新ラナばせ向上委員会

年寄りゴールデン(ラナ)とノーテンキなプチバセ(ばせ男)のあれこれを綴ります。NEW FACE(ドナ)も仲間入り。

スポンサーサイト


ラナとアタシの誕生日

今日はアタシとラナの誕生日。
ラナはもういないけど、ず~っと、ずっと一緒に祝う誕生日だ。

3月29日の命日にUPしようと思っていた動画を今日の記念日にUP。

CHEMISTRYの『最期の川』にのせて。






携帯は最期の川


2年前、ラナが見られなかった病院駐車場の桜がきれいに咲いてたよ。
ちょっと拝借してきた ごめんなさい。


ラナ、アタシ、誕生日おめでとう♪


basekoのオークション 良かったらみてください


にほんブログ村 犬ブログへ  ランキングに参加しています。ラナとばせ子におめでとうのポチを




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お地蔵さん♪へ

へへ、また泣かせてやりましたよ。

おめでとうをありがとう。
ラナはね、お地蔵さん♪地方へはよく行ってたんですよ。
もっと早くお知り合いになっていたら会ってもらえたのにね。

実物はもっと可愛いから(うふ)
見た目というよりほんわかした雰囲気と甘え上手なとこがね。
女として見習いたいくらい。

ドナゴンは…。
ばせからお笑い系を引き継いだようです。

パクママさんへ

おめでとうをありがと~~~♪

そうね、パクママさんとお知り合いになった時にはラナはもういなかったもんね。
レオンと同じ病気ということでブログにお邪魔させてもらって、犬種は違うけれどパクちゃんとラナの雰囲気が似ていて親近感がわきました。

>今年は桜を眺めながらラナちゃんの事を考えていました。
すごく嬉しいお言葉。
ありがとう。

パクちゃんも桜のイメージだよ。
こちらは今、桜が咲いてます。
パクちゃんを思うからね。

ひっぴーさんへ

こちらこそお返事おそくなりました。
おめでとうをありがとう♪

ラナの写真はたくさんあるから時々眺めてニヤニヤしてます。
親ばかですが、ホントに可愛い子でした。

ドナゴンはこれから可愛さが出てくるかな~??
違う意味では可愛いんですけどね(--〆)

ロンロンママさんへ

アタシとラナにおめでとうをありがとうです~♪

去年はせっかく会えたのにゆっくりできずにごめんなさいね。
ホントは誕生日の当日、また江戸川で競技会の予定だったんですけど、震災の影響で中止に。
秋には行く予定です。

その前でもお誘いがあればバビューンととんでいきますのでよろしく♪

ばせね、訓練所のパピヨンと仲良く楽しくやってます。
「僕、ここの子になる」と言ってます(;一_一)

みるきーママさんへ

おめでとうとラナの事、褒めてくれてありがとうございます。
嬉しい♪

そう、ラナは可愛いかったですよ~。
ドナもそれなりに可愛いけど、アイツはどっちかっていうとお笑い系。
思い出動画を作るとしたらBGMは「スーダラ節」あたりが似合うかも…。

一度でもラナに会ってもらえて良かったです。
あのオフ会に参加して、ホントに良かった。

今度はドナゴンとポニ子ちゃん、会いましょうね。

らびっこさんへ

こちらにもコメントありがとう♪

らびっこさんにはちょっとキツい動画ですよね。
ごめんね。
でも、笑えるところもあったみたいで良かった。

ラナはね、アタシの専属モデルで、どんなポーズも嫌がらずにしてくれました。
だから写真がいっぱい。
いい思い出です。

ドナはね、モデル犬じゃないの。
どうも撮影意欲がわかないのよね。

ラナの場合は「あぁ、これ可愛い♪ これも可愛い♪ 選べない~~」と困ったんだけど、ドナは写真がなくて困りそうです。

コスモスの写真、いいでしょ。
お気に入りの写真です。
普段、自分で撮影してるから一緒の写真がないんだけど、この時は母とコスモスを見に行って、母が撮ってくれました。

アメリママへ

おめでとうをありがとうございます♪

我が家では何もご馳走がなかったから、ラナは「ふん、ケチ!」とか思いながらお空の上でうまうましてたんじゃないかな。
今年は桜が遅くて誕生日に桜を飾ることができました。

家の近くの桜はまだ咲き始めたばかりなんですよ。

桜を見るとやっぱりラナを思い出します。
でも、寂しいんじゃなくてほんわかした気持ちになります。

素敵な動画をありがとうございます。
またもや泣いてしまいました。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
ラナさんと過ごした年月がどれほど大切なものだったか・・・命って切ないものですね。
でも、命って素敵なもの。
ラナさんから受け継いだ命、大切にしたいですね(*^_^*)

ラナちゃん、ばせ子さん、お誕生日おめでとうございますv-315

ラナちゃんの事をリアルタイムで知ることは出来なかったけど、
動画を見てとても愛おしい気持ちでいっぱいになりました。
今年は桜を眺めながらラナちゃんの事を考えていました。
パクにもちょびっと分けてもらったけど、
やっぱり桜はラナちゃんのですねv-252

遅くなりましたが・・・ばせ子さん&ラナちゃん、お誕生日おめでとうございますv-237
愛情いっぱいの映像、これからも大切な思い出にして下さいね~v-238

ばせ子さん、ラナちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ラナちゃんへの愛情がたっぷりの写真、ステキでした。
ばせ君も可愛いね。

ラナちゃん&ばせ子さんおめでとうございます!(^^)!

ラナちゃんって本当に可愛いワンコさんでしたネ。
バックのBGMも映像とぴったり合っていて、とても良い思い出になりますネ。

素敵な家族のふれあいに心温まりました。

また泣いちゃった

すごい作るのお上手ですね♪
また私も思い出したり、想いが重なってボロボロ
泣いちゃいました。
でも笑えるシーンもあって素晴らしい!!
コスモスも辺り一面すごくキレイ!!
(^-^)

おめでとう~♪

ばせ子さん&ラナちゃん、お誕生日おめでとう~e-398
ラナちゃんも空の上から「かあちゃん、おめでとう~♪いつまでも一緒だね♪」って・・・
桜の花も雪も似合ったラナちゃんの写真をケミストリーの歌と共に、楽しませてもらいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

baseko

Author:baseko
ラ ナ
⇒1997年 4月24日生まれ
穏やかでぼ~っとしてて、近頃わがまま
(2009年 3月29日永眠)

ばせ男
⇒2004年 1月21日生まれ
ノーテンキでおバカでぼ~っとしてます

ド ナ
⇒2009年 7月 6日生まれ
天使から日に日に怪獣『ドナゴン』へ変貌中!
おすすめ動画
いやし犬



旧ブログ(08年9月以前)
ラナばせ向上委員会

いくつになったの

旅立ってから

カテゴリー

FC2カウンター

楽天でお買いもの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

おすすめ商品

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
価格:19,800円(税込、送料込)

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)

ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)
価格:3,790円(税込、送料込)

楽天オークション

ブログ内検索

お気に入りサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

