新ラナばせ向上委員会

年寄りゴールデン(ラナ)とノーテンキなプチバセ(ばせ男)のあれこれを綴ります。NEW FACE(ドナ)も仲間入り。

スポンサーサイト


すみません

せっかくのクリスマス記事もあったけど、少しブログ休ませてください。

今のアタシ、楽しい話題を載せる自信がありません。

1週間で復活するか1ヶ月後になるかわかりません。

でも必ず復活しますから!

ちょっと早いけど今年もありがとうございました。
よいお年を…。

またね

09_12_25_4.jpg




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

鍵コメ(S)さんへ

お久ぶりです。
心配ありがとう。
でも大丈夫だよ。
ドナとばせがいるもんね。

この2~3日でたっぷり雪が降ったからドナは喜んでます。
元気に遊ぶドナを見てるとそれだけで元気でるもんね。

またそちら方面にも遊びに行きますね。

むっちさんへ

グラちゃんとの初正月はどうですか?
うちもドナとは初正月だけど、いつもと変わらない日々です。

今年は石川にも行く機会があると思います。
そしたらグラちゃんにも会いたいな~。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

ひっぴーさんへ

なんかお休みしたんだか復活したんだか中途半端なアタシです。
こんなんですがこれからもお付き合いよろしくお願いしますね。
ひっぴーさんもララちゃんとよいお年を。

みるきーママさんへ

自覚はないんだけど、アタシは他人を傷つけている事が多いようです。
一度ブログで愚痴を書いたらソレは良くないって責められました。
このコメントも責められちゃうかもしれないけど。

だから元気がない時は書かない方がいいのかな…って。
ホントは弱音や愚痴も書きたい時はあるんですけどね。
どこかで吐き出さないとおかしくなっちゃいそうで。

ドナゴンとはしばらく会えなくなるけど、その分ばせ男とラブラブしてゆったり過ごそうと思ってます。

あ~、早く春にならないかな~。

鍵コメ(S)さんへ

そうですね、ありがたいです。
でも、やっぱりダメなんですよね。
Sさんと同じですよ。

ちょっと愚痴を書いたら責められてブログの怖さを知りました。
アタシとしてはそんなに責められるような事を書いたつもりじゃなかったんだけど。

自分が思っている事と、他人が感じることは違うんだと感じて元気がない時は書かない方がいいんだと思いました。

楽しい話題を提供できるような一年になるといいです。

ショコラママさんへ

ありがとう。
でも、できれば楽しい話題を提供したいから元気がない時はお休みした方がいいかな…って。
無理して楽しい話題をさがすのも苦痛だし、愚痴もホントは書きたくないんです。
笑える愚痴はいいけど、最近はそういうものは少ないです。

ホントに笑える事があった時や気持ちがあったかくなるような事があった時はどんどん書いていきますね。

ジェイ母さんへ

大丈夫になってきたよ。
その日によって違うの。
全然ダメだったり、少し元気でたりの繰り返し。

この記事を書いた時はi-195i-195i-195i-195
ホントにもうブログも書けないかと思った。

ある人はね、やめる気もないのに人から心配して欲しくて休むとか言って慰めのコメント待ってるんだよ。って…。
確かに励ましのコメントは嬉しくなるけど、それを期待して嘘を言ってるんじゃないんだよ。

ブログはできれば楽しい事書きたいから、元気ない時はお休みしたくなるんだ。
ごめんね、なんかみんなに迷惑かけてるみたいで。

ゆっくり更新していきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復活、待ってますよぉ~
ドナちゃんとバセ男くんとよいお年をお迎え下さい!!
それでは、来年もよろしくお願いします♪

こんにちは。
またの復活を楽しみにしていますね!
よいお年をお迎え下さい。

ゆっくり休んでまた気持ちが落ち着いたら、更新してくださいネ。

ドナゴンとバセ男に慰めてらって下さいネ。

それではどうか良いお年を~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくりね、楽しい話ばかりでなくても、ぜんぶばせ子さんなんだから気にしないで良いんだよ。寒さに凍えないように、暖かくしてね

やだ、そんなに重症なんですね・・・v-292
寂しいけど、待ってます。のんびりねv-290
私がばせ子さんを励ますようにリラの報告頑張るわ~v-217なんつってできるかわかんないけどv-356
ばせ子さんもリラの日記のんびり待っててねv-290
良いお年をv-352

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

baseko

Author:baseko
ラ ナ
⇒1997年 4月24日生まれ
穏やかでぼ~っとしてて、近頃わがまま
(2009年 3月29日永眠)

ばせ男
⇒2004年 1月21日生まれ
ノーテンキでおバカでぼ~っとしてます

ド ナ
⇒2009年 7月 6日生まれ
天使から日に日に怪獣『ドナゴン』へ変貌中!
おすすめ動画
いやし犬



旧ブログ(08年9月以前)
ラナばせ向上委員会

いくつになったの

旅立ってから

カテゴリー

FC2カウンター

楽天でお買いもの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

おすすめ商品

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
価格:19,800円(税込、送料込)

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)

ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)
価格:3,790円(税込、送料込)

楽天オークション

ブログ内検索

お気に入りサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

