新ラナばせ向上委員会

年寄りゴールデン(ラナ)とノーテンキなプチバセ(ばせ男)のあれこれを綴ります。NEW FACE(ドナ)も仲間入り。

スポンサーサイト


先週の火曜は面会に

何日か前に記事UPしようとしたのに途中でパ~
すっかりやる気をなくして延び延びになってしまったドナの面会話。

まずはお茶をしながらラブパピちゃんに癒されたりおしゃべりしたり。

10_03_16_1.jpg


しばらくして先生が身支度をしたから「どこか行くんですか?」って。

「ドナちゃんの訓練をお見せするんですよ~」

あ、そうでした。それが目的だったんでしたね。
まったくすっとぼけてます。

ドナゴンは相変わらず、いやますます暴れん坊になっておりました。

でも、何をするにも楽しそう♪
こっちまでニッコニコになってきます。


携帯はこちら

親ばかですが、歩き方がショードッグみたいでかっちょよくない??
でも、マテはまだ苦手なんだよね。

今はとにかく欲を出す事を優先しているから飛びついたりしても叱らないんだそうです。
ドナゴン、それを知っているのかやりたい放題。
先生のポッケに顔を突っ込んでご褒美を強奪しておりました

訓練の後は母ちゃんと涙の対面。
アンパリママもいたけど、母ちゃんの胸に飛び込んできてくれた
母ちゃん、嬉しい。

そして、こんな顔を見れるのも

10_03_16_4.jpg

10_03_16_5.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

みるきーママさんへ

訓練、っていうと無理やりやらせるっていうイメージがあるけど、ホントは違うんですよね。
ドナはうっきうきです。
先生のことも大好き♪

訓練も遊びのひとつだという感じです。
修行が終わったら私が引き継いで訓練競技会にも出たいし、アジもやりたい。
目標ができれば私の気持ちも変わると思ってます。

でも、しばらくはハイパードナゴンにキレまくるかも…。

らぶ母さんへ

あら、美人ですかぁ v-291
顔と体は大人っぽくなったけど、性格は松本で会った時と同じですよ。
いや、先生のおかげ(?)でもっとハイパーになってます。
次の面会、日曜の午後にしました。
ドナゴン、触ってやってください。
私はらぶちゃんパピーを触りまくりますから。

今が一番可愛い時期ですよね。
姉妹でのバトルは、可愛くてホントいつまで見てても飽きないです。

らぶ母さん、ラナに似てますよ。
ラナもまったく怒らない子だったからばせ男の教育係にはなりませんでした。

ひっぴーさんへ

ドナの訓練はうっきうきですよ~。
ご褒美がもらえるから~~~。
先生から訓練大好きっ子にしてもらって、それを私が引き継ぐ形にしようと思ってます。

ドナ、女らしいですか?
まあ、顔はそうかも。性格は男っぽいですよ。

ララちゃんもすっかり大人ですよね。
女の子にもなったし。
大型犬にしてはおませさんでしたね。

ジェイ母さんへ

ゴールデンはホントに何度も顔が変わりますよね。
正直、パピーの頃は「あんまり可愛くない…」って思ってたんです。
でも、だんだん可愛くなってきました。
リラちゃんはどんなになってるのかな~?
修行が終わったら、今度は競技会遠征をたくさんしようと思ってます。
異母姉妹対面、果たしましょうね。

アメリママへ

西武ドームで会った時の面影はなくなりましたね。
でも、性格は変わってません。
男みたいな性格なような気がします。
ドナゴン、健在ですよ。

ショコテンママへ

顔、変わってきたでしょ。
私の好きな顔になってきました。

タバサママへ

ご無沙汰してました。
ドナ、可愛いですか?
最初はラナとは全然違う顔だと思っていたけど、だんだん似てきたような感じがします。
性格は全く違いますけどね。
嬉しそうに訓練してますよ。

訓練ってもっときついものかと思いまいたが、このドナちゃんのにっこにっこの笑顔を見ていたらとっても楽しそうにお勉強していますネ。

これなら預けていても安心ですネ。

でも母ちゃんの顔を見て、喜んでくれるドナゴンはもっと最高ですネ。

ドナちゃん美人ですねぇ~
すっかりお姉さんになっちゃって。
松本で会った時はまだ子犬だったのにね。
うちの子犬達もきっとすぐドナちゃんのように大きくなっちゃいますね。
今度訓練所へは28日の午後行く予定です。
そっかぁ、ラナちゃんとらぶは似ているんですね。
穏やかで食いしん坊?!
でもらぶは、子犬が悪いことしても怒りもしないとか・・・。これじゃ躾にならないですよねv-12

ドナちゃん、訓練楽しそう♪
歩きもしっかり先生の方を見ていて流石ですね!
すっかり女らしい顔つきになって笑顔も素敵です。^^

ドナちゃん、とってもいい笑顔~v-290
だんだんパピーのお顔から大人のお顔になってきて・・・ おばちゃん、ドナちゃんの成長ぶりになんだかがじ~んときちゃったわe-263
楽しそうに訓練していて、預けててもこれなら安心ですよね。

ドナちゃん、成長していますねぇ~♪
可愛い笑顔です!

すっかり大人顔成長は早いですねーーー

ドナちゃんの笑顔カワイイi-189
楽しくお勉強に励んですばらしい脚側でほんとにショードッグみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

baseko

Author:baseko
ラ ナ
⇒1997年 4月24日生まれ
穏やかでぼ~っとしてて、近頃わがまま
(2009年 3月29日永眠)

ばせ男
⇒2004年 1月21日生まれ
ノーテンキでおバカでぼ~っとしてます

ド ナ
⇒2009年 7月 6日生まれ
天使から日に日に怪獣『ドナゴン』へ変貌中!
おすすめ動画
いやし犬



旧ブログ(08年9月以前)
ラナばせ向上委員会

いくつになったの

旅立ってから

カテゴリー

FC2カウンター

楽天でお買いもの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

おすすめ商品

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
価格:19,800円(税込、送料込)

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)

ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)
価格:3,790円(税込、送料込)

楽天オークション

ブログ内検索

お気に入りサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

