新ラナばせ向上委員会

年寄りゴールデン(ラナ)とノーテンキなプチバセ(ばせ男)のあれこれを綴ります。NEW FACE(ドナ)も仲間入り。



ときめいてます♪

アタシはいい歳こいて独身。
たぶん、一生独身だと思う。

そんなアタシが最近ちょっとときめいてる♪

西島秀俊さ~~~~~ん

昔「あすなろ白書」←(知らない人多い?)でも木村拓哉なんて目じゃなかった。
なんて可愛い顔した人だろう♪って。

その後もNHKの朝ドラ「純情きらり」や「山おんな壁おんな」での青森弁が可愛いのなんのって。
今日はDVDで西島さん観賞。

ホントは「サヨナライツカ」を観たいんだけど、ホントに惚れそうで観られない。
あぁ、ときめく気持ちがあって良かったと思う今日この頃。


さてさて、話は変わり
先日アンパリママがドナの写真を撮ってきてくれた。

10_02_02_1.jpg

10_02_02_2.jpg


ごめん、母ちゃん、西島秀俊に夢中でした
来週は面会に行けるかな♪

そうそう、西島秀俊の誕生日、3月29日なのよ。
ラナの命日!
なんか運命感じるわ~♪(感じないって??)


にほんブログ村 犬ブログへ



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

さくらさんへ

ダメです。
惚れてはいけない相手だもの… v-8

お時間があれば~

こちらで↓ご覧下さい。西嶋さんに二度惚れします♪

http://video.google.com/videoplay?docid=1353305989637051204#

ルフュママへ

あすなろ白書、やっぱわかる人少ないよね~。
キムタクはあの頃の方がよかったな。素朴で。

ジャッジ、見ましたよ。
DVDは「休暇」という死刑囚の役だったんだけど、良かったですよ~。
セリフはほんとに少ないんだけど、そういう役がいいんですよね~。

サヨナライツカ、見たんですね。
予告だけ見て、「あぁ、ダメ」って見れずにいます。

さくらさんへ

『世にも奇妙な物語』の中、「過去からの日記」…見てないですv-292
西島さんは影のある役と素朴な役が似合うんですよね。
母性本能をくすぐられちゃうんです。

アンパリママへ

そうそう、西島さんは大奥にも出てたよ。
アタシは寡黙な影のある役が好きなんだ。
あ、素朴な役も好き。

ドナの写真、ありがとね。
しかもあんなドカンとでっかく載せてくれてるし。
今度は自分で撮ってこれるかな。

面会の時はラブパピがいるからそっちに気がいってしまいそうだなv-356

ひっぴーさんへ

西島さん、そうです、リアルクローズに出てました。
これは見てなかったんですけどね。

ドナ、寂しそうですか?
これは「遊んで~!!」「出せ~~~!!!」の顔だと思います。
毎日たくさん遊んでもらってるみたいだから犬舎に人が入ると出してもらえると思ってるんじゃないでしょうか。

タバサママさんへ

西島さん、いいですよね~♪
誕生日が3月29日と知って運命感じましたよ!
っていうか、絶対忘れない。

ドナ、大人っぽくなりましたね。
この時期の1か月は大きいですもんね。
面会が楽しみです♪

ジェイ母さんへ

西島秀俊、検索するといっぱい出てますよ。
見てみてください。

女性ホルモンの欠落…アタシもですよ。
最近、ちょっと調子がよくなってきたのかな~って、こんなとこで感じます。
西島さんのほかにもお気に入りがいるの。
ジャルジャルの後藤♪
高校の時、大好きだった先輩に似てるんだ~。

リラちゃん、やっぱりドナと似てるよね。
でっかいお手々なところも。

ショコテンママさんへ

西島秀俊、可愛いですよ~。
いろんなのに出てますから見たことあると思います。

ドナ、大人っぽくなってますね。
面会が楽しみ~♪

あすなろ白書、なつかすぃ~~~!
確かに、あのドラマでキムタクはまだ「駆け出しジャニーズ」的な扱いでしたね^^。

きらりのトーゴさん、最高です!!!
「ジャッジ」は見ました?
判事の役柄だったんだけど、これまたピッタシでしたよ。

そういう意味では「サヨナライツカ」の彼の役は新鮮かも!よかったよ~^^♪

過去からの日記

私が西島さんの演技を見て「良いな~」と思ったのは、『世にも奇妙な物語』の中、「過去からの日記」を見た時です。西島さんの大ファンであるばせこさんならご存知でしょうが、あの胸がキュンって切なくなるもの悲しさを西島せんの演技で更に輪が広がって良かったです。あの演技を見て以来、私もファンの一人です。3月29日は…私には何も無いけど(笑)

あれっ!?
何故か勝手に投稿されたe-350
って事で、連コメでゴメンネe-330

ドナのおさしん使ってくれたんだねぇe-266
アリガトですe-266

西島さんって、「大奥」で家光やった人だよね?
演技派だよねぇ~っv-398

ドナちゃん、ちょっと寂しそうな表情ですね・・・。
西島秀俊さんって、リアルクローズにも出演してましたね!

わたしもv-352良いな~とおもいました。
運命感じましたか?・・・
籠の鳥のドナちゃんしっかりしたv-286いい顔してますね!

私もテレビあまり見ないのでどんな人かいまいちわかりませんv-356 
それこそときめきという感情がどういうものだったかもわからないわ~v-39
完全に女性ホルモンの欠落v-356

ドナちゃん、急に大人びた感じv-290
リラの日記UPしたから見てくださいねv-286

どんな人か思い浮かばないけれど・・・
ドナちゃんすっかり大人にーーーびっくり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

baseko

Author:baseko
ラ ナ
⇒1997年 4月24日生まれ
穏やかでぼ~っとしてて、近頃わがまま
(2009年 3月29日永眠)

ばせ男
⇒2004年 1月21日生まれ
ノーテンキでおバカでぼ~っとしてます

ド ナ
⇒2009年 7月 6日生まれ
天使から日に日に怪獣『ドナゴン』へ変貌中!
おすすめ動画
いやし犬



旧ブログ(08年9月以前)
ラナばせ向上委員会

いくつになったの

旅立ってから

カテゴリー

FC2カウンター

楽天でお買いもの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

おすすめ商品

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
価格:19,800円(税込、送料込)

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)

ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)
価格:3,790円(税込、送料込)

楽天オークション

ブログ内検索

お気に入りサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

