新ラナばせ向上委員会

年寄りゴールデン(ラナ)とノーテンキなプチバセ(ばせ男)のあれこれを綴ります。NEW FACE(ドナ)も仲間入り。



ドタバタ再開

10_09_08_1.jpg

ドナが帰ってきた。
お迎えは午前中のつもりでいたのに、のびのびにして結局行ったのは夕方5時過ぎ

だってぇ、ちょっとでもゆっくりしていたかったんだもん。

帰ってそうそうはじゃぐ、はしゃぐ

ばせ男を挑発しバトル。
ばせ男が相手をしなくなるとおもちゃ箱からアレコレ出してアタシに押し付ける。

アタシはまだまだ休みたいんだよ~~。

夜、寝るまで動きっぱなし。

お前はマグロか!



今日はアタシの通院日。
留守番をして体力が有り余っているのはわかるけど、病院へ行った後は疲れるんだ。
休ませてくれ~~~!

レトリーブ力を発揮してくれて、サンダル、リモコン、携帯、食器と色々運んでくれる。
※ばせ男とふたりの生活でドナ対策をすっかり忘れてしまっていた


ばせ君、なに掛けてるの??

10_09_08_2.jpg

10_09_08_3.jpg


ドナがマットを振り回して最終的にばせ男に掛けてくれたらしい。



訓練所にいる間、色んなお客さんから可愛がってもらったって ありがたいですねぇ。
良かったね。
家にいるよりいいかもよ


basekoのオークション
良かったらみてください


にほんブログ村 犬ブログへ



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジェイ母さんへ

行きますよ~ v-290
な~んて、にっこりしている余裕はないんだけどね。
10月末に訓練競技会デビューして、江戸川は2戦目になるかな。

ま、遠足気分で楽しむつもり。
日程は11月6、7日でドナは7日に出陳します。

11月に江戸川の競技会に出るのねv-363
応援絶対行く~~~v-343
詳しく決まったら教えてねv-290

らぶ母さんへ

時々復習コース、お願いするつもりでいます。
預かってもらっている間、ゴールデンのトーマスくんの卒業レッスンに付き合っていたみたいです。
暑さで動かなくなったトーマスくんに代わってドナゴンが発動。
トーマスくんちに「替えっこしたい」と言ってもらったみたいです。
アタシもトーマスくんが欲しい…。

らぶちゃんは朝、早いんですね。
うちは朝、さぼってます(^_^;)

くるみ母さんへ

ドナ、帰ってきました~。
お迎えに行ったら狂喜乱舞。
そんなのを見ると嬉しくなるんですけど、一緒にいると疲れます。

マット、掛けるとこはアタシも見てないんです。
気づいたらマット掛けて、ばせがニコニコしてました。

ロンロンママさんへ

ただいま~でつ。

ホントに動きまくってます。
ばせが相手をしないとアタシに役が回ってきます。
ばせには諦めが早いのにアタシにはしつこい!

ばせ、バカっぽいでしょ。
ドナにマットかけられたの、気づいてなかったみたい。
でも、可愛かった。

みるきーママさんへ

みるきーママはきっと可愛がってくれるだろうなぁ。
ドナゴンも「ポニ子ちゃんの妹になりたいでつ」と言うかも。

みるきーママは凄いなぁ~、って感心します。
大変でもそんなこと見せないで頑張ってるんだもん。

アタシも殺される勢いですよ。
ホント、体力強化しないと!
これじゃあ、訓練競技会にも出られない。

11月初めに江戸川である競技会に行く予定です。

訂正

「殺せる」ではなく「殺される」です(笑)

ばせ子さん、お疲れ様です!!

ばせ子さんは、ドナちゃんをもう1週間お願いしたいくらいだったんですね。
私は、今からアイーダを3年ほどお願いしたい心境ですよ。先生の会話の中で、元気っ子の代名詞に、よくアイーダとドナちゃんが登場しますよね・・・(^_^;)

うちもらぶが帰って来たとたん、朝は早いし大変です。今日もお散歩は私のダイエットも兼ねて遠距離コースを行ってきました。きっと、三日坊主で近距離コースになります。 
ばせ子さんも秋の競技会に向けて、ネジ切れない程度に巻いて頑張ってネ!!
しんどい時はまた復習訓練コースを使えばいいですよ~。先生も儲かるしネ!

ドナちゃんお帰りぃ~v-222
ピンクのマット ドナちゃんがかけたのi-198
かけるとこ見たかったなぁ~(フフフ)
ばせ子さん地方はドナ台風ですねv-411

ドナちゃん、お帰りなさ~いv-363
マグロ並みの動きって(笑)ツボです。。。
早速ばせ君とのバトルでしたか、お兄ちゃん御苦労さまv-411
ばせ君、背中にピンクのマット。
なぜかとっても可愛い~v-345

ドナちゃん下さい!(笑)
うちも可愛がりまくるぞ~~~
ポニ子が相手してくれるからご安心を。

ばせ子さんの気持ち、分かります。
私も色々と持病があって、働きながら、通院しながら、ポニ子のお世話。
もう殺せるんじゃないかって勢いで暴れてくれます(笑)

ドナちゃんもポニ子も活発なのネ。

ばせ子さん体力強化しないとダメですョ(お互いにね)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

baseko

Author:baseko
ラ ナ
⇒1997年 4月24日生まれ
穏やかでぼ~っとしてて、近頃わがまま
(2009年 3月29日永眠)

ばせ男
⇒2004年 1月21日生まれ
ノーテンキでおバカでぼ~っとしてます

ド ナ
⇒2009年 7月 6日生まれ
天使から日に日に怪獣『ドナゴン』へ変貌中!
おすすめ動画
いやし犬



旧ブログ(08年9月以前)
ラナばせ向上委員会

いくつになったの

旅立ってから

カテゴリー

FC2カウンター

楽天でお買いもの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

おすすめ商品

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
価格:19,800円(税込、送料込)

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)

ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)
価格:3,790円(税込、送料込)

楽天オークション

ブログ内検索

お気に入りサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

