新ラナばせ向上委員会

年寄りゴールデン(ラナ)とノーテンキなプチバセ(ばせ男)のあれこれを綴ります。NEW FACE(ドナ)も仲間入り。

スポンサーサイト


運命的な出会い

長野でのショーでゴールデンを見学した後は、アタシを誘ってくれたお友達の行きつけ(?)のショップに連れて行ってもらった。

まず、玄関で出迎えてくれたのは看板犬のゴールデン「ラルク」くん。


09_6_26_2.jpg

そして、お店の正面に飾ってあった写真が目に入った。

09_6_26_1.jpg

え!? ラナだ!!! ラナがいた!!!!

↓ は5年前に撮影した写真

09_6_26_3.jpg

09_6_26_4.jpg

09_6_26_5.jpg

似てね?? 似てるよね。

お店の人に聞いてみた。
「この写真の子は?」
「そこにいるラルクですよ」

「お郷はどこですか?」

やっぱり
ラナと爺ちゃんが同じだった。

もうラナが生き返ったようで触りまくった。
額と額を合わせたあの気持ちいい感じ。幸せな気分。
知らないおばさんにそんなことされても動じないとこもラナそっくり。

09_6_26_6.jpg

そして、アタシがバッグからオヤツを出したとたん

09_6_26_7.jpg

ほら、やっぱりラナだ。

09_6_26_8.jpg

ラナだったらこれは当然のことだよ。
鼻パクはやっぱりできず、他の子にとられていた。
何から何までラナだった。

ほら、ばせ君、姉ちゃんと写真を撮ろう!

09_6_26_9.jpg

あぁ、ラナばせのツーショットがまた撮れるとは思わなかったよ。
ショーの事はすっかり忘れて、このお店に来ることが目的だったよう。

そんでもって、このお店、ラナのお郷のブリーダーさんと仲良しで、アタシがいるうちにお会いすることができた。
今月と来月初旬に出産予定があるそうだ。

ラナが還ってくる??

それはわからないけど、いろんな運命を感じる日だった。

あ、それから、ショーに出ていたプチバセのオーナーさんとハンドラーさんもこのお店と仲良しで土曜日はそこにお泊りしたんだそうだ。
それもまた不思議な運命。


にほんブログ村 犬ブログへ ※ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アメリママへ

アタシの運命はラナに操られているようです。
アタシが喜ぶように幸せになるように導いてくれてます。

パピーのばせ、可愛いですか?
写真撮るのに一苦労でした。
このあと、イスから飛び降りようとするし・・・。
アタシは今のばせの方が可愛いです♪

じょんモカ母さんへ

もうビックリだったよ。
「ついで」だったお店訪問でこんな運命的な出会いがあるなんて。
ラナが繋いでくれてるんだよね、みんな。
なんて親孝行な娘なんだろう。
長野なんて、そんな遠くないからまた会いにいっちゃお~。

パピーのご縁もラナが結んでくれると思うから、それに従うつもり。

ジェイ母さんへ

まだまだ次の子の話にはならないでしょうね。
アタシもまだラナの余韻に浸っていますもん。
ただ、今回ラナが還ってくるのかな~なんて思ったもんだから、ちょっとその気になってきました。
ま、それもご縁なのでどうなることやら。
焦ることはないと思っています。
ラナが決めてくれるのを待つつもりで。

ルフュママへ

今回の長野はラナが仕組んだとしか思えない偶然ばかりでしたよ。
ラナとアタシの誕生日が同じなのも運命だったと思うし、これからも運命を感じることがあると思います。
ラナがアタシにいいようにしてくれるって信じてます。

獅子丸母さんへ

ラナってホントに親孝行な子だよね。
もう泣けてくるくらいに。
嬉し泣き。

そう、お鼻の色も同じ。
寝てたかと思うとガサガサ音で寄ってくるとこも同じ。

また何か仕組んでくるんじゃないかな。
アタシも楽しみ♪

ゆめ鼓さんへ

似てるよね~。
実物はラナより大きいけど、写真だけだと「あれ?どっち?」っていうくらい似てた。
何より性格が似てて嬉しくなっちゃった。
みんなラナが仕組んでるって感じるよ。

子守さんへ

写真を見た時は「ラナにそっくり!」と思ったし、生ラルくんはロビどんにそっくりでしたよ。
だから爺ちゃんが同じなんじゃないかな~って。
ドンピシャでした。

堂々とお店の看板犬してましたよ。
常々ラナは看板犬に向いているよなって思っていたから、なんか夢が叶ったみたいな感じでした。

ラナ2世っていうか、縁があれば…って感じです。
まだラナの余韻にひたっているところもあるし。
ま、それもまたラナがひきあわせてくれることでしょう。

くるみ母さんへ

おでことおでこを合わせるのが大好きだったんですよね~、あたし。
ほわほわして気持ちいいんだもん。
あれはラブではダメだし、プチバセとも違うんですよね。
またあの感じを味わえて幸せでした。
ラルくんには迷惑だったでしょうけど(^_^;)

