新ラナばせ向上委員会

年寄りゴールデン(ラナ)とノーテンキなプチバセ(ばせ男)のあれこれを綴ります。NEW FACE(ドナ)も仲間入り。

スポンサーサイト


2回目の命日に

今日はとっても大事な日。
ラナの2回目の命日だった。
最近、滞っていたブログだけど、今日のためにラナ動画も作った。

K子さんから自分ではまず買うことはないであろう『千疋屋』のロールケーキとお花もいただいた。


今日一日、穏やかににこやかに過ごしたいと思っていた。



なのに…なのに…。



ばかちんドナゴン(-_-;)



アタシがPC見ながらお湯を飲んでいるとこに激突!

お湯がPCにバシャリ(;o;)

しばらく使えていたけど、そのうち電源が入らなくなった。

うんともすんとも言わないPC…。

治るとしたら6~7万、治らなくても2万位かかるそうだ。

もし、治らなかったら、そのままって訳にもいかんし…。

と、いうことはもっと大勢の諭吉が必要な訳で…。


うぅぅぅぅ、泣きたい。


競技会がことごとく中止になりガッカリしたけれど「お金遣わなくて良かったということで」と慰めていたのに。


この金食い虫が!!


ラナ、ごめんよ~(;_;)
お前の動画は何としても復元してもらうからな。

そしたらブログにも載せるから!!

以上、携帯からの投稿でした(__)


basekoのオークション 良かったらみてください


にほんブログ村 犬ブログへ  ランキングに参加しています。ドナゴンにばかちんのポチを





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

らぶ母さんへ

ドナゴンを迎えた事がお気の毒だったりして…。

いやいや、楽しませてもらえて嬉しいです v-293

ホントのお気の毒はばせ君ですね。
今、あゆみ先生のとこで、大好きなパピヨン「オスカー・織部」親子と遊べて最高に幸せみたいです。

もうちょっとするとまた地獄が待っているんだけど…。

姫の動画も編集してます。
DVDにやいて持って行きますね。

ひっぴーさんへ

1か月も放置していてごめんなさい。

PC、お金はかかったけど、おかげさまでHDDは大丈夫でした♪
お金では買えないものが入っているからね。

まめにバックアップとっておかないと!と改めて思いましたよ。
な~んて、前にもPCが壊れて(犬のせいではありませんが)大事な大事なラナの写真がパ~になったことがあるんです。
そのショックといったら…。
春、桜や色々なお花と撮った写真だったんですよ。
「また撮ろう!」と思っていたのに、モデルがいなくなってしまいましたからね v-292

ドナゴンはね、元気なんですけどね。
また記事もUPしますね。

アメリママへ

ず~っとお返事せずにごめんなさい。1か月も…。

デジカメはその日のうちに注文して、次の日には届きましたよ♪
同じ機種の色違い。ゴールドから真っ赤っかになりました。
どちらも縁起のいい色でしょ。

せっかく縁起のいい色を持っていても、ドナゴンが壊すから縁も遠のいていく~~~(;一_一)
動画、またUPしますね。

こちらは v-252 が咲きだしました。

あらぁ~v-12お気の毒に!!

ドナちゃん、ママと遊びたかったのかな。
許してやってちょ!
ドナちゃん=アイーダなんで、いつも明日は我が身かと・・・(^_^;)


PC復活後のラナちゃんの動画楽しみにしているネ。



あらら。ショックですね・・・。
データー修復できるといいですね!HDDだけ救出すればなんとかなると思います。
しかし、ドナちゃんいつも元気ですね~。^^;

あらら・・・

ラナちゃんの動画が復活することを祈っています~!

プッ、ドナゴン!
怪獣ですね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

baseko

Author:baseko
ラ ナ
⇒1997年 4月24日生まれ
穏やかでぼ~っとしてて、近頃わがまま
(2009年 3月29日永眠)

ばせ男
⇒2004年 1月21日生まれ
ノーテンキでおバカでぼ~っとしてます

ド ナ
⇒2009年 7月 6日生まれ
天使から日に日に怪獣『ドナゴン』へ変貌中!
おすすめ動画
いやし犬



旧ブログ(08年9月以前)
ラナばせ向上委員会

いくつになったの

旅立ってから

カテゴリー

FC2カウンター

楽天でお買いもの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

おすすめ商品

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
価格:19,800円(税込、送料込)

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)

ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)
価格:3,790円(税込、送料込)

楽天オークション

ブログ内検索

お気に入りサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

