新ラナばせ向上委員会

年寄りゴールデン(ラナ)とノーテンキなプチバセ(ばせ男)のあれこれを綴ります。NEW FACE(ドナ)も仲間入り。

スポンサーサイト


2週間ぶりとお久しぶりとはじめまして

またまた東海地方へ遠征に行ってきた。
今回は早めのUP

アタシが遠征する時はだいたい
今回もいい景色を見ながら快適なドライブ

東海遠征1

誰が写真を撮ったかって?
まあまあ、細かい事はなしにして


2週間ぶりだね、Pちゃん

東海遠征2

お元気そうでなりより


お久しぶりはえっこたん

東海遠征3

ゆみごろう家んちの子になった日以来だもんね。
立派になったねぇ。


我が家はお昼に合流・・・で、犬を遊ばせる前にまずは腹ごしらえ。

東海遠征4

ハンバーガーセット、美味しかった~♪ Pママ、ご馳走様でした。

さあ、これからは犬時間。

東海遠征5

東海遠征6

東海遠征7

東海遠征8

えっこたんとドナは初対面。
会ってそうそうからこの状態だった。
上手に遊んでくれたえっこたん、ありがとね。

東海遠征10


えっこたんはドナと異母兄妹。
しかも母犬同士も同胎の姉妹という近い間柄。

東海遠征9

やっぱり何となく似てるよね。
ドナも数か月後はラブに間違われない立派なゴルになれるかな~。

プロレスはまだまだ続き・・・

東海遠征11

えっこたんがいきなり裸になってるのはドナが洋服に穴をあけちゃたから
ごめんよ~、ごろさん。
犬嫌いで有名(?)なPちゃんだけど、な~んとなく近くにいて写真のどこかに亡霊のように写り込んでいた。

東海遠征12

これはオヤツちょうだいの図。


夕方にはじめましてのしゃんさん&アスカちゃんが合流。
少し遊んでP家でピザパーティーとなった。

ちゃっちゃと食べて、解散前に集合写真に挑戦。

東海遠征13

お、意外といい感じ。

って、お一方いないんですが・・・。

いいんです。
いや、良くない!
このいない間に残っていたフライドポテトを完食

東海遠征14

WANTED フライドポテト窃盗犯


今回ご一緒してくださったみなさん、どうもありがとう。
ばせ男はうるさいし盗人はするし、ドナはお漏らしするし、色々ご迷惑かけました
これに懲りず、また遊んでやってくださいませ。

※写真はまたフォト蔵にUPしました。


にほんブログ村 犬ブログへ ※ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ひっぴーさんへ

ララちゃんもですか。
今日、いつもと違う所に行って昼間の散歩をしたら何人もの人にすれ違いながら「ラブちゃんだ」と言われました。
ゴールデンだとわかったのはラブ飼いの人のみ。
とほほです。

ブリーダーさんは3、4か月だったらこんなもの。順調!と言ってくれたのでフサフサになるのを楽しみにしてます。

でもね、ラナは最初からモコモコでフサフサだったんですよねぇ・・・。

アメリママへ

やっぱり兄妹って似るんですね。
ルーさん、ばせ、アメちゃんも似てますもんね。

7ヵ月のえっこたんに会って、ラブに間違えられるドナにも希望が出てきました。
顔も被毛もゴルらしくなれるかな~って。

ばせ、写真よりポテトの方がいいに決まってます。
一番いい思いをしました。

みるきーママさんへ

ドナ、あんまり大きくならないみたいですよ。
手足は大きいんですけどね。
食べても食べても太りません。

ま、ラナが小さかったから大きくならない方が使いまわしができていいんですけどね。
これからどうなっていくのか楽しみです。

体の大きさもそうだけど、顔の変化も。
これ以上ぶさいくになりませんよ~に。

未だにうちの子は、「ラブなのかな・・・?」と思うことがあります。^^;
ワンズ達、楽しそうに遊んでますね~♪いいなぁ~♪
ララは散歩で出会うワンちゃん達に警戒(思いっきり吠えるの)されるのでちょっと、かわいそうに思っちゃいます・・・。

プリティドナちゃん、えっこたんと良く似ています!
可愛い♪
集合写真にばせくんがいないなぁ~と、思っていたら・・・あは~、ばせくん盗み食いしちゃいましたか!

お疲れ様でした~!

ドナちゃんも大きくなりましたね。
ばせお君は盗み食い・・・(笑)

うちのポニ子と一緒ですネ。
でもうちはひとりでおしっこもらして、盗み食いしたから性質が悪いかも・・・

ゆみごろうさんちのえっこたんも すっかり大人っぽくなりましたネ。
いやぁ~ワンコの成長の早さには驚かされます。

異母兄弟だけあって、お顔もそっくりですネ。
ビフォアー&アフターみたいです(笑)

楽しく遊べて良かったですネ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

baseko

Author:baseko
ラ ナ
⇒1997年 4月24日生まれ
穏やかでぼ~っとしてて、近頃わがまま
(2009年 3月29日永眠)

ばせ男
⇒2004年 1月21日生まれ
ノーテンキでおバカでぼ~っとしてます

ド ナ
⇒2009年 7月 6日生まれ
天使から日に日に怪獣『ドナゴン』へ変貌中!
おすすめ動画
いやし犬



旧ブログ(08年9月以前)
ラナばせ向上委員会

いくつになったの

旅立ってから

カテゴリー

FC2カウンター

楽天でお買いもの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

おすすめ商品

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
価格:19,800円(税込、送料込)

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)

ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)
価格:3,790円(税込、送料込)

楽天オークション

ブログ内検索

お気に入りサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

