新ラナばせ向上委員会

年寄りゴールデン(ラナ)とノーテンキなプチバセ(ばせ男)のあれこれを綴ります。NEW FACE(ドナ)も仲間入り。

スポンサーサイト


今日は何の日?

今日は…




10_07_06_1.jpg

早いなぁ



天使だった頃

09_8_25_3.jpg
しみじみ…。






ホントにしつこく…
※ドナのために折りたたみケージを買っけど少し小さかったのでオークションに出しました
大型犬飼いの方にはこんなのやこんなのも

おかげさまでゴル飼いさんの品物は落札されました


にほんブログ村 犬ブログへ



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ロンロンママさんへ

お返事おくれてごめんなさいね~ v-436

ドナゴンのパピー時代を知ってる方は貴重ですよ~。
あの頃は天使だった。
今の方が頭悪そうな…。

今まではラナが癒し系、ばせ男がお笑い系だったけど、今は両方お笑い系…。

みるきーママさんへ

お返事がおくれました~ v-356

ドナドナも1歳になりましたよ。
2か月で来て、4か月うちで過ごし、5か月訓練所。
そして戻ってきて1か月。

半分は訓練所生活だったわけですね。
これからは家で元気にイタズラします。← いやいや、ダメだから。

今年はポニ子ちゃんにも会いたいですね。

アメリママへ

お返事おそくなりました v-356
おめでとうをありがとうです。

そういえば、アタシがぼ~っとしている間にアメちゃんも6歳になりましたね。
おめでとうです v-315

アメリママと会った時のドナは意外と大人しかったけど、今見たらびっくりするかも。
見せたいな。
ドナゴンを v-531

お地蔵さん♪へ

お返事遅くなってごめんなさいですぅ v-436

そうなんですよ。
1歳になりました。
一見、成犬だけど、ヒートはまだだし、頭の中もぴ~ひゃららです。

ゴールデンのパピーも可愛いでしょ v-344
ホントに動くぬいぐるみ状態。← あぁ、遠い目

今年は競技会デビューもしたいし、充実した日々を過ごせるかな~と思ってます。

夏ねえへ

返事遅れてすまぬ v-356

ドナ子ね、もりもり食べるんだけどもりもり出しちゃうんだよ。
まあ、スレンダーなこと。
アジるにはいいかもしれんけどね。

アジらしい練習は全くしてないからハードルくらいは跳べるようにしとこうかね。
飼い主がズボラなもんだから汗かくの嫌でねぇ…。

ジェイ母さんへ

お返事遅れてごめんね~ v-436

体だけは大人の大きさになったねぇ。
って言っても、やっぱりドナは小さい v-293
なんでうちの子は大きくならないんだろう。

お腹が弱いせいか痩せっぽち。
もうちょっとお肉がついたとしても23kg位かな~って感じだよ。
ヒートもまだだしね。
頭の中もまだまだお子ちゃま。

リラちゃんは立派になってるみたいだね。
赤ちゃん時は小さめだったのにねぇ。
わからないもんだね。

ホント、今年は会いたいわぁ。

獅子丸母さんへ

返事遅れてごめんよ~ v-421
獅子家にお邪魔した時はあんな小さなドレスが着れて『姫』だったよね。
今は…。

ドナが都会的?
ただ貧弱なだけだよ、きっと。
お腹が弱いせいか、全然太らないのよ v-292
何とか肉をつけたくて四苦八苦してます。
いい事知ってたらHelp me!

ひっぴーさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~い v-436
ララちゃんもそうだけど、アッという間ですね。
でもね、ドナはまだ完全な大人にはなってないんですよ。
ララちゃんは早かったもんね、ヒート。
ドナを見てると女の子って感じがしなくてヒートのことも忘れちゃいます。
まだまだお子ちゃまってことですね。

まろくりままさんへ

お返事遅れてごめん v-436
ドナにおめでとうをありがとう~♪

あん時はどうしても行きたくてちっちゃいのを無理やり連れて行ったもんね。

そんなにボケーッとしてた??
ま、確かに物おじしないっていうかドンとしてたかな。

>兄ちゃんとかあちゃんのために、ドナ道を突き進んでねっ♪
兄ちゃんのためにはドナ道を突き進むのはどうか…。

ドナちゃん、お誕生日おめでとうです!

江戸川で会った時はあんなにお子ちゃまだったのに・・・大きくなったのね~。
これからも母ちゃんとばせ君とたのしい日々を!

ドナドナお誕生日おめでとうございまぁ~す。
もう1歳なんですネ。
なんだか訓練所にいた機関が」長かったせいか、あっという間におっきくなっちゃいまたネ。

今年も健康で元気にイタズラしてくださいョ~

ドナちゃん、お誕生日おめでとう~!
もう1才に・・・

天使の時は短くて・・・イエイエ、今でも天使です~♪

楽しくうまうまいっぱいの1年を~!

えええええっ!!そうだったんですか!ドナさん、お誕生日おめでとうございます~~~(≧∇≦)いや~~、元気に立派に大きくなられて良かった良かった♪
小さい頃、可愛いですよね!ヌイグルミみたいで・・・。
今もとっても可愛いですよ(^o^)丿
この一年も素敵な事がたくさんある一年でありますように・・・ばせ子さんに出会えて良かったね(*^_^*)

ドナ子、一歳のおめでとう

いっぱい遊んで、もりもり食べて、おもいっきりママに甘えて大きくなるんだよ~

早く会いたいよ。
冬までなんて待てないからね

コメントが間違っていっちゃったv-356

もう立派なレディですね。
あんなに小さかったドナちゃんもリラも本当に立派になって・・・ 
おばさん、しみじみしちゃいますv-395

でもできればもっとゆっくり成長して欲しいわ~v-290

今年はドナちゃんに会えるといいなv-352

ドナちゃん、お誕生日おめでとう~v-308

お誕生日おめでと~、ドナ姫♪
昨日うちの近所でGRに会ったのだけど、その子も1歳だとか。
ドナ姫の方がスリムで都会的だわ~と思っちゃいました~。
今後のネタにも期待大デス!

素敵なお誕生日を過ごしてください~!

お誕生日おめでとうございます!
もう1歳ですね~。あっという間に1年が過ぎます。
これからもドナちゃんと楽しく過ごして下さいね!

ドナちゃん、お誕生日おめでとう。
立派になったねぇ~~~。。。
あんなに小さくて・・・あんなのボケーットした子だったのに。
これからも兄ちゃんとかあちゃんのために、ドナ道を突き進んでねっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

baseko

Author:baseko
ラ ナ
⇒1997年 4月24日生まれ
穏やかでぼ~っとしてて、近頃わがまま
(2009年 3月29日永眠)

ばせ男
⇒2004年 1月21日生まれ
ノーテンキでおバカでぼ~っとしてます

ド ナ
⇒2009年 7月 6日生まれ
天使から日に日に怪獣『ドナゴン』へ変貌中!
おすすめ動画
いやし犬



旧ブログ(08年9月以前)
ラナばせ向上委員会

いくつになったの

旅立ってから

カテゴリー

FC2カウンター

楽天でお買いもの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

おすすめ商品

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
価格:19,800円(税込、送料込)

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)

ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)
価格:3,790円(税込、送料込)

楽天オークション

ブログ内検索

お気に入りサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

