新ラナばせ向上委員会

年寄りゴールデン(ラナ)とノーテンキなプチバセ(ばせ男)のあれこれを綴ります。NEW FACE(ドナ)も仲間入り。

スポンサーサイト


ばせ君の誕生日

今日はばせ男の誕生日

もう7歳だよ。
いつまでも3~4歳くらいにしか思えないばせ君。
ドナが来ても、いつまでも弟みたいなばせ君。

年々可愛くなっていくよ


「今日は何をしようか?」なんて考えていたら…
朝から体調不良のようす

11_01_21_1.jpg

母ちゃんに抱っこして毛布にくるまってネンネ
これはこれでばせ男にはいいのかもしれない。

今日はず~っとくっついていような。
去年も今年もばせ男と母ちゃん、ふたりきりの誕生日
ご飯はいつも通りになちゃうけどいいよね。

明日からは元気な1年にしよう



basekoのオークション
良かったらみてください  


にほんブログ村 犬ブログへ  ランキングに参加しています。ばせ男におめでとうのポチを




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ひっぴーさんへ

こちらこそお返事が遅れてごめんなさい。
ばせ男におめでとうをありがとう♪

とても7歳とは思えないんだけど…。
いつまで経っても3歳くらい。
ず~っとこのままの甘ったれお坊ちゃまでいてもらっていいんだけどね。

ドナゴンもかなりの甘ったれだから母ちゃんは大変です。

春ね、岐阜での競技会に行く予定です。

miekoさんへ

こっちこそお返事が遅れてごめんねぇ。
おめでとうをありがとう♪

ばせ男の体調不良はすぐに治ったよ。
何だったんだろ??
夕ご飯の時は普段通りだった。
でも、豪華ディナーはなし。ケーキもなし。

そう、レオンくんとも会ったよね。
ラナもいたしね。
今はマリモちゃんとドナゴンの若者の中でばせはいいおじちゃんだよ。
でも、精神年齢はみんなと同じだから仲良くなれるかな。

また会おうね。

獅子丸母さんへ

こっちこそお返事が遅くなってごめんね。
おめでとうをありがとう♪

そう、もう7歳なんだよね。
いつまで経っても3歳くらいにしか思えないんだけど。
獅子君に越されたかも…。

ドナが来てから赤ちゃん返りしたみたいだしね。
留守番させると嫌がらせウンをしたりするんだよ。

3月、そっちに行きますよ~。
もう忙しいかな?

ロンロンママさんへ

おめでとうをありがとうございます。

体調はすぐに良くなったんです。
なんだったんだろ??
でも、夕食はいつも通り。

何も変わらない一日でした。

今年も会いたいですね。
もっとゆっくりとね。

アメリママへ

ばせ男におめでとうをありがとうございます。
早いですよね~。
アメちゃんも6月には7歳ですもんね。

大型犬だったら、立派なシニア。
でも、ばせ男は永遠の少年…というより赤ちゃんです。

体調はすぐ良くなりました。
なんだったんだろう???ってくらいに。

今年もドナゴンのお供でいろんな所に行こうと思ってます。
プチのお友達とも会いたいですね。

らぶ母さんへ

ばせにおめでとうをありがとうございます。
ばせの体調はあの後、すぐに治りました(^_^;)
夕食時には食欲モリモリだったけど、何も用意していなかったから普段通り。
って、最初から何も用意するつもりなかったんだけど。

そのかわり、ず~っと一緒にいました。
それもいつもの事なんですけどね。

お地蔵さん♪へ

おめでとうをありがとう~♪
いつまでたってもお坊ちゃまなので、とても7歳とは思えないのよね。
元ちゃんと同い年なのね。
元ちゃんは落ち着いているなぁ。
ばせ男の方がお兄ちゃんとは思えない。

今年もほんわかでおやじでエロいブログを楽しみにしていますね。

遅くなりましたが・・
ばせ男くん。お誕生日おめでとうございます!
まったりとばせ子さんと一緒に過ごせて幸せな一日でしたね~。来年は、元気なドナちゃんとお祝いできると良いですね。^^

遅くなっちゃったけど・・・
ばせくん、お誕生日おめでとう♪
お誕生日なのに体調不良とは…母ちゃんに抱っこされて
もう元気になったかな~?

ばせくんと初めてあったのはまだレオンがいた頃だったね。
レオンよりちょびっとだけ年下のばせくんももう7歳かぁ。
月日が経つのは早いね。

母ちゃん、ドナちゃんと仲良く元気一杯で1年を過ごしてね♪

遅くなっちゃったけど、
ばせ君、Happy Birthday♪
もう7歳なんだ。。。と思ったら、もう初めてお会いしてから3年近く経ってるのですねぇ。
月日の経つのは早いです。
ばせ君の体調、だいじょうぶですか???
プチの男の子特有の「甘えた病」であることを祈ってます!

春には、みんなで遊びに来てくれることを楽しみにしてますね♪

ばせ君、お誕生日おめでとうございま~す♪

温かくしてかあちゃんとのんびりまったりしてね。
元気になりますように。

おめでとう~♪

ばせ男くん、7歳のお誕生日おめでとう~v-314
体調少し悪くても、母ちゃんに抱っこされてベタベタしていられたら嬉しいね。
でも、はやく治してうまうまもらってね~v-384

楽しいことがいっぱいありますようにv-352

ばせ男君、7歳のお誕生日おめでとうございます!!
ばせ男君もらぶもらぶの子ども達もみんな1月生まれなんだね。
体調は大丈夫かな?
早く暖かな春が来るといいネ。

おおおおおお!ばせ男さん、お誕生日おめでとう~~~(^o^)丿7歳かあ、うちの元太も夏が来れば7歳ですよ~。少し体調悪いそうですが、大好きな母ちゃんに抱っこされてたら安心ですね!
この一年がばせ男さんにとって、笑顔いっぱいの一年でありますように・・・。
ゆっくりゆっくり年を重ねていこうね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

baseko

Author:baseko
ラ ナ
⇒1997年 4月24日生まれ
穏やかでぼ~っとしてて、近頃わがまま
(2009年 3月29日永眠)

ばせ男
⇒2004年 1月21日生まれ
ノーテンキでおバカでぼ~っとしてます

ド ナ
⇒2009年 7月 6日生まれ
天使から日に日に怪獣『ドナゴン』へ変貌中!
おすすめ動画
いやし犬



旧ブログ(08年9月以前)
ラナばせ向上委員会

いくつになったの

旅立ってから

カテゴリー

FC2カウンター

楽天でお買いもの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

おすすめ商品

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
価格:19,800円(税込、送料込)

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)

ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)
価格:3,790円(税込、送料込)

楽天オークション

ブログ内検索

お気に入りサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

