新ラナばせ向上委員会

年寄りゴールデン(ラナ)とノーテンキなプチバセ(ばせ男)のあれこれを綴ります。NEW FACE(ドナ)も仲間入り。

スポンサーサイト


買っちゃった

ネットショッピングにはまってしまっているアタシ。
ほとんど病気に近い状態。
どっちかというとケチなアタシはず~~~っと考えて結局買わないタイプだった。
それが…。

ここ2~3か月の間にバッグ、ブーツ、ダウンコート、クロックス、雨合羽、サンシェードとコット。
その他に犬用品も

そして一昨日は家電店にて

09_12_12_1.jpg

年末商戦にまんまと引っ掛かったと言いますか、お買い得だったもので
最初に行ったお店で16,800円のご愛顧商品を発見。
次のお店でデモ機で操作して「これかな」ってんで値段を聞いた。
そこは3万円代だったんで値段交渉。

「○○さんは16,800円でした」と言えばそこはすぐOKがでるってもんよ。
docomoポイントとお店のポイント使って支払ったのは5,000円程。

あ~、新しい物ってどうしてこんなに嬉し楽しいんだろう。
今まで色んな物を我慢してきたからねぇ。

で、ドナ対策で携帯ケースをネットで購入
ちなみに↑のストラップはラナとの思い出の品。
このストラップに変えた日に携帯を破壊されたんだっけ。
今まで一度もイタズラしたことがなかったから安心してテーブルに置きっぱなしでお風呂へ。
出て来てみたらソリャ~もう大変なことになってて ⇒ 参照

ストラップが気になったんだろうけど、壊したのは携帯だった
気になった方にして欲しかったよ。


ところで、最近ドナのお腹がちょっと良くなってきた。
我が家は手作り食ではない。いわゆるカリカリフード。
手作り食はいいと聞くけど、知識もお金も気力もない。
でも、それなりに考えてはいる。
ドナのお腹のこともフードを変えてみた。
まだまだハッキリ合っているとは言えないけど様子をみているところ。
このまま調子いいともっと太れるんだけどな。

それでも最近は少しマズルが太くなって可愛くなってきた。(あくまでアタシの好みの話)

09_12_12_2.jpg

西武ドームで会った姉妹のテンちゃんもおんなじになってるかな~。
1か月前はそっくりだったみたいだけど。

テンちゃんにはこちらで会えます。 ⇒ 偶然の出会い♪U・Å・U

あ、ばせ男は元気そのものです
すっかりドナの弟になり、最近はラナの時と同じように口をなめなめ
ただ違うのはラナのようにやりたい放題にさせてもらえないこと…だな。

ばせ君、残念でした


にほんブログ村 犬ブログへ ※ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アルママへ

ラナは癒しで卑しで破壊王だったからね。
ドナゴンは今のとこ卑しだけかな。

ジェイ母さんへ

アタシが直接知っている人が4~5人。
あとはにこにこ日和のゆみごろうさんがたくさん知ってると思うんだ。
実現するといいね。

ありゃ~、犯人はラナちゃんだったのか。
勘違いしてたわ。ごめんなドナごん。

異母兄弟姉妹会v-363いいですねぇ~v-344
ばせ子さん、お友達沢山いるから、ばせ子さんの知っている異母兄弟姉妹で是非集まりたいですv-352

アルママへ

あれ?勘違いしてない??
携帯を破壊したのはラナだよ。
ドナゴン、名前のわりに激しいイタズラはしないの。
ただ元気なだけ。
ホントはラナの方が怪獣だったかも。

福ちゃんもピーピーだったのかぁ。
チキンがダメだったんだね。
うちはアレルゲン検査してないけど、何となくばせ男もチキンがダメな気がするよ。
だから魚ベースのフードにして今は順調。

ドナはどうなんだろうな~。
色々試してみるよ。

ひっぴーさんへ

ラナさん、やる時はやる子でした。
普段はすんごく大人しくておっとりさんなんだけどイタズラは凄かったです。
外でのラナしか知らない人は「信じられない~」とビックリしてました。

この携帯、破片がなかったんですよね~。
食べたんでしょうね、きっと。
それでも何ともない丈夫な胃袋、助かりました。

ひっぴーさんも通販組ですね。
そうなんですよ。
お値打ち品が多いからついつい手が出てしまうんです。

ジェイ母さんへ

そう、ヘンに安いから購入意欲がわいちゃうんですよね。
まあ、携帯は必要なモノだからいい買い物だったかな。

テンちゃん、似てるよね~。
実物は見てないんだけど、写真はそっくり。
テンちゃんのママはドナを見て、仕草も似てるって言ってました。
姉妹の対面果たしたいな~。

それに異母兄弟姉妹会もしたいね。

ショコラママさんへ

ホントに毎日のように宅急便が来てる状態です。
今、お隣さんが改築工事をしていて、トラックが止まるたび「母ちゃん、荷物です~♪」ってばせ男がワンワンv-293

明日はコールマンのタープとカラー&リードが届く予定です。
タープは今買っても使いようがないんですけどね。
カラー&リードもないわけじゃないのに…。

あぁ、困った病気です。

おわっ!!携帯えらい事になってたんだね!
凄いアゴ力。てかまだまだ油断しちゃダメだよ~~。だってゴルだし。
何でも食う。噛み噛みして食べれるものと
そうで無いもの区別してるんだろね。
携帯食った割りにゃ(食ってない?)
お腹の調子も良くなってきて良かったよ。
福も子犬の時毎日ピーピーで大変だったんだぁ~
結果色んなフードを試してチキンのアレルギーが判明したんだけど。
ドナごんも胃腸が反応しちゃうのかもね。
暫くフードジプシーだけど、きっと良いご飯が見つかるよ!かーちゃん頑張ってね!

破壊された携帯の姿、衝撃的でした・・・。^^;
通販だと、店頭で買うよりお値打ちな場合が多いので私はよく利用しています。

5000円v-363 安いv-363
それくらいで買えれば携帯変えたいな~。ものすごっく古い分厚い携帯なもんで・・ 何万も払って買いたくないですもんね。

テンちゃん、そっくり~~~v-291 さすが同胎の姉妹v-363 絶対見分けられないわv-290

買い物は楽しいねーーー私も一時期はまった・・・そして毎日のように通販が届いていました。・・・・無駄だったけど、そこから落ち込みも少しずつ回復したよ。
ばせ君すっかり弟になったんだね。頑張れ兄ちゃん弟。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

baseko

Author:baseko
ラ ナ
⇒1997年 4月24日生まれ
穏やかでぼ~っとしてて、近頃わがまま
(2009年 3月29日永眠)

ばせ男
⇒2004年 1月21日生まれ
ノーテンキでおバカでぼ~っとしてます

ド ナ
⇒2009年 7月 6日生まれ
天使から日に日に怪獣『ドナゴン』へ変貌中!
おすすめ動画
いやし犬



旧ブログ(08年9月以前)
ラナばせ向上委員会

いくつになったの

旅立ってから

カテゴリー

FC2カウンター

楽天でお買いもの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

おすすめ商品

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
価格:19,800円(税込、送料込)

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)

ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)
価格:3,790円(税込、送料込)

楽天オークション

ブログ内検索

お気に入りサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

