新ラナばせ向上委員会

年寄りゴールデン(ラナ)とノーテンキなプチバセ(ばせ男)のあれこれを綴ります。NEW FACE(ドナ)も仲間入り。

スポンサーサイト


怪獣一時帰宅

昨日、石川の訓練競技会に行ってきた。
ばせ男とドナを連れて。

我が家は応援兼見学兼お友達との再会兼新しい出会いのために。

今日は帰るはずだった怪獣がなぜかまだいる。

ばせ男とは訓練所へ行く前と同じ感じ


携帯はこちら

怪獣がいるだけで疲れる。
なので、遠征のことはまた明日。


にほんブログ村 犬ブログへ



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アンパリママへ

むっちさんの家族はみんな優しくてほんわかしてるから大丈夫よ~。
アンジュの競技を見て「すごい~」とびっくりしてた。
ドナゴンも頑張るからね~~。

ばせ?
ず~っと前からオットセイでもあり、鶏でもあり、七変化だよん。

ひっぴーさんへ

ばせ男もドナもちゃんと覚えていたようです。
会ったとたん、確認や挨拶もせず、いきなりドナがちょっかいを出してました。
ばせ男もそのちょっかいに対して「やめろよ~!」と言いながらも嬉しそうで。
この数か月、ばせ男をまったりした生活をしてきたけど、それもあとちょっとです。
あ~、疲れそう。

お地蔵さん♪へ

アンパリママが「お地蔵さんとこに寄って行く」という言葉に図々しく「アタシも行く」と突撃の訪問させてもらいました。
面識のないアタシも暖かく迎えていただきありがたや~です。

暴れん坊のドナもお騒がせしました。
次に会う時はアンパリくらいお利口になっている…はずです。

ばせ男の声は悲鳴ですね。
アンパリママのわしづかみ持ちも衝撃を受けたと思いますが、大型犬飼いは少々の事では驚きませんよ~。

これを機会によろしくお願いします。

むっちさんへ

こちらこそありがとう。
せっかく来てくれたのに雨のせいであんまりゆっくり触ってもらえずごめんね。
親戚のゴルくんとも対面させたかったね。
石川にはまた行く機会もあるから今度はゆっくりと、と思ってます。
お母さんにもよろしくね。

ジェイ母さんへ

すごい声でしょ v-356
プチは色んな声が出るんだよ~。
ちなみにこれは悲鳴。
でも、そんなに痛くないはずなんだ。
何でも大袈裟だし、悲鳴をあげるだけで全然怒ってなかったから。
ドタバタな毎日になりそう。

獅子丸母さんへ

ドナが強いのか、ばせ男が弱いのか。
両方かな???

でも、ドナもちゃんと加減してくれるようになったんだよ。
訓練所に行く前はばせ男が下になってる事が多かったけど、今はドナがコロンと横になってくれてた。

先生いわく、「ドナちゃんは上手に遊ぶんですよ~」だって。
獅子君とも遊ぶかな?
でかくなった女とは遊んでくれないかな?

アメリママへ

大袈裟でしょ~~。
やっぱりプチ。

しつこくされるのは嫌だけど、無視されるのも嫌みたいです。
自分勝手な兄ちゃんです。

タバサママさんへ

アメリママはわかると思いますが、ばせ男、決して喜んではいません v-356
耳をひっぱられてるんですよ。
それほど痛くはないと思うんですけど、なにせプチバセ。
大袈裟です。
最初にあわせた時の反応が心配だったのですが、ちょっかい出すのにも下から下からでばせ男のご機嫌をうかがいながらって感じでした。
大人になったもんです。

☆むっちさんへ☆

アンジュの事美人さんって言ってくれてアリガトでしたe-266
せっかく褒めてくれたのに、出番前で大したお話も出来ずにスミマセンe-330
また、機会があったらゆっくりお話ししましょうe-328

で...
ばせ子さん...
ばせはいつからオットセイになったのよ?(爆)

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/

ばせ男くんと久し振りの再会、2人共楽しそう~♪
並ぶと、ドナちゃんが大きくなったのがよく分かりますね!
賑やかな日々が、戻ってきますね。^^

こちらでは初めまして!先日は素敵な出逢いに今でも興奮冷めやりません。
遠いところ、本当にありがとうございました(*^。^*)

えっと~^、ばせ男さんの声ですか?
泣いてるんだか怒ってるんだか、笑ってるのか悶えてるのか・・・頭の中でいろんな妄想してしまいます(爆)

皆様お疲れ様でした!

日曜日はありがとうございました☆
生ばせ男くん&ドナちゃんに会えて元気をもらえました♪
続きの日記、楽しみにしています!!

ばせ君の声、すごいですねv-321
この声は喜んでるの?それともちょびっと悲鳴?
でも、楽しそうv-290

ぷぷぷ!
女は強いですね~(笑

バタバタでも楽しい毎日になりそう♪

毎日ネタだらけになっちゃうかも!
これからもup楽しみにしてま~す♪

あはは・・ばせ君耳引っ張られている~!
もうすぐ、毎日が賑やかになりそうですね(笑)

ばせくんの声うれしそうですいね。
もうすぐこんな毎日になるんですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

baseko

Author:baseko
ラ ナ
⇒1997年 4月24日生まれ
穏やかでぼ~っとしてて、近頃わがまま
(2009年 3月29日永眠)

ばせ男
⇒2004年 1月21日生まれ
ノーテンキでおバカでぼ~っとしてます

ド ナ
⇒2009年 7月 6日生まれ
天使から日に日に怪獣『ドナゴン』へ変貌中!
おすすめ動画
いやし犬



旧ブログ(08年9月以前)
ラナばせ向上委員会

いくつになったの

旅立ってから

カテゴリー

FC2カウンター

楽天でお買いもの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

おすすめ商品

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
価格:19,800円(税込、送料込)

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)

ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)
価格:3,790円(税込、送料込)

楽天オークション

ブログ内検索

お気に入りサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

