新ラナばせ向上委員会

年寄りゴールデン(ラナ)とノーテンキなプチバセ(ばせ男)のあれこれを綴ります。NEW FACE(ドナ)も仲間入り。

スポンサーサイト


去年と今年の違い

去年のお正月はこんなだった。

携帯の方はこちら


まさか4か月もしないうちにラナがいなくなるなんて考えてもいなかった。

そして今年はこんな。

携帯の方はこちら

これも想像していなかった。
ドナがいることも、ばせ男がラナの時と同じようにペロペロするようになることも。

ちなみにドナはばせ男をペロペロしない。
…ということは順番からいうとこういうことはないということだ。

携帯の方はこちら


あぁ、正月から涙が…


にほんブログ村 犬ブログへ



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

さくらさんへ

同じ年に二頭見送って、三頭いたゴールデンがいなくなってしまうなんてホントに辛いですよ。
大型犬は一頭でも存在感が大きいから。

アタシは同じ見送るのでも最高の見送り方をさせてもらったから、こうしていられるんだと思います。
最期の日は本当に幸せな一日(正確には半日)でした。

さくらさん、無理しないでくださいね。
アタシもだけど、ゆっくり、ゆっくりです。

ロンロンママさんへ

ばせ男のペロペロ動画、泣けちゃうけど大好きなんです。

ドナ、今年中にデビューできればいいな~って思ってるけどどうなるか…。
デビューするかどうかは別として競技会には出向くつもりですよ~。

また会えますよv-344
今年もよろしくお願いします。

タバサママへ

今でもラナには毎日話しかけてます。
やっぱりラナは特別な存在。
初代犬のノンには申し訳ないけど、ラナとの付き合いの方が密だったからかな。
でも、ノンの写真もちゃんと飾ってありますよ。

ばせ男、ホントに頑張ってます。
時々脱走して心配かけますけどね。
ドナを訓練所に預けることにしたのはばせ男のためでもあるんです。
ドナがいない5ヶ月間、ばせ男との時間を大事にしてあげたいです。

タバちゃんも元気に過ごせてるようですね。
来年も元気に迎えられますように。
そして、また会いたいです。

ジェイ母さんへ

そうだね、ジェイ母さんも同じだもんね。
去年のお正月の動画。
ほんの1年前のものとは思えない。
ずっとず~っと前のような感じ。

色んな事があった一年だったからかな。

ドナが訓練競技会に出るようになったらアタシも充実した日々を過ごせそうな気がします。
ドナに頑張ってもらわなくちゃね。
ほとんど24時間一緒にいるから最初は泣くだろうな~。
迷惑かけそうだな~。

ルフュママへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね。

ホントに明日何が起こるかわからないね。
明日があるかどうかだってわからない。
この二年間は辛い事がたくさんあったから今年は良い年になるといいな。

ルーさん一家も楽しい一年にしてね。

獅子丸母さんへ

ラナはホントに可愛い可愛いアタシの宝物。
ばせ男も可愛くて健気な宝物。
ドナは元気をくれる宝物。

犬達がいなかったら今のアタシはどうなっていたのか??
日々感謝だよ。

お互い良い一年にしたいね。

同じく…です

私も去年のお正月を思い出すだけで涙が止まらないです。
母犬も娘犬も元気だったのに、まさかさまか…二匹とも居なくなってるなんてコレっぽっちも想像してなかったです(泣)
母犬は14歳だったから覚悟をしていたけど娘犬の場合はすこぶる元気だったので余計にショックが大きいです。ばせこさんも同じですよね。ラナちゃんの動画…私はまだ自分ちの動画が見られないです。写真ですら痛々しくって見られず…
ドナちゃんはこれから訓練なんですね。優秀になって戻ってきたら第二のラナちゃんに成長するんだね。楽しみが増えて羨ましいです。頑張って。

私も泣いちゃったv-406

今年はドナちゃんも訓練に出るんですね。
ドナちゃんがお留守の間、
ばせ君、かあちゃんを頼んだよe-343
また江戸川で会えるといいなv-350今年もよろしくお願いしますv-345

久しぶりのラナちゃんv-238
バセ男くんは、良いやつですね・・・ほんとにv-352
新年初泣きになりました。
今年もばせ子さんファミリーにとって楽しい元気な年になりますようにe-398

私も去年の今頃はこんなことになっているなんて思いもよらなかったな。去年のお正月は何してたんだろと写真を見てみたら、全然撮ってないv-356あ~、ばかばかっv-406それだけ考えもしなかったってことですねv-395

今年はドナちゃんが訓練に行って、それからは競技会目指してと飛躍の1年になりそうですね。
楽しみですv-344

私も泣いちゃいました・・・。
獅子丸母さん書かれてるとおり、人生は何が起こるか分からないものですね・・・。

おめでとうございます。
今年もルーファスともども、よろしくお願いします。
ばせ子さんちのみんなに素敵なことがたくさんありますように。

朝から泣いちゃいました。。。
本当に、人生想像のできないことであふれてますね~。
悲しいことも、楽しみも、しっかり胸に刻んでいかねば。。。と心から思います。

今年一年、ばせこさんにとってよい一年になりますように!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

baseko

Author:baseko
ラ ナ
⇒1997年 4月24日生まれ
穏やかでぼ~っとしてて、近頃わがまま
(2009年 3月29日永眠)

ばせ男
⇒2004年 1月21日生まれ
ノーテンキでおバカでぼ~っとしてます

ド ナ
⇒2009年 7月 6日生まれ
天使から日に日に怪獣『ドナゴン』へ変貌中!
おすすめ動画
いやし犬



旧ブログ(08年9月以前)
ラナばせ向上委員会

いくつになったの

旅立ってから

カテゴリー

FC2カウンター

楽天でお買いもの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

おすすめ商品

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
価格:19,800円(税込、送料込)

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)

ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)
価格:3,790円(税込、送料込)

楽天オークション

ブログ内検索

お気に入りサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

