新ラナばせ向上委員会

年寄りゴールデン(ラナ)とノーテンキなプチバセ(ばせ男)のあれこれを綴ります。NEW FACE(ドナ)も仲間入り。

スポンサーサイト


お詫びとご報告

ブログへのお返事もせず、お年賀状を出しもせず…。
本当に失礼な事をしております。

年末からず~っと色々と考えることがありすぎて、何をする気にもなれずにいました。

Pちゃんの事、Pママの事…。


そして、親戚のレオンが4日に旅立ちました。
去年の7月終わりに骨肉腫が見つかり断脚。
その後、元気を取り戻し、いたずら三昧でK子さんを困らせる毎日♪


11月頃から少しずつ具合が悪い日があったりして。
クリスマスを過ぎてすぐに急変。

この時はK子さんの覚悟ができず、レオンはそれに応えてくれました。

お正月をなんとか迎え、K子さんも「もう、いいよ」という気持ちになり、お休み最後の日にみんな揃っている時に旅立っていきました。

ホントに頑張って、頑張って、最期は病院の酸素室で静かに逝きました。
安らかなお顔でした。

レオンのでっかいお手手が好きだったよ。
でっかいお顔も好きだったよ。
お顔はでっかいのにちっちゃいお目目も好きだったよ。

甘ったれのレオンの頑張りにはびっくりしたよ。
旅立つ前の日、いっぱい褒めたの、わかった?
お空ではラナもいるよ。
また仲良く遊んであげてね。

じゃあね、レオン。
 


11_01_06_1.jpg

 
11_01_06_2.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お地蔵さん♪へ

そう、レオン、頑張ったんですよ。
甘えっ子だったのに、最期はちゃ~んとK子さんの言う事を聞いて、K子さんの覚悟が決まるまで頑張りました。

あれでTシャツ作る!って言ってます。
あの色紙が宝物になってますよ。

お地蔵さん♪のおかげです。
アタシからもありがとう。

お久しぶりに覗いてみたら・・・そうでしたか・・・。
レオン君、頑張ったんですね。
みんなに見守られて安心してお空へ行ったかな?
無事にラナちゃんに会えたかな?
レオン君の笑顔、私も忘れません。
生きる強さを教えてくれてありがとね、レオン君(*^_^*)

ジェイ母さんへ

ずっとお返事しなくてごめんね v-356
遅くなったけど あけましておめでとうです♪

レオンね、すごく頑張ったんだよ。
甘ったれだから、こんなに頑張るとは思わなかった。

体も大きかったし、赤ちゃんの時からず~っと元気いっぱいの子だったから存在感は半端ありませんでした。
3本脚になっても精神は変わりなしでね。
気持ちと体が伴わなくてママを心配させてたよ。

今は思いっきり遊んでると思うよ。
でもね、持久力はないの v-8

レオンに嬉しい言葉をありがとう♪

パクママさんへ

あけましておめでとうございます♪

改めてパクちゃんとパクママさんの凄さを実感してますよ。
レオンママも「なんでパクちゃんはあんな上手に歩くの?」とか「なんでパクママさんはあんな明るくしていられるの?」って。

笑いながらだけど『暗い骨肉腫の会』を作ろうかな。なんて話もしてたのよ。

パクちゃん、リッキーくん、クーキーくん達はこれからも『明るい骨肉腫の会』で頑張ってね。
これからも応援してます。

レオンに温かいお言葉をありがとう。

レオン君、よく頑張りましたね。
飛び切りの笑顔でボールを追いかけて、どれほどその笑顔で癒されたことでしょう。
お別れはとても寂しいけど、きっとラナちゃんや沢山のお友達と苦しさから開放されて思いっきり遊んでいるはずv-352

レオン君のご冥福をお祈りしてます。

レオン君、一足先にお空で遊んでいてね。
いつかきっと、一緒にお散歩しよう。

3本足で嬉しそうにぴょんこぴょんこ走ってるレオン君にも、
ボールくわえて誇らしげにしてるレオン君にも、
たくさん笑顔をもらいました。
一緒に頑張ってくれて、本当にありがとう。

心からご冥福をお祈りします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

baseko

Author:baseko
ラ ナ
⇒1997年 4月24日生まれ
穏やかでぼ~っとしてて、近頃わがまま
(2009年 3月29日永眠)

ばせ男
⇒2004年 1月21日生まれ
ノーテンキでおバカでぼ~っとしてます

ド ナ
⇒2009年 7月 6日生まれ
天使から日に日に怪獣『ドナゴン』へ変貌中!
おすすめ動画
いやし犬



旧ブログ(08年9月以前)
ラナばせ向上委員会

いくつになったの

旅立ってから

カテゴリー

FC2カウンター

楽天でお買いもの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

おすすめ商品

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
価格:19,800円(税込、送料込)

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)

ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)
価格:3,790円(税込、送料込)

楽天オークション

ブログ内検索

お気に入りサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

