新ラナばせ向上委員会

年寄りゴールデン(ラナ)とノーテンキなプチバセ(ばせ男)のあれこれを綴ります。NEW FACE(ドナ)も仲間入り。

スポンサーサイト


安曇野へいってきたよ

色々と移り気なばせ子です

新規にブログを作ったはいいけど、どうも使い勝手が悪い。

…で、やっぱりこっちで


日曜は安曇野で開催されたPD(日本警察犬協会)の競技会へ行ってきた
ジャイ子が帰って来て、まだ半月。

先生の反対を押し切って…じゃない、

無視しての出陳だ



だってぇ、先生が「自分で考えたり試行錯誤しないと上達しませんよ」って言ったんだもん。

お知り合いの方々も「自分の犬なんだから好きなようにすればいいんだよ」って言ったんだんもん。

PDは指符もOKだから練習になると思ったんだもん。

出てみたかったんだもん。
と、言い訳する
ま、帰り際に先生へ電話したら「出ると思ってました」だって



いやいや、センセ、前日までは言う事聞いてキャンセルしようと思ってたんですよ←ホント

先生の言葉で奮起したんですよ。


と、またまた言い訳する






で、結果は・・・


ひとつ課目を落として94.?点でリザーブだった。

(PDのことはよくわからんからリザーブがなんちゃらとか聞かないでね)

課目を落としたけど、審査員の先生には褒めていただいた。



だからセンセ、許してね。





ところで、

安曇野は真夏だった

天気予報は だったから雨対策と暑さ対策の両方をして。



現地についた時にはいい感じのコンディションだったんだけど、

その後、気温はあがる、あがる。


アタシが持って行った↓



みんなが「うちも買う」「うちも買おう」と大好評

ホントにおすすめよ

ちなみに我が家には3台あります!



ブログのお友達、シェパ「ラナちゃん」のママともご一緒できたし、みんなでワイワイも楽しかった。

そして、ドナゴンと一緒に競技できたのはホントに楽しかった。



ドナゴンとの挑戦は始まったばかり…ってかこれからなんだよね。

日曜のは『練習』だから えへへ



安曇野

がんばりました!



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気で何より

初コメントですけれど、ドナちゃんが小さいころから秘かに応援していました。
バセ子さんもお元気そうで何より。

陰ながら、応援しています。
日常の些細なことでもいいので、活躍を楽しみにしています。

ばせ子さん!ドナちゃん~お帰りなさい。
競技会の出場、お疲れさまでした。
いつもながら、達成感のあるこのドナちゃんの笑顔が素敵!!輝いていますね♪

これからは暑くなるので、暑さ対策は必要ですね!
扇風機、いいかも。^^

お久しぶりです

この日を待っていました!
ばせ子さん&ドナちゃん、お帰りなさい!!
益々立派に成長したドナちゃんの笑顔が見れて嬉しいです。
ドナちゃんとテンの姉妹の再会が実現する日を、楽しみに待っています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

baseko

Author:baseko
ラ ナ
⇒1997年 4月24日生まれ
穏やかでぼ~っとしてて、近頃わがまま
(2009年 3月29日永眠)

ばせ男
⇒2004年 1月21日生まれ
ノーテンキでおバカでぼ~っとしてます

ド ナ
⇒2009年 7月 6日生まれ
天使から日に日に怪獣『ドナゴン』へ変貌中!
おすすめ動画
いやし犬



旧ブログ(08年9月以前)
ラナばせ向上委員会

いくつになったの

旅立ってから

カテゴリー

FC2カウンター

楽天でお買いもの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

おすすめ商品

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
価格:19,800円(税込、送料込)

Quechua(ケシュア)BASE SECONDS
ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)

ブラックウッド リアルミルク600g(200g×3袋)
価格:3,790円(税込、送料込)

楽天オークション

ブログ内検索

お気に入りサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

