新ラナばせ向上委員会

年寄りゴールデン(ラナ)とノーテンキなプチバセ(ばせ男)のあれこれを綴ります。NEW FACE(ドナ)も仲間入り。



雪遊び

アタシの気持ちとは裏腹に犬達は雪が大好き。
どうしてなんだろうね。
ドナも雪は初めてなのに嬉しくて嬉しくてテンションあがりまくり。

写真をみてもらえばわかるだろう。

昨日、大雪の中で

09_12_19_1.jpg


ボール、投げてください

09_12_19_2.jpg

09_12_19_3.jpg


今日は晴れたんでゆっくり遊べた。

09_12_20_4.jpg

09_12_20_5.jpg

09_12_20_6.jpg

09_12_20_7.jpg

09_12_20_8.jpg

まろくりままからいただいた洋服を着せてみた。
いただいた時はだいぶ大きいと思っていたけど、ちょうどよくなってた。
成長したんだねぇ。
危うく着せないうちに着れなくなるところだった。
ドナはグリーンがよく似合うね

遊んだ後は

09_12_18_10.jpg

アタシはこういう時間が好き

他の写真もみる?
フォト蔵


にほんブログ村 犬ブログへ ※ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジェイ母さんへ

お庭の雪は何とか雪かき頑張ってます v-91
こうしておくと春の雪解けも早いから芝生も早く使えるしね。

でも、これ以上はいらないな。
ちょこちょこ降る分には困らないけど、一晩に50cm以上降られるとお手上げ状態。

リラちゃんはどんな反応するのかな~。
見てみたいわ。

むっちさんへ

雪、どうしてテンションあがるんだろうね。
ラナも雪は大好きで芝生の広場では飽きてしまうレトリーブもキリがないほどだったなぁ。

雪遊びね、去年からあんまりやってないのよ、実は。
去年は小雪だったからってこともあったけど、気が乗らないっていうのが本音。
これじゃあダメだよね。

せっかく元気なドナも来たことだし、雪遊び満喫しなくちゃ。
グラちゃんも風邪ひかない程度に雪歩き楽しんでね。

ひまさんへ

由紀遊びする時、人は重装備ですよ~。
もう少ししたら地元のスキー場で遊べるようになるから毎日同じような写真になるんですよね。

ばせ男は爆走。
ドナは初だからどうなるのか楽しみでもあり不安でもあり。
ばせ男にくっついて行きそうなんですよねぇ。
ラナはアタシから離れなかったから何も心配しなくて良かったんですけど。

リックちゃん、満足すると玄関で催促してたんですね。
雪遊びは楽しいけどぬくぬくも好きですもんね。

ゆめ鼓さんへ

褒めてもらっててなんだけど、全然上手くなんてないよ~。
ただシャッター押しまくるだけ。
ラナを撮る時はそれなりにアングルとか考えたけど、ドナばせは無理!

ばせ男、思った以上に兄ちゃんしてくれてるよ。
アタシが寝込んでいる時はばせ男のおかげで助かってる。
ホントはもっと遊んであげなくちゃいけないんだけどね。

みるきーママさんへ

ラナは年寄りになっても雪と川は好きでしたねぇ。
ドナ、わざわざ新雪の中を通ってきます。
そして雪だらけ。
アタシの手をわずらわしてくれてます。

ポニ子ちゃん、雪遊びにおいで~。

すごい雪ですね~v-276
でも二人ともめっちゃ楽しそうv-344お庭でこんなに雪遊びが楽しめるなんてとっても羨ましいですv-352

これだけ喜んでくれると雪かきも頑張りがいがありますねv-290
うちも雪遊び連れてってあげたいなぁv-276

二人共、すっごい生き生きしてる!!
へそ天で寝ている姿も、最高に可愛い☆
若いっていいなぁ~

そして、雪遊びに付き合ってあげてるばせ子さん、エライ!!
風邪ひかないでねぇ~

やっぱり、犬は雪が大好きですよね。

ドナちゃん、初めての雪遊び楽しそうですね。
DNAにテンションがあがるような情報が記録されているんですかね?
ばせ男君もお耳が垂直立ちする位にはねているし。
そんな時、飼い主はひたすらかじかんだ指に息でも吹きかけながら、シャッターを押す(笑)


「ううう、もう一度、リックと雪遊びしたいなぁ…(泣)」と思ったら、思い出しました。
うちのリックは雪は好きだったけれど、ちょっと遊ぶと足が痛いと玄関前に戻って、ヒンヒン鳴いて、家に入って暖房の前でヌクヌクしていたんだっけ(笑)

ばせ子さん、写真撮るの上手いなあ~!
ドナちゃん、めっちゃ嬉しそうや~。
可愛いなあ。
ばせ君も楽しみながら良いお兄ちゃんしてるね。
大雪は大変だろうけど、いっぱい楽しんでね。

ドナゴン、良い感じにはじけていますネ~
ワンコは雪が好きですよね。
やっぱ子供なんだ(笑)

ポニーも雪のあるとこ連れて行ってあげたいなぁ~

ドナゴンの寝姿も大胆で・・・
可愛いでぇ~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

baseko

Author:baseko
ラ ナ
⇒1997年 4月24日生まれ
穏やかでぼ~っとしてて、近頃わがまま
(2009年 3月29日永眠)

ばせ男
⇒2004年 1月21日生まれ
ノーテンキでおバカでぼ~っとしてます

ド ナ
⇒2009年 7月 6日生まれ
天使から日に日に怪獣『ドナゴン』へ変貌中!
おすすめ動画
いやし犬



旧ブログ(08年9月以前)
ラナばせ向上委員会

いくつになったの

旅立ってから

カテゴリー

FC2カウンター

楽天でお買いもの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

おすすめ商品

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
価格:19,800円(税込、送料込)

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)

ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)
価格:3,790円(税込、送料込)

楽天オークション

ブログ内検索

お気に入りサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

