新ラナばせ向上委員会

年寄りゴールデン(ラナ)とノーテンキなプチバセ(ばせ男)のあれこれを綴ります。NEW FACE(ドナ)も仲間入り。



ドナばせとの日々復活

3日夕方、シャンプーしてもらってリボンをつけてドナばせが帰ってきた。
1か月ぶりのドタバタ生活復活。

食事の約束事もちゃ~んと覚えていた(ばせはバリケン、ドナはお片付け)
なぜか食事後はテンションUPで遊びが始まる。

お~い、腸捻転、胃捻転おこすぞ~~。

遊んでいるかと思ったら、ドナが何やらもぐもぐ

11_05_06_1.jpg

なんだ~~~????

ドナがもぐもぐしてると焦るんだよ。
なんたって、携帯1台、リモコン2機、デジカメ2台やられてますんで…


今回はたいしたモノではなかった。ホッ

11_05_06_2.jpg

シャンプーでつけてもらったおリボン。
口から出した後「持って」で撮った一枚。
ラナはモデル犬だったけど、これだけはできなかったんだよね。

ドナはこれができなきゃ、もっと写真撮ってないかも…


帰ってきたその日は夜散歩もした。
さすがに満足したらしく


11_05_06_4.jpg

11_05_06_3.jpg

暑がりドナゴン。
今からクールボード使ってどうするよ。
アタシはまだハロゲンヒーター使ってるってのに。

夏、計画停電があったら、アンタ、死ぬね。


それにしても、帰宅初日に誰もアタシのそばで寝ないって…。
ふんだ。

ちなみにいつもアタシと寝室で寝ているばせ男。
翌朝、なぜかリビングにいた。
あゆみ先生を探していた?????

あゆみ先生の子になるか


今のところ、アタシも頑張って、早起きと散歩、ドナとの遊び、やっとります (*^^)v


basekoのオークション 良かったらみてください


にほんブログ村 犬ブログへ  ランキングに参加しています。ドナばせに『おかえり』のポチを




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ひっぴーさんへ

何度もコメントはねられて…。

ドナばせ、帰ってきましたよ~。
帰ってそうそうにヒートがきまして、できれば訓練所にいる間終わってくればよかったのに。

今、おパンツはいてます。

クールボードね、冬でも使ってたの。
体力あるくせに暑がり。
夏は水遊びだわ。

そっちは綺麗な川がいっぱいあるもんね。うらやましい。
今度遊びに行かせてください v-291

miekoさんへ

合格おめでとうをありがとう♪

そうそう、暑さでダレダレ。
あんなドナゴン、初めてでしたよ。
でも、それを言い訳にはできないもんね。

シェパードはその点、強いって言ってました。
アタシも「いつかはシェパード」と思いながら、ずるずるずるぅぅぅぅ。
このまま飼わずに終わっちゃうのかな。

秋は本部で会えるといいね。
マリモちゃんのイケイケも見た~い♪

アメリママへ

はい、なんとか復活しました。
…ていうか、お金がぁぁぁぁ。
もうお預かり、続けられません v-12

今、一番いい季節なので、おかげさまで散歩もお世話もそれほど苦痛なく過ごせてます。
芝生の庭はまだ使えないんですけどね。

何だか今年は芝生の生えも悪い感じで不安なんですが…。

ジェイ母さんへ

またジェイ母さんになりましたね。
アタシとしてはこっちの方がしっくりくるんだけど…。

ジェイ母さんの考え方でいいんじゃない??
アタシは犬達の名前に関係なく『ばせ子』だけど、実際「ばせ子さん」って言われると実はムズムズする。
もっと考えてHNつければ良かったと後悔。

ドナゴン、可愛いってありがとう♪
顔じゃなくて、リボンをくわえてるのが…だよね。

あ、でも、リラちゃんと似てるんだから、あんまりブサイクって言っちゃいけないんだった。
顔も性格もリラちゃんの方がだんぜん◎だけどさv-293

ドナちゃん・ばせ男くんが帰ってきて、大賑わいな時間が戻ってきましたね。マイペースでワンコとの生活を楽しんでください。
ドナちゃん、リフレッシュして綺麗になりましたね♪
とってもカワイイですよv-238
クールボードもうデビューしてるとは、ちょっと早いです・・・v-411v-356

↓ドナちゃん、試験合格おめでとう♪
暑さでテンション下がっちゃったかな?
秋の本部ではテンションあげあげで頑張ってる
ドナちゃんを見るのが楽しみだ~!!

ばせくんとドナちゃん、お家に帰ってきたのね。
ゆる~く無理せず楽しくね(^^)v

ばせ子さん、わん子生活復活おめでとう~♪
頑張り過ぎずに楽しんでくださいね。

ドナちゃん、かわゆ~いv-343
上手に小さなリボンくわえてるねv-424
でももうちょっと可愛いリボンを頭につけておいてくれてもよかったのにねv-392

自分の名前間違えちゃったv-356
ばせ子さんのようにジェイの時代から知ってくれている人には『ジェイ母』と言って、リラからのお知り合いはわからないかなぁと思って『リラママ』と名乗っていたんだけど、どっちがいいのかなぁ。
どう思う?
自分でも混乱しちゃうのよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

baseko

Author:baseko
ラ ナ
⇒1997年 4月24日生まれ
穏やかでぼ~っとしてて、近頃わがまま
(2009年 3月29日永眠)

ばせ男
⇒2004年 1月21日生まれ
ノーテンキでおバカでぼ~っとしてます

ド ナ
⇒2009年 7月 6日生まれ
天使から日に日に怪獣『ドナゴン』へ変貌中!
おすすめ動画
いやし犬



旧ブログ(08年9月以前)
ラナばせ向上委員会

いくつになったの

旅立ってから

カテゴリー

FC2カウンター

楽天でお買いもの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

おすすめ商品

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
価格:19,800円(税込、送料込)

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)

ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)
価格:3,790円(税込、送料込)

楽天オークション

ブログ内検索

お気に入りサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

