新ラナばせ向上委員会

年寄りゴールデン(ラナ)とノーテンキなプチバセ(ばせ男)のあれこれを綴ります。NEW FACE(ドナ)も仲間入り。

スポンサーサイト


新年のご挨拶


akemashite1.gif
 

13.jpg 


昨年も楽しい事、寂しい事、たくさんありました。

こんな私ですが、ブログのおかげで頑張れました。

これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。

ばせ男とドナと(ラナも)楽しい1年にしたいと思います。

みなさんもよい1年をお過ごしください。


image.jpg 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ひっぴーさんへ

いやいや、こちらこそいつまでもお返事しなくてごめんなさいね。
遅くなりましたが…あけましておめでとうございます♪

去年はララちゃん、ひっぴーさんとお知り合いになれて良かったわ。
なんだか共通の知り合いもいるみたいよ~。

雪はね、今はがんがん降ってるけど、年末年始は予想がはずれてお天気だったの~♪
助かりました。

ドナゴンが帰ってきたら嫌でも雪遊びしてあげなくちゃ!って思ってます。
あ~、嫌だ、嫌だ。
遊んでいる時はいいんだけど、後始末を考えるとね v-293

今年もよろしくお願いします♪

獅子丸母さんへ

遅くなってごめんね。
あけましておめでとう♪

今年はますます忙しい年になりそうだね。
でも、楽しみもいっぱいだもんね。頑張ってね~。

そっちにはね、3月の連休に行く予定。
競技会があるんだ。
3連休の1日目と2日目に出るつもり。
都合が合えば会いたいね。

今年もよろしくね~♪

ゆめ鼓さんへ

遅くなってごめんねぇ。
あけましておめでとう♪

悠鼓ちゃんは晴れ着でかわえかったねぇ。
ドナゴンは訓練所でばっちくなってるよ、きっと。
ま、いっぱい遊んでもらってるだろうから家にいるよりいいかもしれない。

ドナゴンがいないだけで、まあ、ゆったりのお正月だったよ。
雪も降らんかったしね。
ばせとラブラブしてる。

今年はみんながいい事いっぱいの1年だといいね。

お地蔵さん♪へ

遅くなりましたが…あけましておめでとうですぅ♪

お地蔵さん♪と出会って、去年は良い年になりました。
レオンのママにとっても。

お地蔵さん♪から描いてもらった色紙はそれぞれの宝物になってますよ。

今年もまた癒されに行きますのでよろしくです♪

アメリママへ

遅くなりましたが…あけましておめでとうです♪

アメリ家はいろんなご馳走があるから増量も仕方ないですよねぇ。
いいの、いいの。
アメリママは太ってるわけじゃないから。

アタシはそんなに食べてはいないけど、石のように動いていないので増量してます v-292
ばせ男もドナがいないせいか、まったりしていますよ。

ラナがいなくなった時は家中を探しまわっていたけど、ドナがいなくても平気みたいです v-356
…っていうか、帰ってきたら「またコイツが来た」くらいに思っているかも…。

ラナがいなくなったら、さっぱり雪遊びもしなくなりました(アタシが)
ドナが戻ったらいつものスキー場へ行かなくちゃ。

雪のない所へ行きたいです。
またお誘い待ってますね~。
今年もよろしくお願いします。

アルママへ

遅々でごめんね。

あけましておめでとう♪
お正月はとにかくず~っと家でテレビ三昧。
おせちも酒も餅もなしだったよ。

おかげさまで雪も降らず、雪かきもしなくてよかったからね。
今はがんがん降ってるけど v-293

いつかはアルママにも会いたいな~。
関西方面にも遠征しよっかな。

今年もよろしくね。

miekoさんへ

遅々でごめんね~。
あけましておめでとうございます♪

お正月はね、予想に反してお天気だったからゆっくり過ごせました。
ゆっくりすぎて暇で暇で…。
だからレオン(同じ名前なのよ)の事考えてばっかりいたよ。

3日に訓練所へ行ってみたけど、面会謝絶 v-356
ま、その日はどちらかというとパピーに癒して欲しくて行ったんだけどね。

次に行く時は面会できそうだって。

江戸川でまた会おうね~。
マリモちゃんは元気そうだから、訓練も楽しみだね。

遅くなりましたが・・あけましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします。
積雪は多いですか?体調を崩されないように気を付けて下さいね。お互いに良い年にしましょうね♪

あけましておめでとうございます♪
今年は、またお会いできるの、楽しみにしてます♪
こちらの方にはいつ来られるのです???
また詳細、教えてください!
すっごい楽しみにしてます!!

あけましておめでとうございます♪
ドナちゃん、また訓練修行の旅に出てるのね。
しばらくは寂しいね。
でもまた今年も一緒に活躍してね。
ばせ君、ドナちゃんの留守の間、二人分母ちゃんを癒してあげてね。
それとそちらはえらい雪みたいだけど大丈夫?
雪かきがんばってー。

明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年も笑顔いっぱいよろしくお願いいたします♪

おめでとうございます~!

あけましておめでとうございます~!
食べて飲んでまた食べてで、増量中です。

ばせくん、かあちゃんと二人のお正月だね。
ドナゴンが戻るまで、もう少しベタベタ甘えてね~♪

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます♪
ドナゴンは訓練所で頑張ってるんだね。
今年も成長が楽しみだわ~。応援してま~す。
ばせ君は、かーちゃん独り占めで喜んでたりして・・・

今年も家族一同、健康に楽しく過ごしてね。

明けましておめでとうございます♪
お正月はばせ君とまったり過ごしているかな?!
今年は雪が多くて大変そうだね。
訓練所で修行してレベルアップしたドナちゃんと
また今年も江戸川で会えるのを楽しみにしています。

マリモはまだまだレッスンどころか遊んでいるばかり・・・
いつか兄ちゃんに追いつけるようにこれから頑張りますv-91
今年もよろしく~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

baseko

Author:baseko
ラ ナ
⇒1997年 4月24日生まれ
穏やかでぼ~っとしてて、近頃わがまま
(2009年 3月29日永眠)

ばせ男
⇒2004年 1月21日生まれ
ノーテンキでおバカでぼ~っとしてます

ド ナ
⇒2009年 7月 6日生まれ
天使から日に日に怪獣『ドナゴン』へ変貌中!
おすすめ動画
いやし犬



旧ブログ(08年9月以前)
ラナばせ向上委員会

いくつになったの

旅立ってから

カテゴリー

FC2カウンター

楽天でお買いもの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

おすすめ商品

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
価格:19,800円(税込、送料込)

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)

ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)
価格:3,790円(税込、送料込)

楽天オークション

ブログ内検索

お気に入りサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

