新ラナばせ向上委員会

年寄りゴールデン(ラナ)とノーテンキなプチバセ(ばせ男)のあれこれを綴ります。NEW FACE(ドナ)も仲間入り。

スポンサーサイト


いまさらですが連休のお話を

1~2日のうちにUPすると書きながら大嘘つきのばせ子です
連休中の疲れかパソコン嫌々病発症。
いまさらながらのUPとなってしまいました


そう、木曜日の夜中に家を出発。
金曜日にデートの約束をしていたのでした。

Pちゃんデート1

ドナがおしゃれをして逢ったお相手は・・・


Pちゃんデート2

みんなのアイドル、ゴル界のカリスマ、Pちゃん

ドナはせっかくおしゃれしていってもこの調子。

Pちゃんデート3

あぁ~あ、姫様、ちゃんとして。

爺犬とパピーのデートはのんびりまったり。

Pちゃんデート4


Pちゃんデート5

大きさは違えどシンクロしているのが可愛くて撮った一枚。

Pちゃんデート6

カメラマン、Pママの写真への意気込みは素晴らしい。
やっぱりここまでやらんとね。


Pちゃんデート7

頑張って、頑張って取れなかった集合写真が偶然撮れた。

Pちゃんデート8

可愛さに違いはあれど老犬もパピーも可愛いねぇ。

この日、まるで目立たなかったばせ男だけどPママに可愛がってもらってご満悦。

Pちゃんデート9

ばせのお楽しみはこの次に待ってるからね。

Pちゃんデート10

すっかり疲れて寝ちゃったPちゃん。
寝顔も美犬だねぇ。

行きゆく人がPちゃんの年齢を聞いて行く。
そして14歳と聞いて驚く。
うん、だって、ホントにきれいな14歳だもの。
Pちゃんはゴルの誇りであり目標。
ドナもPちゃんみたいになろうね。


夕方までPちゃんちにお付き合いしてもらい、次はプチバセ獅子丸くんちにお邪魔してきた。

Pちゃんデート11

ドヤドヤと遠慮なしに入り込んだドナばせにタジタジの獅子くん。
うちの子はどこにお邪魔してもあつかましいんだよね

Pちゃんデート12

相変わらず台所から離れましぇん

お夕飯をごちそうになって落ち着いたところでやっと遊びに集中できるようになってきて

Pちゃんデート13

Pちゃんデート14

どうやら獅子君、ドナに惚れたようだった。
シッコくさいチビのくせに生意気だわ。
ほら、どこでも熟睡する赤ちゃんなのに。

Pちゃんデート15


我が家にお付き合いいただいたP家、獅子丸家、ありがとうございました。
5時間の移動もなんのその。
また遠征した時はよろしく~

以上、遅くなりましたが遠征報告でした

※写真をフォト蔵にUPしておきま~す。


にほんブログ村 犬ブログへ ※ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ショコラママさんへ

年寄りゴルはお顔が白くなってホントに可愛いんです。
ほんわかしてパピーとは違う可愛さ。
よそ様のわんこさんだけど愛おしくてたまりませんよ。

関西遠征・・・いつか実現したいと思ってます!

ひっぴーさんへ

あら、ララちゃんは車酔いするのかな?
そうすると大変ですねぇ。

うちはぜ~んぜん平気です。
今まで車酔いする子を飼ったことがないのでホントの大変さはわからないのです。

あ、でもね、ばせ男は車、苦手なんです。
高速はいい子で乗ってるけど、下道だとハァハァいってます。
まさかずっと高速乗ってるわけにも行かないですからねぇ。
レスキューレメディーでごまかしてます。

ララちゃんもべちゃ寝なんですね。
そういえばラナはしなかったなぁ。

獅子丸母さんへ

新婚生活に図々しくお邪魔しちゃいましたね。
ご馳走、美味しかったよ~。
でも、お酒が飲めなかったのが残念。
次は…なんてね。

ばせ男とドナもかなり図々しかったよね。
獅子君のお家なのにねぇ。

Pちゃん、きれいな14歳でしょ。
みんなが驚くのもわかるよ。
ラナが果たせなかった分ドナにはPちゃんくらい長生きして欲しいわ。

アメリママへ

5時間位の遠征は平気になってきました。
一人も慣れると気楽でいいですよ~。
長距離になればなるほど自分の都合で行動できますから。

今週末はまた東海地方、来週は東京(江戸川)です。
その後は群馬や松本へ行く予定も。
ETC様様です。

獅子丸母さんの新婚生活に図々しくお邪魔してきました。

pちゃんがラナちゃんに見えてしまいました、てへへ・・・可愛い14才です。たくさん楽しまれたようで良かったです。関西にも遠征してね。

こんにちは。
ドナちゃん、ばせ男くんは車酔いしないですか?仲良く遊べて楽しそうですね!
一番下の寝姿、ララも同じ格好してましたよ~。

先日は、遠いところようこそでしたv-222
とっても楽しかったです~♪
Pちゃん!!!なんてかわいい14歳v-353
ものすごく可愛いですねv-347
狭くて片付かない我が家ですみませんでした。。。
獅子、ドナちゃんのストーカーみたくなってて、これまたすみません。。。
事故もなく無事帰宅されてホッとしました~!
機会があれば、また来てね♪

ばせ子さん、楽しんで来たんですねぇ~♪
Pママさん、素晴らしいワンコ目線で激写!

獅子丸君とも遊べて、良かったですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

baseko

Author:baseko
ラ ナ
⇒1997年 4月24日生まれ
穏やかでぼ~っとしてて、近頃わがまま
(2009年 3月29日永眠)

ばせ男
⇒2004年 1月21日生まれ
ノーテンキでおバカでぼ~っとしてます

ド ナ
⇒2009年 7月 6日生まれ
天使から日に日に怪獣『ドナゴン』へ変貌中!
おすすめ動画
いやし犬



旧ブログ(08年9月以前)
ラナばせ向上委員会

いくつになったの

旅立ってから

カテゴリー

FC2カウンター

楽天でお買いもの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

おすすめ商品

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
価格:19,800円(税込、送料込)

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)

ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)
価格:3,790円(税込、送料込)

楽天オークション

ブログ内検索

お気に入りサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

