新ラナばせ向上委員会

年寄りゴールデン(ラナ)とノーテンキなプチバセ(ばせ男)のあれこれを綴ります。NEW FACE(ドナ)も仲間入り。

スポンサーサイト


やっぱりお笑い系

今日は1日中雨、雨、雨。
夕方になってやっと雨があがったのでお庭に出た。

その時のばせ男。








ばせ君、あんたが一生懸命戦いをいどんでいるのは、あんたが見つけるとたまらずスリスリしてしまう干からびミミズの本来の姿だよ。


にほんブログ村 犬ブログへ ※ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ルフュママへ

ルーさん、勇気あるのねぇ。
ちゃんとミミズだって理解できてるってことかしら。
ばせ男は何だかわかんなくてビビってたんでしょうね。
最初は動いていたのに対して飛び跳ねていたけど、その後は全く動かないのに腰、引けっぱなし。
情けない。
まぁ、アタシとしてはヘンに興味持っていじられるよりいいんですけど。

獅子丸母さんへ

獅子くんはまだ乾燥ミミズのすりすり未体験なのね。
やるよ~、絶対!

ラナも同じく「パクリ派」
それもギャ~~~!!って感じでした。アタシがね。

ロンロンママさんへ

生にされると困る~~。
生は動くからビビりまくっているだけで結構。
半生が一番嫌だな~。

プチのリアクションはホントに笑えますよね。
もっと若い頃は宅急便の段ボールをちょこっとその辺に置いてただけでビクッv-12
今までなかった物があることに気付くってことはすごいな~と感心したけど、そこまで驚かんでも…と。

ばせ君は優しいね~!
ルーファスだったら多分、ばせ君と同じように腰ひけつつも、あのでかい鼻で「ツンツン」しまくって相手を気絶させますわ^^;

この感じ!!!
獅子丸の、「怖いな~。。。」ってときの様子とそっくりで、笑えました~!
プチはみんな、ミミズにスリスリなんですね~。
まだ獅子丸がそうしてる現場はみたことないんですが。。。
先代犬は、「クンクン。。。パクリ!」でしたよ~(笑)

ロンロンも乾燥ミミズにスリスリします。
なぜ生だとしないのか・・・不思議。

プチバセってリアクション大!ですよね~。

タバサママさんへ

え!?
タバサ家は優太くんもタバちゃんもやるんですね。
半生は乾燥より気持ち悪いですよv-12
お庭に出るとまずはミミズ探しで安全を確認するアタシです!

アメリママへ

レアというより生きてたんです。
近づいて鼻が当たったらミミズが動いて跳び上がってました。
それからは恐る恐るへっぴり腰。
触ってもいないし、ミミズも動いてないのにビクッ!って。
見てるぶんにはおもしろかったです。
スリスリは勘弁して~~!ですよね。

ルチコさんへ

ルッチちゃんもやっぱりですよね、スリスリ。
プチはなんで乾燥ミミズにスリスリするんでしょうね。
狩猟犬の何らかの意味があるんでしょうか。
ばせ男の前髪結んでるように見えます?
結んでないですけど、この前、アタシがジョキジョキカットしたんです(^^ゞ

デュリママさんへ

おもしろいですよ~。
この前は夜の散歩でカエルにびっくりして50cm位跳び上がりました。
このミミズとの戦いは完敗。
ちょっと動くだけでビクッ!って。
で、また近づいてはビクッ!

プチバセ飼いはみんな「乾燥ミミズにスリスリする」って言ってます。
ラナはしなかったけどな~。

ばせ男くん家の優太もタバサもやります。スリスリで半生ミミズを付けたときは、帰ってから変なものが耳の側にぶらさがってて大変でした。
ばせ君可愛いです。e-397

ばせくん、レアなミミズには弱いのね。
雨上がりは・・・危険です!
アメリもズリズリ・・・止めて~!

も~ じれったい、ほれv-363って言いたくなっちゃいました。
ルッチも、乾燥ミミズ、スリスリします。v-390
今日のばせ男くん、前髪結んでます?

ばせ男くん、メチャクチャかわいいv-238
私はどうもこのキャラに弱いのですよー
思いっきり抱きしめたくなるー

し、しかし、ばせ男くんはミミズにスリスリするんですか!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

baseko

Author:baseko
ラ ナ
⇒1997年 4月24日生まれ
穏やかでぼ~っとしてて、近頃わがまま
(2009年 3月29日永眠)

ばせ男
⇒2004年 1月21日生まれ
ノーテンキでおバカでぼ~っとしてます

ド ナ
⇒2009年 7月 6日生まれ
天使から日に日に怪獣『ドナゴン』へ変貌中!
おすすめ動画
いやし犬



旧ブログ(08年9月以前)
ラナばせ向上委員会

いくつになったの

旅立ってから

カテゴリー

FC2カウンター

楽天でお買いもの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

おすすめ商品

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
価格:19,800円(税込、送料込)

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)

ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)
価格:3,790円(税込、送料込)

楽天オークション

ブログ内検索

お気に入りサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

