新ラナばせ向上委員会

年寄りゴールデン(ラナ)とノーテンキなプチバセ(ばせ男)のあれこれを綴ります。NEW FACE(ドナ)も仲間入り。

スポンサーサイト


そこが「ばせ男」

オフ会の様子はまた後でUPすることにして…。

諏訪湖SAで車泊するつもりで豚まんとするめイカを肴にビールでいっぱいやったアタシ。

09_6_8_1.jpg

疲れもあって、8時には眠りに就いた。

ばせ男もアタシの足もとで丸くなってネンネ。(前日もそうやって寝た)

眠かったわりに夢は見るし寝返りばかり。
眠りが浅かったせいか、小さな音で目が覚めた。

ガサゴソガサゴソ。


ばせ君??

足もとにいたはずのばせ男が運転席に移動している。
そして、ビニール袋をビリビリ・・・(;一_一)
アタシがゴミ袋にしていたビニール袋。・・・(-"-)

ばせ男も疲れているだろうから爆睡しているだろうと思っていたアタシの考えが甘かった。

そうだよね、食べ物の匂い充満だもんね。
たぶん運転席に移動したのもアタシの寝返りのせいだと思うし。

色んなモノを片づけてゴミ箱に捨てて、ばせ男をオシッコ連れて行こうとした時、

ん???

濡れてる・・・・・・・・。
運転席のシートが濡れてる (゜▽゜;)
慌ててたまたま持っていたトイレシーツで吸い取って、消臭除菌スプレーを大量噴射。
そしてまたトイレシーツでトントンして吸い取った。

あぁぁぁぁぁ、気持ちがブルー。
そんなことしていたらすっかり目が覚めて帰ることにした。
運転席にはシーツとタオルを敷いて。


家に着いたのが夜中の2時半。
片づけられるものはせめて家に入れようとしたら助手席に壊れたペットボトルを発見!


あ~、チッコじゃなかったんだ~~~\(^o^)/
水だよ、水。

チッコだと思っていたからペットボトルのいたずらが許されたばせ男だった。
そんなところが「ばせ男」

09_6_8_2.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ ※ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ルフュママへ

朝まで泊まる気でいたからゆっくり一杯やってましたよ。
それがあんなことになるとは。
でも、結果的にチッコだと思っていたのは水だったし、夜中は高速もすいていたし正解でした。

お昼のBBQでビール飲めなかったから美味かったよ~。

ロンロンママさんへ

そう、すっかりいたずらが薄くなってしまいました。
まあ、アタシがそこにゴミ袋を置いてたのが悪かったんですよね。
そこがばせ男なんですから。

写真、見てもらえたかしら?
最後の最後に遊ぼうと頑張ってるロンロンちゃん、可愛かったよ~。

獅子丸母さんへ

今回は残念だったね。
次回はぜひ!

ばせ男、少しは大人になったかなって思うよ。
兄ちゃんになってもらわないと次を迎えられないしね。
でも、いくら兄ちゃんになっても色々伝説は残しそうだわ。

くるみ母さんへ

最近距離感が麻痺しているのか車で4~5時間は何とも思わなくなってます。
ETC割引1000円はホントにありがたいことです。

くるみちゃんも粗相ありますか?
プチは下が弱い子が多いですよね。
ばせ男もかなりの間そうでした。
久々のお漏らしかと疑ってしまいました。

また遊びに行きますね。

ショコラママさんへ

> あはは・・・プチだからつい。。。オチッコっておもちゃうよね。

まさしくです。
それでもばせ男のお漏らしはここ数年ないんですけどね。
今回ばかりは水とは思いませんでした。
ごめんよ、ばせ。
いやいや、いたずらしたんだから褒められることじゃないんでした。

予想を超えた事をしてくれるプチです。

アメリママへ

お水だとわかって変に力が抜けました。
あ~~~、良かった~~って。
これがプチじゃなかったらチッコとはあまり考えないんだけど、シモが弱いプチだから。
それでもこの数年はお漏らししてないばせ男です。

日本酒飲みにきてくださ~い。
地元のお酒、まだまだありますよ~。

むふふ、笑える(笑)!
「比較したらさ、んなもんマシマシ。」という発想、私もルーファスが来る前にはあんまりしてなかったかもですよ(笑)。

道中、お疲れさまでした^^。
スルメイカ、美味しそう・・・食べたい!

無事に帰宅されたんですね~v-7

ばせ男くん、いたずら許されてラッキーだったねv-237
やっぱりいい味出してる。

写真UP楽しみです。

おつかれさまでした~i-229
大変な帰路でしたね~。
ばせ君、車の中での伝説をいろいろ作ってくれますね(笑)
次はどんな伝説ができるのやら。。。
次回会うまでに、作っておいてもらわなきゃ♪
今日はゆっくり寝てくださいね~。
おやすみなさい★

遠方からお疲れ様でしたe-125 
ばせ男君疑られて気の毒ねe-444 でもばせ子さんの行動わかる・わかるe-257
写真楽しみにしてま~すe-343

あはは・・・プチだからつい。。。オチッコっておもちゃうよね。
 ご苦労様。どうしてこんなところで裏切られるのかって思うのはプチだから?飼い主の理解が間違ってるのかな?いつも考えちゃいます。
がんばれプチ飼いv-237

あはは・・・、お水だったのね~e-454
それにしても、お疲れ様でした。

日本酒ご馳走様、美味しかった~e-349

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

baseko

Author:baseko
ラ ナ
⇒1997年 4月24日生まれ
穏やかでぼ~っとしてて、近頃わがまま
(2009年 3月29日永眠)

ばせ男
⇒2004年 1月21日生まれ
ノーテンキでおバカでぼ~っとしてます

ド ナ
⇒2009年 7月 6日生まれ
天使から日に日に怪獣『ドナゴン』へ変貌中!
おすすめ動画
いやし犬



旧ブログ(08年9月以前)
ラナばせ向上委員会

いくつになったの

旅立ってから

カテゴリー

FC2カウンター

楽天でお買いもの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

おすすめ商品

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
価格:19,800円(税込、送料込)

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)

ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)
価格:3,790円(税込、送料込)

楽天オークション

ブログ内検索

お気に入りサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

