新ラナばせ向上委員会

年寄りゴールデン(ラナ)とノーテンキなプチバセ(ばせ男)のあれこれを綴ります。NEW FACE(ドナ)も仲間入り。

スポンサーサイト


寂しい事

アタシには友達がいない。
昔はアタシの家がたまり場だった。

今…。
来るのは宅急便くらい。

ブログで知り合ったお友達も疎遠になっている気がする。

自分が悪いんだろうと思う。

昔はブログを更新するのも回るのも楽しかった。
今は「めんどくさい」という気持ちがいっぱい。

ドナが帰ってきてドタバタとしているのに、色んな事があるのに記事にできない。

昔の記事を読み返してみると自分で言うのもなんだけど、結構おもしろい事を書いている。

言葉(文字)の怖さを知って、アタシは変わってしまった。
どういう風に表現していいのかわからない。

ブログのコメントを書き込んでもその反応が怖い。
アタシの発言が相手を傷つけたり不快にさせたんじゃないかって。

そんなんだから周りが離れて行っても仕方ないって諦めている。
諦めたり期待しないことで自分を守るようになった。

ホントは昔のようになりたい。
でも、どうしていいかわからない…。

ブログもどうなるのか。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようございます。
私のブログ見てくれてますか???(笑)コメントなんて殆ど無い状態です(だから本当にもう嫌になるときも)
でもいいんです多分誰かは見てくれて下さると信じて?!たまに更新しています・・・。
それよりも足のムズムズが気になりますヨ私も2年前に夜その症状に襲われて救急で病院にv-12
抗鬱剤の副作用とかそれ以来お薬は止めて安定剤だけにv-290
皆さんこんなに心配してコメント下さってるじゃないですか~~羨ましいと思ってるボタンママです。

うちも宅配便しかこないです。
あ、あと新聞屋の集金とか・・・

だから家に人がくるのに慣れていないので、たまに修理の業者が来るとリラは大騒ぎv-355
困ってますv-293

ばせ子さんのブログ、ほのぼのとしていて、私もとっても癒されてます。
リラの異母姉妹であるドナちゃんの日々の様子も楽しいしv-343

今はむずむず脚症候群もあるし、体調良くないし、無理しないで下さいね。

私こそ日記を更新せねばと思っていながら、だらだらと毎日しちゃってねi-278
リラも今月で1歳になるので日記更新するので楽しみに待っててくださいv-218

今年こそは異母姉妹兄弟会したいですねv-291

ばせこさん、私も読み逃げ犯です。タイトル変わった事知らず(プチバセ向上委員会の時です)あれれ~?と思っていましたがアメリママにタイトルが変わったとお聞きしてからまた毎日のように拝見してます。ばせこさん、ばせくん、ラナちゃんに癒されている1人です。

ばせ子さんのこと心配して、たくさんのお友達がコメントを寄せてくれていますねv-22
皆さん、ばせ子さんのブログを楽しみに見ているということですよ!!

私は、ばせ男君やドナちゃんのお写真だけでもいつも癒されてますv-10 

レオン君、大変な手術を受けたのですねv-12。術後、ばせ子さんがすぐお見舞いに行ってくれて、レオン君はどんなに心強く嬉しかったことでしょう。
レオン君、早く元気になるといいですね。
そしてばせ子さんも早く抜け出してくださいネ!

訓練所、今度は7日の午前中に行きます。
ゴールデン大・大・大フアンの初お客様をお連れしますよ~。
お時間あったらまた顔出してください。

そう、私も読み逃げしてます。
ごめんちゃい。
ブログって不特定多数が見てコメントできちゃうから心許ないコメとかきちゃうことも沢山あると思うけど・・・。でもばせこさんのブログでほのぼのしてる人もたーくさんいると思うなー。

だって、ぷちばせるなんてお会いしたこともないのに、ばせ子さん大好きだもん♪

なーんにもしたくない、書きたくないっていう日もあるはずだけど、すごーいブログをご無沙汰しちゃった日はばせ君、ドナちゃんのお写真だけでも嬉しいな♪

かあちゃん、僕が側にいるよ!って、ばせ男くんが言ってますよ。
ドナちゃんも・・・あたちがいるじゃん!って。

コメントがなくても、ばせ子さんを気にかけている人はいるんですよ。
読み逃げの常習犯の私が言うんだから!

メールにも書いたけれど、少し涼しくなったら東京までv-105

ここんとこ読み逃げしてますがいつも
ばせ子さんのブログ拝見してますよv-222
ブログがストレスにならないように皆さんが言われるように気長に・・・
そしてばせ君とドナちゃんと楽しく過ごして下さいねv-238

だから、気分が落ちてる時にはいつでも遊びに来いって言ったでしょe-266
今は2号も実家に精神修行(?)の旅に出してるから4号だけだし、布団もあるからゆっくり泊まりに来なっe-266

いろんな思いが交錯するのがブログであります。

自分の思ったことを素直に綴っていくのもブログであります。

確かに誰かが見ていると思うと言葉とかにも気を遣って時には嫌な思いをすることもあります。
人それぞれ自分とは違う意見を持ってたり、感情を持っているのですから。

あまり自分を責めることなく書けるときに書ければそれでいいと思います。
それがブログですから。
毎日書かないといけないという決まりはひとつもないんですよ。
気にしない、気にしない。

ところでレオンさん、なんで足切ることになったんですか?
新参者で何も知らなくて・・・(^_^;)

ばせこさんの足のムズムズも治るといいですね♪

あたしは、ばせ子さん大好きですよv-363
安っぽい言葉になってしまうかもしれませんが、お世辞ではないです。

私がソフィーとの闘病生活で一喜一憂している時、いつも言葉をかけてくれていました。

それがね・・なんか不思議なんですが、ばせ子さんのコメントって、すごく心にくるんです。
隣で話しかけられてるみたい。

本当に心配してくれたり、喜んでくださったり、言葉だけでなく、本当にそう思ってくださってるのが伝わるんです。

だから、私はすごく嬉しかったんです。

ばせ子さんのブログを見てもそう。
ワンコ達への愛を、すご~~く感じます。マジです。

上手く言えないけど、私はばせ子さんという人間が大好きです。

少なくとも、私はばせ子さんの言葉で元気をもらいましたよv-518

辛いこと、悲しいことが多かったから・・・でも元気になれたら再開・・それぐらいの気持で気長に生きましょうよ・・・大丈夫皆待っていてくれますよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

baseko

Author:baseko
ラ ナ
⇒1997年 4月24日生まれ
穏やかでぼ~っとしてて、近頃わがまま
(2009年 3月29日永眠)

ばせ男
⇒2004年 1月21日生まれ
ノーテンキでおバカでぼ~っとしてます

ド ナ
⇒2009年 7月 6日生まれ
天使から日に日に怪獣『ドナゴン』へ変貌中!
おすすめ動画
いやし犬



旧ブログ(08年9月以前)
ラナばせ向上委員会

いくつになったの

旅立ってから

カテゴリー

FC2カウンター

楽天でお買いもの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

おすすめ商品

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
価格:19,800円(税込、送料込)

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)

ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)
価格:3,790円(税込、送料込)

楽天オークション

ブログ内検索

お気に入りサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