ラナが色んなつながりを作ってくれてます。

ロンロンママさんへ

ご心配をおかけしました。
体調は大丈夫ですよ~。
食欲もあるし、体重も順調に増えてきてます(^_^;)

ラルくん、写真を見た瞬間に「もしかして!」って思って聞いてみたんです。
そしたらやっぱり予想は的中!
だって、似てるんだもん。
ラナの爺ちゃんの血は強いみたいで、爺ちゃんが同じ子はみんな似ているんですよ。

最初にラナに会いに行った時の爺ちゃんの堂々とした姿が忘れられません。
まるで昨日のように思い出されます。

今度はどんな出会いが待っているのかな~?
楽しみです。

ショコラママさんへ

ラナがいろんな繋がりを作ってくれているんだと思います。
いなくなってからも親孝行な娘です。

運命の出会いもうすぐかも・・・
ラナちゃんが導いてくれている!

5年前のばせくん、超可愛い♪
ついつい目がそちらに・・・

ひゃ~~びっくり。
こんなに似てる子っているんだね。
きっとラナちゃんがめぐり合わせてくれたんだね。
写真でこんなに似てるんだから実物はもっとだろうね。
私だったらちょくちょく会いにいっちゃうよ~~

良いご縁があるといいね。

とってもそっくりで涙がチョチョぎれましたe-263(ふるっe-350
ジェイの後は保護犬でと決めていたんですが、最近心が揺らいでいます。こだわらないけど、子犬でも保護犬でもご縁がある子で良いのでは?とも考えています。まだ暫くは飼う気は起こらないという感じですが、もしよろしければ参考までに、ブリーダーさん教えてくださいv-352

ほんとビックリ~運命感じますね!

引き合わせてくれる・・・って、ほんとにあると思うなぁ♪
いい出会いがある予感^^。

すごいっv-353
ラナちゃんが引き合わせてくれたんでしょうねv-344
やっぱり優しいi-260
「うまうまください」のお顔、ラナちゃんそっくし~(笑)
お鼻の色も、おじいちゃんからの遺伝なんですね~。

また、今後が楽しみですi-178

ほんとにそっくり!
全部、ラナちゃんかと思った~!
うふふふ、ステキな出会いだね。

きゃ~、嫌だわ~!
ちゃんとお名前かいてあるのに、
文章より写真ばっかり注目しちゃってました。(^^;)
失礼いたしました!
ラナちゃんのお写真も超可愛いんですもの~。
ラナちゃんとラルクくん、
お名前まで似ている~~。
え?もしかしてラナちゃん2世がくるんですか??

うっわー!
これはラナちゃんだし、
ロビンでもありますよ~!!
すごいやっぱり似てますね~~~。
ああ~、寝ている姿なんて、
ロビンだといっても判らないくらいです!
ちなみにこの子のお名前はなんていうのでしょう?

ビックリe-413
鼻の上にオヤツ乗っけてるお顔なんかラナちゃんそっくりv-363
「額と額を合わせたあの気持ちいい感じ」 ・・・わかりますぅe-265
大きいv-286だとピッタリあうんですよねv-411

運命的出会いって・・・あると思いますv-222

ばせ子さ~ん、体調はどうですか?

ブログでしかお顔を拝見したことないけど、そっくりじゃないですか!!
ラナちゃんとラルクくん!!!
血縁だったなんて・・・すごい出会いですね。お友達はラルク君が血縁だってのこと知ってたのかな?そうじゃなかったら運命ですね~。
ばせ君は何か感じるものはあったんだろうか???

運命だーーー。絶対私には、ラナちゃんにしか見えない・・・・
いい出会いがあると良いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

baseko

Author:baseko
ラ ナ
⇒1997年 4月24日生まれ
穏やかでぼ~っとしてて、近頃わがまま
(2009年 3月29日永眠)

ばせ男
⇒2004年 1月21日生まれ
ノーテンキでおバカでぼ~っとしてます

ド ナ
⇒2009年 7月 6日生まれ
天使から日に日に怪獣『ドナゴン』へ変貌中!
おすすめ動画
いやし犬



旧ブログ(08年9月以前)
ラナばせ向上委員会

いくつになったの

旅立ってから

カテゴリー

FC2カウンター

楽天でお買いもの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

おすすめ商品

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
価格:19,800円(税込、送料込)

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)

ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)
価格:3,790円(税込、送料込)

楽天オークション

ブログ内検索

お気に入りサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

