新ラナばせ向上委員会

年寄りゴールデン(ラナ)とノーテンキなプチバセ(ばせ男)のあれこれを綴ります。NEW FACE(ドナ)も仲間入り。

スポンサーサイト


訓練競技会にて・・・なんだけど

今日のばせ男。

09_11_9_1.jpg

ホントだね。ヘトヘトだよね。
一昨日の夜、自宅を出発してSAでお得意の車中泊。
昨日は一日、江戸川で行われた訓練競技会の見学&応援。
その後、帰宅予定だったけど、途中でダウン。
結局、もう一泊車中泊して今朝帰ってきた。

元気なのはこの方だけ。

09_11_9_2.jpg

そうだね~。
一生分くらい「可愛い」って言ってもらったよね。

競技見学もそこそこに場慣れと銘打ってドナばせとその辺をうろうろ。
普段「ラブちゃんだ」と間違われるドナ
さすがに昨日はラブと間違えられることもなくゴルパピと認識してもらえた。


昨日のドナは知らない人の股の間に顔を突っ込んで「撫でて~」と甘えまくり。
そのせいで「可愛い~♪」というお言葉をいただいたと考えられる。
まるでラナがのりうつったかのような甘えぶり。
アンタも世渡り上手になってきたね。

その反面、ばせ男は影が薄く・・・。

そんなばせ男に救世主が現れた。

09_11_9_3.jpg

ロンロンちゃんとママとパパ。
良かったね、ばせ君。

競技会を見に行ったはずなのに、カメラも持って行ったはずなのに、撮った写真はロンロンちゃんを2枚だけ。
どんだけ手抜きしてるの~!って話だ。

ロンロンパパ、ラナの記事を最初から読んでくださったそうで・・・。

09_11_9_4.jpg

この写真を元に絵を描いてプレゼントしてくれたのだった。
チョ~嬉しいプレゼント。
こんな感じです。

09_11_9_5.jpg

まだ薄くないTVの上に飾らせてもらいました。ありがとう


帰宅してからもドナは元気でボーノと遊んだりお庭で遊んだり。
でも我が家に来てから初めてがピーだった
やっぱり疲れてたんだね。


夕方からはみんなでまったり。

09_11_9_6.jpg

自分で出たわけじゃないのにすんごい疲れた一日だった。
出ないから意味なくうろうろしていたせいかな。

来年は出る側で行くぞ!と心に誓った母ちゃんだ。
目指すは決定戦。← 言うのは自由だからね 夢はデッカク。


ところで・・・
お金もないのにネットショッピングにはまってしまっている困った母ちゃん。
今回購入したのはブーツ。 2,980円也。

09_11_9_7.jpg

どうせなら江戸川に持って行きたいと思っていたら出発直前に届いた。
早速履いてみた。
とってもいい感じ・・・なんだけど、暑い
そして1週間ほど前に捻挫した足が痛くてブーツからサンダルに変えた
2週間後の松本の競技会(見学)の時は調度いい感じで履いていられるかな~。


競技会に関しての話題がない記事でした。チャンチャン。


にほんブログ村 犬ブログへ ※ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

MIKUさんへ

先日はドナを可愛がってくださってありがとうございました。
おやつのおばちゃん、大好きですよ。
抱っこもしてもらったしね。

次回会う時は抱っこできないと思いますけどおやつの欲は増してると思います。

はい、来年はデビューしたいと思ってます。
またよろしくお願いしますね。

アメリママへ

タバサママにも会えなくて残念でした。
チビドナ見て欲しかったな~。

ドナは弾けたい時に弾けて、そしてどこでも寝る、という大物です。
だから元気。

今週末、楽しみにしててくださいね。

アンパリママへ

ビデオ、撮れてて良かった。
やっぱり競技会は出るもんだな。
競技会への意欲がふつふつと沸き上がったよ。
アタシもトレチャン目指すぞ。
決定戦だって目指しちゃうぞ。
言うのはタダv-8

ロンロンママさんへ

お付き合いありがとうございました。
トッちゃんのお姉さんとの間も取り持っていただいて新しいお友達ができました。

それから、それからラナの絵、ホントにありがとうv-290
うるうるしちゃいました。
大切にしますね。

2週間後は松本ですが、その前に西武ドームへ行ってきま~すv-355

leon君のところから始めてお邪魔します。
先日はメチャメチャ可愛いドナちゃんと
パピ好きなんて嬉しいばせ君にお会いできて
ふたりとも抱っこまでさせていただいてありがとうございました!
パピ4頭飼っていながら、大型犬好きな私は大感激でした~♡

次回お会いできるときはドナちゃんもデビューでしょうか。
楽しみですね!
オヤツのおばちゃんって覚えててくれるといいな~(笑)


今回残念でした。
タバサママも伺えなくて残念がっていました。
ドナちゃん、さすが若いんだわね、疲れ知らずで・・・

それよりばせ子さん、捻挫したの?
お大事にしてくださいね。

ロンロンパパさん、お上手よね!!!

アメリ家に遠征してね♪

ビデオ係ありがとうございましたe-266
おかげで、家に帰って来てから勉強出来てますe-328
あの、シリアスな場面で皆の笑いが取れて良かったわぁ~っe-266
と、自分を慰めている次第ですが(^_^;)
アンジュのテンション上げも手伝って貰ったり、ビデオまでとホントに色々アリガトでしたe-328

ばせ子さん、お疲れ様でした!
見学&応援も意外に疲れるものです。ロンロンも帰りの車中では爆睡してました。
貴重なお写真2枚ロンロンのみを撮っていただいてありがとうございます~(笑)ラナちゃんの絵も飾ってくださってありがとうです。パパも喜んでます。

2週間後は松本へ?気をつけて行ってらっしゃい~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

baseko

Author:baseko
ラ ナ
⇒1997年 4月24日生まれ
穏やかでぼ~っとしてて、近頃わがまま
(2009年 3月29日永眠)

ばせ男
⇒2004年 1月21日生まれ
ノーテンキでおバカでぼ~っとしてます

ド ナ
⇒2009年 7月 6日生まれ
天使から日に日に怪獣『ドナゴン』へ変貌中!
おすすめ動画
いやし犬



旧ブログ(08年9月以前)
ラナばせ向上委員会

いくつになったの

旅立ってから

カテゴリー

FC2カウンター

楽天でお買いもの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

おすすめ商品

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
価格:19,800円(税込、送料込)

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)

ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)
価格:3,790円(税込、送料込)

楽天オークション

ブログ内検索

お気に入りサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

