新ラナばせ向上委員会

年寄りゴールデン(ラナ)とノーテンキなプチバセ(ばせ男)のあれこれを綴ります。NEW FACE(ドナ)も仲間入り。

スポンサーサイト


2回目の月命日

1回目の月命日は長かったような短かったような複雑な感じだった。
今回は「まだ2ヵ月しか経ってない?」って思った。
毎日毎日ラナの事を想っているせいかもしれない。

想っているといっても悲しいというよりとにかく愛おしいという想い。

写真を見ては「可愛い♪可愛い♪」って言いながら色んな話をしている。
生きている時よりずっとラナがアタシの心の大部分を占めていて平穏な毎日を過ごしている。

ただ、ラナの事を考えている時間が多くて、他の事をする気になれないのが難点。
半身欲もずっとお休みしていたら疲れやすくなって、ますますダラダラな日々。

昨日から半身欲は再開してみた。
体も心も元気になってどんどん活動的にならなくちゃね。

昨日、ワクチンの影響であろう、元気がなかったばせ男。
今日もまだ本調子ではなかったようだ。
でも、ご飯はいつも通りだし、うんPもいいし、散歩も行きたがるし、心配はないだろう。

今日は暑かったからね。
お昼寝もバリケンに入っていた。

09_5_29.jpg

冷たくて気持ちいいんだろうね。

2ヵ月前は季節はずれの雪が降ったりしていたのに、今日は真夏日。
これじゃ、体調もおかしくなるってもんだよね。


2回目の月命日を記念して、ラナ メモリアル




※お知らせ 11111番はmi-toさんGETでした。おめでとうございます。


にほんブログ村 犬ブログへ ※ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

鍵コメ(N)さんへ

ありがとう~。
可愛いという言葉はホントに嬉しいの~。
飼い主のアタシが可愛いと思うのは普通の話で、よそ様が「可愛い」と言ってくれると有頂天ですよ。

ばせ男はホントに姉ちゃんっ子だったけど、近頃は少し大人になってきました。

もうちょっとラナの写真あるか、ちょっとした記念日にまた紹介しますね。

みるきーママさんへ

アタシはラナを愛していたけど、ラナにはかなり迷惑だったことも多々あったと思いますよ~。
それでもそれに応えてくれたラナに感謝です。
アタシが喜んでいたからかな。

ラナの写真見て、今でもラナがいなくなったことを忘れてしまいます。
毎日毎日ラナのこと想って、新しい子を迎えるところまで気持ちがいきません。
早く迎えたいとは思っているんですけどね。

ラナはいろんな表情をしてくれる子でした。
ポニ子ちゃんは今のところ怪獣顔だけ?
これからどんどんレディーになっていきますから大丈夫(*^^)v

デュリママさんへ

ラナにはいろんないたずらをしました。
それに応えてくれたラナに感謝です。
ネットかぶせてみたり、鍋犬もそう、箱詰めもそう。
その点、ばせ男は非協力的です。

無理やりネタ作りで撮った写真も思い出だけど、自然の姿の写真も全部思い出です。

タバサママさんへ

2ヶ月経っても毎日毎日ラナのこと考えてます。
でも、悲しいという気持ちではなく、「可愛いな~」「いい子だな~」って。
ラナの事を考えてる時はとっても幸せな気持ちになれます。
トイレに置いてある写真がお気に入りでついついニコニコになります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラナちゃんメモリアル。
涙出ちゃいましたが、時々泣き笑い。
どれを見ても愛されていたラナちゃんの姿が映っていますネ。
ステキです。

ラナちゃんのお茶目なウィンクにはみんないちコロだったでしょうネ。

どの表情のラナちゃんも、かわいいな~
ばせ子さんには、それぞれに思い出いっぱいあるんでしょうね。

「食器を割っちゃった!困ったな~
どうしよー」のラナちゃんの表情に胸キュンです。

鍋犬・・・最高!!

ばせ男くんとのツーショットに癒されます。
ばせ男くんがラナちゃんを見ているところが愛らしい。

2回目の月命日・・・やはり写真をみてるとせつないです。
おっとり顔のおちょぼ口のラナちゃん可愛いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

baseko

Author:baseko
ラ ナ
⇒1997年 4月24日生まれ
穏やかでぼ~っとしてて、近頃わがまま
(2009年 3月29日永眠)

ばせ男
⇒2004年 1月21日生まれ
ノーテンキでおバカでぼ~っとしてます

ド ナ
⇒2009年 7月 6日生まれ
天使から日に日に怪獣『ドナゴン』へ変貌中!
おすすめ動画
いやし犬



旧ブログ(08年9月以前)
ラナばせ向上委員会

いくつになったの

旅立ってから

カテゴリー

FC2カウンター

楽天でお買いもの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

おすすめ商品

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
価格:19,800円(税込、送料込)

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)

ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)
価格:3,790円(税込、送料込)

楽天オークション

ブログ内検索

お気に入りサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

