動画良かったネ
ほんとに元気に走ってる
ミントもラナちゃん目標にそしてラナちゃんを抜かせるように10歳・11歳・12歳・13歳と元気に走れたらいいなぁ
お写真ありがとーー
パセミン父の最期の2走はグダグダやったけど(^^;)
また秋にも頑張って行くね~~
今度はバセ君も参加でね♪

素敵な動画、私はまだ涙なくては見れないです。別れが人の犬でもまだだめな私・・・ごめんね。
 可愛いばせくん。獅子君
ショコラの真面目な顔ふふふ・・・テンちゃんも嬉しそうです。我が家のこたちの写真もありがとうです。
 また会えるといいなーー頑張って、行きますからねーーーよろしくね。

 たくさんの知らない世界をばせ子さんのHPで教えてもっらっている気がします。これからもよろしくね。

ラナちゃん、本当に優雅な姿のアジリティです!元気で楽しそうですね~

このラナちゃんの姿を見ているだけでもばせ子さん、ラナちゃんとばせ男くんをたくさんたくさん愛してるんだなぁ・・・って実感しちゃいます。幸せだなぁ・・・二人とも

ラナちゃんのアジリティ凄いです!
美しい姿がたくさん残されていてすばらしいです。
頂いたワンピースを着てみるきーママさんのポニ子ちゃんと2ショット撮れましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

baseko

Author:baseko
ラ ナ
⇒1997年 4月24日生まれ
穏やかでぼ~っとしてて、近頃わがまま
(2009年 3月29日永眠)

ばせ男
⇒2004年 1月21日生まれ
ノーテンキでおバカでぼ~っとしてます

ド ナ
⇒2009年 7月 6日生まれ
天使から日に日に怪獣『ドナゴン』へ変貌中!
おすすめ動画
いやし犬



旧ブログ(08年9月以前)
ラナばせ向上委員会

いくつになったの

旅立ってから

カテゴリー

FC2カウンター

楽天でお買いもの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

おすすめ商品

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
価格:19,800円(税込、送料込)

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)

ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)
価格:3,790円(税込、送料込)

楽天オークション

ブログ内検索

お気に入りサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

