新ラナばせ向上委員会

年寄りゴールデン(ラナ)とノーテンキなプチバセ(ばせ男)のあれこれを綴ります。NEW FACE(ドナ)も仲間入り。



ドナ、3か月

今日でドナが3か月になった。
早く連れて来たせいか「まだ3か月?」という感じ。

この1か月の間にちょっとずつ成長してきているドナ。
体も精神的にも頭の中も。

2か月の時は大きかったブリブリドレス。
もう小さい感じになってた。

09_10_6_1.jpg

09_10_6_2.jpg

これを着てお出かけしようと思っていたけど、いまだにフリルにかぶりついてグルグル回っているくらいだからシャナリシャナリと歩くのは無理と思われ…。
思い出作りのドレスとなりつつある。

09_10_6_3.jpg

これも思い出よ。


我が家の子になって1か月半。
ばせ男はいっぱい我慢しているんだなぁ~って感心する。
こんな兄ちゃんになるとは期待していなかった。
それと同時に可哀相にもなった。

09_10_6_4.jpg

もう少しわがままになってもいいんだよ。


09_10_6_5.jpg

ちょっとずつレディになっていこうね。

でも・・・



09_10_6_6.jpg

このツーショットを見ていれば元気も出てくるよ。
ご心配をおかけしましたが、コメントや友達のおかげで元気を取り戻してきました。
たぶん、また落ち込むこともあると思いますが、暖かい目でみてやってください


にほんブログ村 犬ブログへ ※ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

さくらさんへ

ドナゴン、体と共に精神的にも頑張って成長しているようです。
元気で色んなこともやってくれるけど、物わかりの良い子で育てやすいですよ。

多頭飼い、楽しい事がたくさんありますよね。
でも、ばせ男は優しい姉ちゃん大好きっ子だったから、ドナがちょっとウザいみたいです。
気分が乗っている時は遊んでますけどね。
これからはドナが力を抜いてプロレスごっこをしてくれると思います。

ドレス・・・無理かも・・・。
大人になったらラナの形見のワンピを着せたいと思います。

くんくんママさんへ

可愛いふたりが下がった気持ちをあげてくれてます。

ドナゴン、ばせ男の長いお耳が魅力的なようです。
プロレスごっこをしていてもお耳がちょうど噛みやすい位置に・・・。
引っ張られて泣かされてます。
それでも怒らないで耐えてる偉いお兄ちゃんですよ~。

時々叱られてもドナは兄ちゃんが大好きなようです。

みるきーママさんへ

ドナゴン、ぶりぶりドレスは写真用でお出かけはできそうもありません。
それにもう着れなくなりそうだしv-293

もっと大人になって、ホントのレディになったらゴージャスドレス着せますわ。
ラナみたいにワンピが似合う可愛いレディになって欲しいけど怪獣だからなぁ・・。

ジェイ母さんへ

最近続けてラナの夢を見ました。
元気がなかったアタシを心配して会いにきてくれたのかもしれませんね。

体調が悪くて散歩が辛い時はボーノのお家で遊ばせてもらって、アタシはそれを見て元気をもらってます。
ジェイ母さんにも元気玉をあげたいです。

アメリママへ

秋はイベントごとがあって、普通であれば楽しい時期なんですが、憂鬱な事もあって・・・。
でも、ばせ男とドナがいてくれるから何とかやってます。

これからバンバンお出かけ予定入れてます。
ちなみに11月初めに江戸川へ行く予定にしています。
今月18日はベルナティオでわんわん運動会がありますよ~。

ショコラママさんへ

ばせ男は大人になったのか、思ったほど遊び相手にはなってくれません。
でも、我慢してるし、優しく教育的指導もしてるし、期待以上の兄ちゃんになってくれてます。
理想はふたりの添い寝なんですけどね。

三ヶ月・・・

可愛いさかりですね。イタズラしてると悪魔、って思うが(笑)、寝顔は本当に天使。ばせお君も頑張ってお兄ちゃんしてるのが良く分かります。やはり多頭飼いって素晴らしい。パピーちゃんが一頭だとどうしても自分中心になってしまうけど、こうして良き兄貴、姉貴が先に居るおウチの子は幸せですね。ヒラヒラドレス、凄く似合ってますよ。お外に着せて行きましょうよ。お写真、楽しみにしてます。

ちょっと元気出てきた?
良かったぁ、安心しました。

良い事も悪い事もお勉強だもんね。
偉いよ、ドナちゃん頑張ってますね。
でもお兄ちゃんのお耳を噛むのは反則よ。
ばせ君、強くならなきゃ負けちゃうよ。
頑張れ~~!

ドナゴン、相変わらずフリフリのお洋服は気になるのですネ。
いつになったら優雅に着て歩ける事やら~(笑)

でもパピーのお顔はいつ見ても本当に可愛いです。

この笑顔で元気をもらえますね。
うらやまぴ~v-290
私は最近になってお風呂で一人で泣いてますv-395
早く元気になるようにしないとねv-91
ばせ子さんも二人がいてくれるからダイジョブよv-426

ばせ子さん、元気が出てきて良かった!
可愛いばせ男くん&ドナちゃんの笑顔が何よりの元気の源ですね。

ほんとばせくん、良いお兄ちゃん!

可愛い二人。仲良しで羨ましいです。
いつでも素直が一番です。我慢しないでね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

baseko

Author:baseko
ラ ナ
⇒1997年 4月24日生まれ
穏やかでぼ~っとしてて、近頃わがまま
(2009年 3月29日永眠)

ばせ男
⇒2004年 1月21日生まれ
ノーテンキでおバカでぼ~っとしてます

ド ナ
⇒2009年 7月 6日生まれ
天使から日に日に怪獣『ドナゴン』へ変貌中!
おすすめ動画
いやし犬



旧ブログ(08年9月以前)
ラナばせ向上委員会

いくつになったの

旅立ってから

カテゴリー

FC2カウンター

楽天でお買いもの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

おすすめ商品

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
価格:19,800円(税込、送料込)

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)

ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)
価格:3,790円(税込、送料込)

楽天オークション

ブログ内検索

お気に入りサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

